SSブログ

祝!春風亭昇太の妻は元雪組娘役の宝珠小夏だった件 [宝塚OG]







今朝になるので、
ずいぶん時間が経ってますけど、
ネットニュースで先日『笑点』で結婚を発表した春風亭昇太さん


お相手は一般の女性とされていましたが、
噂では元タカラジェンヌということでした


お相手の女性は40歳と年齢が出てましたので、
宝塚の学年でいえば、80期代前半~85期までが該当かな
と勝手に思ってました(超スミレコード)


誰なのかな~、なんて思ってましたし


この日の『笑点』は観ていないので、
どういうやりとりだったのかは、
ネットニュースでのみで知った次第


昇太さんの似顔絵が、
なかなかの画伯ぶりだったのを思い出しますw


そこで、
今朝のニュースで、お相手が判明!


それが元雪組の娘役のこなつさん(宝珠小夏さん)
83期ですね


こなつさん、春風亭昇太さんとのご結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク










83期といえば、
月組トップ娘役のみほこさん(彩乃かなみさん)や、
宙組トップ娘役のひとみさん(紫城るいさん)を輩出した期です


残念ながらトップスターの誕生はありません
ともちん(悠未ひろさん)は今でも惜しまれます…




宝塚歌劇団をご卒業後、
第2の人生を歩まれてらっしゃるOGの方々ですけど、
芸能活動を続ける方もいらっしゃれば、
全く違う人生を歩まれる方も、当然いらっしゃいます


今回ご結婚されたこなつさんは、
ドッグトレーナーをされている、と最初の報道でありました


その時は、まだこなつさんだとわからない時なので、
単純に、
タカラジェンヌ⇒ドッグトレーナーという道を歩まれたんだなぁ、
犬が好きだったのかな、くらいに思ってました





そうしたら、
こなつさんが妻だと判明し、
さらに、
すごい資産家のお嬢さんだったことが判明…
ドッグトレーナーを育成する学校の運営や、
ドッグサロンなどを経営されています




宝塚歌劇ってめちゃくちゃお金がかかりますから、
一般家庭からだと相当大変ですよね
後援会なんかが出来て支えてくれるんでしょうけど…


個人レッスン、アクセサリー、レッスン着とか自前ですし…
芸事なので、本当にお金がかかります
もちろん一般家庭からでも入学⇒入団もできるでしょうけど、
なかなか大変なのではないでしょうか


そのため、
そこそこのご家庭であるお嬢さんが多いのも、
なんとなく納得いくわけです





こなつさんさんの場合、
ご家庭がドッグトレーナーを育成する学校を運営されていて、
家業に就いた形だったんですね


なるほど
それは自然な流れかな


今回ご縁があって、
噺家の妻になったということですね
お弟子さんもいらっしゃって、
おかみさんとしても務めるのでしょうけど、
タカラジェンヌって、
底力があるというか、
しっかり旦那さんを支えられるようなイメージ


きっと素敵なご家庭を作りつつ、
ご自身の仕事とおかみさん業も兼務して、
ご活躍される気がします


スポンサーリンク





こういう喜ばしい話は、
目にすると嬉しいですよね♪


タカラジェンヌさんには、
現役時代、
たくさんの夢を与えてもらっているので、
ご卒業後は幸せを願ってやみません


たくさんの幸せなお話が続くと嬉しいです
結婚に限らず、朗報を待ってます!


今はいろんな活躍の場所も多いでしょうから、
ご自身に合った生き方を見つけて、
充実した素敵な人生を歩んで欲しいです





今日は、
本当はゆりかさん(真風涼帆さん)のことを語ろうかな、
って思ってました
花組次期トップスターも発表になりませんでしたし…
方向性を見誤ったような…(^_^;)


とりあえず、
メモに残しておきたかったのです
お付き合いくださり、ありがとうございます


スポンサーリンク




【関連記事】
・祝!北翔海莉が藤山扇治郎と結婚!…Yahooニューストップに!!嬉しすぎる!
・音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し
・祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:宝珠小夏
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。