SSブログ

いつもお世話になっているヅカブログ様とオフ会をしました! [その他]

本日は、
久しぶりにいつも大変お世話になっております、
宝塚ブログのお友達をオフ会をしてきました
ええ、そうです
いつものあのお方…
心は青空♪の管理人、happy様とでございます♪



めちゃくちゃ久しぶりなんですよね~
お会いするのももちろんですけど、
お話すること自体が久しぶり…


2人でいつ以来だっけ?
とその場ではさっぱり思い出せませんでしたけど(笑)、
今調べてみました!


ヅカファンのブロ友さんと久しぶりにオフ会してきました!


前回は2018年12月4日です
あれ?
そんな多忙な時期に、ムラに行ったっけ?
…と思ったら、
happy様とお友達が、
みりおくん(明日海りおさん)のコンサートにいらしたんでしたっけ…


うわー、懐かしい…(^_^;)


スポンサーリンク




今回happy様は、
カレーくん(柚香光さん)主演、
『花より男子』をご観劇されるために、
東京にいらっしゃいました!


で、
せっかくならご飯を食べながら、お話したいよね♪、
となり、オフ会へ…


やっぱり楽しい!!


基本的に、
happy様とは、脳みそが一緒なのかと思うくらい(笑)、
考え方や好きなものが一緒なので、
話が弾む弾む!(*´艸`)


もっとお話したかったよー!
…ということで、
今度は電話してみようかなw





今回も、
東京なのに、happy様チョイスのお店で、
ご飯を食べました!
東京なのに!w(^_^;)


私ったらイケてない…
すっかりおんぶに抱っこ状態…


今回もきっと数日後には、
お食事レポをしてくださるはずなので、
更新されたら、リンクを貼っておきたいと思いますー!


【このへん!】


今回は「カフェ飯にしよう」ってことで、
ガッツリという感じではありませんでしたが、
リーズナブルで、居心地よかったです♪
今度、また行ってみよう…(←初めて利用しました)


記事をお楽しみに~!






さて、恒例の話題です…
内容はオフ会なので、内緒ですけど、
ざっくりご紹介するとこんな感じ!



・カレーくん就任(ほぼ決まりだろうという体)
・カレー華の行く末
・95期の神7
・『チェ・ゲバラ』のカストロ役
・月組
・次期花組&星組の2番手
・ことせお&カレーマイティー
・次期VISAガール
・ゆりかたん♪
・宙組(まどかちゃん・キキちゃん・ずんちゃん・もえこくん・あやちゃん)
・スライド
・たまさくの展望
・チケット転売禁止法
・FC
・だいきほの任期
・当ブログのアンケート結果について
・OG:ちえさん・てるさん・まさおくん・るりかさん・としくん・ちゃぴちゃん
・こっとんのお披露目本公演
・ちえこと
・みりおくんと花組
・星組の育成
・香港のカレーくんファン
・ありちゃん&ゆのくん
・しんくん
・じゅんはなちゃん&みずのちゃん
・だいきほを継ぐ歌うまトップコンビは?

こんな感じでしょうか?


スポンサーリンク





1番白熱したのは、
言うまでもなく、95期のこと!
いろいろ確認出来て楽しかったです!


そのうち記事に反映されるかもしれません…
しないかもしれませんけど…(^_^;)


次回はみりおくんのコンサートで、
お会いできると嬉しいのですが、
きっと凄い人混みで無理だろうなぁ…
一目だけでも会えたらいいんですけど…(´・ω・`)


それと、
happy様より地元神戸のお土産をいただきました♪
まだ開けていないのですが、
オシャレな包みでした♪
お菓子かな?(*´艸`)ウフ


お気遣いいただいて、
申し訳なかったですけど、
素直にいただきました!
本当にありがとうございます!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4

【関連記事】
・宝塚ブロガーさんとオフ会をしました!=2018年7月1日=
・路線の娘役は歌唱力を伸ばすようにすべき…または最低限一芸に秀でるべき!
・オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える
・だいきほの意志を継ぐ歌唱力トップコンビは誕生するのだろうか?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:オフ会
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。