SSブログ

いよいよ明日海りおコンサート『恋スルARENA』が開幕!&『夢現無双』アンケート… [花組]







早いですね…
いよいよ明日から2日間、
みりおくん(明日海りおさん)のコンサートが開幕します!


バースデーイブと、
お誕生日の日の2日間です♪


都合がつくヅカファンは、
この2日間、横浜アリーナに集結ですかね(*´艸`)
1万3000人のキャパですけど、
ギリギリ入れているのか、
縮小するのかはわかりませんけど、
1万人以上は集結するでしょうから、
今からワクワクします!


きっととてつもない熱気なんだろうなぁ…
とドキドキしつつ…


前回の舞浜のコンサートの時のように、
トイレ休憩がなくていいので、
早めに終わって欲しいんですけど、
2時間~2時間半の予定であれば、
休憩ありますよね…(´・ω・`)


そこだけは不満ですけど、
まぁ仕方がないです…(^_^;)


スポンサーリンク










21時半終了であれば、
全ツと変わりませんし…
帰りが遅くなるのはしんどいですけど、
きっと夢見心地で大丈夫かな(笑)


それより興奮して寝れるのかが心配(笑)


翌日も多忙なので、
ちょっとでも寝ないと…
徹夜するかもですけど…(◎-◎;) シタクナイヨー





さて、
明日は齋藤吉正先生の演出なので、
本当に期待大!


歌うまで低音の魅力があるみりおくんですから、
真ん中で歌いまくって欲しいですね♪


どういう曲目になるのかも注目!


マイティー(水美舞斗さん)に、
見どころがあるでしょうけど、
たーーーっぷりあると嬉しいなぁ~


そうそう!
華ちゃん(華優希さん)を、
どのように上手く演出するのかも注目したいところ


我が星組の場合は、
ダメ出ししかしなかったからなぁ(笑)

第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」【追記あり】



みりおくんのコンサートなので、
そこは安心でしょう
みりおくんによる、
みりおくんファンのためのコンサートですもんね


『Delight Holiday』が、
めちゃくちゃ楽しかったので、
ウキウキしながら、横アリに向いたいと思います!
行かれる方、一緒に盛り上がりましょうねー♪(*´艸`)


スポンサーリンク





ところで、
先日も追加でお願いしました、
月組『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』の、
アンケートですけど、
おかげさまでなんとか目標近くにはなりました


明日の夜中で締め切りますので、
まだご投票されてらっしゃらない方は、
ぜひお願いします!

アンケート「月組『夢現無双』観劇評価を教えてください」

現在は、
もう少し増えたら嬉しいな、という感じです





みりおくんのコンサートが終わると、
確実にカウントダウンの雰囲気になりますね…


次期花組トップスターも発表されますし、
VISAガールも決定するでしょう


あっという間の11月になりそうです


それよりチケット取れるかなぁ…
真のみりおくんファンも困ってそうだから、
本当に難しそう…


スポンサーリンク




【関連記事】
・花組『MESSIAH』観劇…明日海りおはこれで退団だったんだろうなぁと思った作品
・明日海りお『恋スルARENA』&柚香光『花より男子』のライブ中継決定!
・明日海りお『恋スルARENA』のチケットが激戦って本当!?Σ(゚Д゚;)今後のチケット難が怖い…
・花組『花より男子』配役…静に華雅りりかで桜子に音くり寿…明日海コンの方が…

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。