SSブログ

花組次期トップは柚香光!プレお披露目はダンスコンサート…2.5次元じゃなかった [花組]







本日、公式HPにて、
花組次期トップスターがカレーくん(柚香光さん)と、
発表されました!


カレーくん、おめでとうございます!


やっとやっと発表になりましたね
首を長くして朗報を待ってました!


これで95期の先陣、
ことカレーが仲良く順番にトップ就任となります
おめでたいことでなにより…♪ヽ(*´∀`)ノ


ことちゃん(礼真琴さん)がかなり早くの発表だったので、
カレーくんの発表が待たされた感がありましたが、
通常の組内昇格であれば普通です
ことちゃんは外部でのこけら落とし公演の発表もあったので、
それで早かっただけですし…


とはいえ、
なんか遅く感じてしまいました(笑)


私的には99.9%、
ほぼ100%カレーくんだと疑ってませんでしたが、
それでも発表が遅いとモヤモヤしますよね…(^_^;)

いよいよ花組集合日!次期花組トップスター誕生!?…カレー華の2番手問題



こうやって晴れ晴れしい気持ちで、
お祝い出来る日を楽しみにしておりました!
本当におめでとうございます!


スポンサーリンク










さてさて、
次期トップスター就任が発表されると、
同時にプレお披露目の演目が発表されます


カレー華というビジュアル重視のトップコンビには、
どんな演目なのかな~、
とよくタイトルも見ずに詳細をクリック!!(笑)






…?(^_^;)アレ?





(つд⊂)ゴシゴシ




…Σ(゚Д゚;)ウソーーーン!?


トップ就任で、まさかのコンサート!


歌の苦手なカレー華でコンサート!?


マジで??(◎-◎;)



もうビックリ!
てっきり2.5次元ミュージカルを持ってくると思ってましたw
就任後にコンサートって…


退団する前のトップさんのイメージ
または機を熟したトップさんのイメージ


それが宝塚歌劇団における、
コンサート開催のイメージだったりします


それがカレー華のプレお披露目は、
『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-になりました…
なんかオリンピックをかけてるようですねw




花組さんは、
みりおくん(明日海りおさん)で2回連続のコンサートを開催してます
それでさらにまたコンサートという…


一応、
「ダンス」を名目にしているので、
マイティー(水美舞斗さん)主演の
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』みたいな、
芝居仕立てのショーになるような気はします


演出が稲葉太地先生ですし…
あ!ストーリー仕立てって書いてあった(笑)


だったらダンスショーでいい気もするんですけど…
コンサートって付けない方が、
カレー華にはイメージがいいと思います
歌難にコンサートって相性が悪すぎですから…(^_^;)

華優希の課題…カレー華でショーを成り立たせるには歌うまの登用が必須




カレーくんはビジュアルが1番の売りなので、
その良さを活かしたお芝居だった方がよかったなぁ…


カレーくんはダンスはいい方ですけど、
あくまでもカレー流というダンス!
決してテクニック持ちの正統派なダンサーではないです
周りが合わせてくれるでしょうから、
そこは大丈夫でしょうけど(大事!)


でも、
相手は芝居に磨きをかけている華ちゃん(華優希さん)だし
華ちゃんだと歌もダンスも苦手だから、
これまた分が悪い…


たぶん、
カレー華に期待していた方々は、
漫画にせよ、なんにせよ、
カレーくんに似合った演目を見たかったはず
私もそう!


なぜ『花より男子』をここでしなかったのかな(笑)

花組『花より男子』柚香光主演はこうあるべきという見本のような作品



でも、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)の牧野つくしが良かったので、
あれで良かったんだとは思いますけど…
しろきみちゃんにとっても、
最高の思い出になったでしょうから


スポンサーリンク





カレー華は、
お披露目本公演に期待ですかね
漫画原作ものでいいと思います


そのためのビジュアルコンビですからね
コスプレしてなんぼ!
絶対似合うし…


こっとんのお披露目本公演が、
実力派らしく派手ではない演目で来ましたから、
カレー華は逆に、
お披露目本公演でテコ入れしてくれるでしょう


その分ことちゃんには、
プレお披露目が期待の海外ミュージカル、
『ロックオペラ モーツァルト』ですからね!
バランスを取るのでしょう





カレー華には、
間違えても、
海外ミュージカルを当ててはいけないコンビです
宝の持ち腐れになってしまいますし、
それであれば歌えるトップコンビにお任せした方が、
作品も喜びますし、観客も安心します


カレーくんには、
何度も言ってますけど、
話題性となると漫画系になるのかな、と思ってます




しかし、華ちゃんは不憫だなぁ…
ダンスも歌も苦手で、
全然任ではないコンサート連続って…気の毒すぎる…
早々にお芝居の人へのシフトをすべきなのに、
ちょっと気の毒です


そういう意味でも、
お披露目本公演に期待したいです


スポンサーリンク




【関連記事】
・柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー
・やっぱり柚香光は強い!花組『花より男子』の制作発表会
・『花より男子』音くり寿の圧倒的な歌唱力!次期花組には貴重な歌姫
・花組の次期体制…柚香光&水美舞斗の同期コンビはあり得るのか?【95期・神7 考察】=2019年5月3日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。