SSブログ

宙組『オーシャンズ11』芹香斗亜のラスティーは歴代最高の魅力だった! [宙組]







遅れに遅れてすみません…
宙組『オーシャンズ11』の感想です


一応、
まどかちゃん(星風まどかさん)と、
ずんちゃん(桜木みなとさん)まではなんとか記事にしたいです


それにしても、
一連の吉本問題が…(笑)
話全然違うけど、
ついついウォッチしちゃいますよねw


そんなこんなで、
本日の記事更新もギリギリの時間ww





さて、本題ですけど、
今回の『オーシャンズ11』では、
ようやくトップスターのゆりかさん(真風涼帆さん)に、
似合った演目が上演されました


まさに、ダニーにピッタリ!


その良き相棒が、
キキちゃん(芹香斗亜さん)が演じたラスティーです


このキキラスティーが、
非常によかった!


ダニーの良き相棒感が、
今までの『オーシャンズ11』では、
ピカイチだったと思います


スポンサーリンク










初演は、
スタイリッシュなとよこさん(涼紫央さん)のダニー
再演は、
歌うまなみっちゃん(北翔海莉さん)のダニー


2人のダニーのいいところ取りをしたのが、
今回のキキダニーだと思います


まず、見た目の並び!


ゆりかダニーと、
キキラスティーのため息がでるイケメン度
スーツを着こなすスタイリッシュさ


みっちゃんほどではないにしても、
歌上手なキキちゃん


すっごく安定していました


そのため、
カリスマ性のあるゆりかさんと並んでも、
遜色がなかったのが素晴らしかった…
本来は圧倒的な華で負けてしまいかねないのを、
キキちゃんは対等に立つことが出来ていました


これって、何気にすごいこと


星組、花組時代のキキちゃんを観ている身としては、
この華々しい活躍に、目頭が熱くなるばかり…


また、
キキちゃんは娘役さんを美しく見せることが出来ます


相手役のららちゃん(遥羽ららさん)との、
ラブラブぶりの微笑ましいことったらなかった…


この辺りも、
キキちゃんの魅力の一つとなってきているかな





笑いのエッセンスもよかった


みっちゃんファンが大好きなジョンソン先生(笑)を、
キキちゃんも演じます


日々のアドリブでしょうけど、
それを楽しませてくれたのも、素晴らしい…
この辺りのお笑いのセンスもさすが!


頑張って応戦するずんちゃんとのコンビも、
ファンとしては微笑ましかったです





今、キキちゃんは充実しているんでしょうね
輝き方がハンパないです
見事に宙組で魅力を開花しまくっていると思います

芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!


いずれ、
ゆりかさんから、
宙組のバトンを渡される時が来るでしょうけど、
自信を持って受け取れるでしょう


そして、
次世代の宙組を引っ張ってくれることは間違いないです


歌もますます上手になってますから、
そこをもっと伸ばして欲しいかな
キキちゃんはダンスの人ではないですし、
ゆりかさんのような絶対的なカリスマ性のタイプでもないので、
歌で魅了してくれるトップさんになって欲しいです


お芝居も深みを増してますし、
まだまだ進化を続けるキキちゃんに、
目が離せないです


苦労しているのは、伊達じゃないってこと!


スポンサーリンク





まかききの仲良しぶりが、
存分に発揮出来たのが、
今回の『オーシャンズ11』でした


『オーシャンズ11』は元々、
番手ごまかしの演目の印象が強く、
ラスティーが埋もれてしまうのは嫌だな、
と思ってましたけど、
キキちゃんのラスティーは非常に魅力が溢れていて、
目が奪われました


その辺りは、
小池先生の演出力もありますけど、
キキちゃんの熱演もあります


いい意味での相乗効果が発揮されました


もっと歌って欲しかったのだけが、
悔やまれますけど(笑)、
それはトップになった時のお楽しみ、ということで…


キキちゃんがフィナーレで歌う、
『愛した日々に偽りはない』は最高でした♪


コレコレ!
キキちゃんの魅力が爆発してました


私はずっと言ってますけど、
ききまどのデュエットをもっと聞きたいけど、
それをするとゆりかさんの立場がなくなるから、
やらないんでしょうね…


でも、ききまどのデュエットを聴きたいなぁ…
きっとものすごく相性がいいはず


まかまどは溢れんばかりの包容力があるコンビなので、
別に揺らがないとは思うのですが、
ききまどの方がお似合いっちゃあ、お似合いだからな…(^_^;)


難しいところです


★ただいま宙組『オーシャンズ11』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「宙組『オーシャンズ11』観劇評価を教えてください」
7月31日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!

スポンサーリンク




【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』これぞ真風涼帆!トップスターの輝きを役で感じられた
・真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪
・宙組『群盗』初日観劇…OGが観劇&芹香斗亜の表現力に圧倒!&小柳奈穂子の演出力
・宙組の悲願!生え抜きトップスターは誕生するのか?

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。