SSブログ

瀬戸かずや主演に驚く!花組『マスカレード・ホテル』&花組副組長就任 [花組]







本日は水曜日なのですが、
珍しく公式HPにて、
お知らせがありました


それも2つ!


まずは、花組副組長が決定しました
るなさん(冴月瑠那さん)です!


順番を考えると妥当ですね
これからも、
花組を盛り上げるために陰からのサポートを、
お願いしたいです…


次期トップコンビ、カレー華のこと、
本当に本当に、よろしくお願いいたします…





さて、もう1つのお知らせは、
花組の別箱の演目と主演の発表でした!


主演は、なんと、
あきらさん(瀬戸かずやさん)!!Σ(゚∀゚*)


あきらさん、別箱初主演、おめでとうございます!


当ブログでも、
もしかしたらと記事で呟きましたけど、
確率はかなり低く想定してました…


てっきり理事様降臨かと…(^_^;)


いや~、次期花組の体制を考えると、
頭に過りますって…
そのための理事でしょうし(←違うと思います)


スポンサーリンク










あきらさんの主演はおめでたいとして、
とにかく驚いたことには変わりはありません!


まず演目!
オリジナルではなく、原作付きです
しかも、
映画にもなった『マスカレード・ホテル』!Σ(゚Д゚;)


原作者は、大人気作家の東野圭吾さん!!


映画版は、
天下のキムタク様こと木村拓哉さん主演で、
長澤まさみさんが共演という豪華なキャスト陣です


私は映画版を観てはいませんけど、
予告はテレビでよく目にしてましたっけ…


これはなかなかの手厚さで驚きました





そもそも、
私は『マスカレード・ホテル』の題目だけ目にして、
てっきりカレー華の本公演かと勘違いしたほど…(^_^;)


発表順番がおかしいんですけど、
それが気にならないくらい自然に、カレー華だと…


リンク先を見て、
あきらさん主演でドビックリだったという…


ちゃんとニュース一覧のタイトルには、
【シアター・ドラマシティ公演/日本青年館ホール公演】と、
出ているんですけどね…
クリックするまで目に入らなかったという…(笑)




しかも、チケット代が2番手価格!
3番手価格じゃないんですよね…


二度ビックリ!Σ(゚Д゚;)






…となるとですね、
マイティー(水美舞斗さん)ではなかったということ


これは、
カレーマイティーのワンツーではない、ってことですね


そもそも、マイティーは、
バウ主演もお芝居ではなく、ショーでしたし…
路線であれば、お芝居の演目は必須!


そう考えると、
あきらさんが2番目の2番手なんでしょう
正2番手ではなく、
仮2番手、いわゆる2番目です


カレーくんの初期を支える2番手で、
後半はあすかくん(聖乃あすかさん)にバトンタッチかな…


そんな気がしました

水美舞斗の今後を考える…花組でカレーマイティーの同期ワンツーの可能性




でも、本当にそうなんだろうか…?


カレー華あきらのトリデンテですと、
誰一人歌えないという…
本当にこの布陣にするというのは、
なかなかデンジャラスですけど、
歌わない演目ならいいのかな?


いや…、やっぱり何かありそう…


スポンサーリンク





ただ問題なのが、
路線で歌える男役さんって、
本当にいない…


もえこくん(瑠風輝さん)くらいですよね…(´・ω・`)
非常に難しい…
しかも花組の雰囲気はゼロだもんなぁ


あとは、
華やかで、
歌唱力進化中のありちゃん(暁千星さん)かな


こう考えると、
路線のスター不足感が凄い!
脇で活躍するスターさんがたくさんいらっしゃるですけど、
路線となると難しいところ…




宝塚歌劇団は、
もっと歌唱力アップに努めないと、
こういうことになってしまいます…


それかもっと、
バランスの良いトップコンビにするか…
どちらかは歌えるコンビにしないと…(´・ω・`)





今後次期花組で気になるのは、
マイティーがどちらに振り分けられるかということ


それと組替えですかね


スター不足の組と、
そうではない組とのバランスが悪すぎます


そもそもわざわざ水曜日に発表したということは、
明日に何か発表あるんですかね?


また後日語るかもしれません
だいきほのFNS見なくちゃ!←


スポンサーリンク




【関連記事】
・柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー
・水美舞斗は花組のカレーマイティーじゃなかったらどうなっていたのか…?
・『花より男子』音くり寿の圧倒的な歌唱力!次期花組には貴重な歌姫
・花組の次期体制…柚香光&水美舞斗の同期コンビはあり得るのか?【95期・神7 考察】=2019年5月3日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。