SSブログ

柚香光主演『花より男子』に原作の神尾葉子先生がご観劇!&香港のお友達の話 [花組]

明日の野暮用(笑)に、
どうしようかな…と脳みそフル回転で、
ニタニタしていたワタクシ…(^_^;)


この姿を見られたら、
ただの変質者だと思われます…w
でも、
好きなことをあーでもない、
こーでもないと考えているのって、
楽しいですよね!(開き直り…)


さて、
そんなことはどーでもいいとして、
カレーくん(柚香光さん)主演の、
花組『花より男子』が、
昨日6月15日より初日を迎えました!


カレーくん、おめでとうございます!
早く観劇したいです!!!


宝塚歌劇団で、
高校生ものが合わない云々という話もあるようですけど、
私は、ギリいけるんじゃないのかなぁ…、
と思っているクチです


確かにバウ公演で、
下級生が主演の方が学年的にも、
年齢的にも合っているのは否めませんけど、
そこは夢見る世界なので、
悪くはないと思ってます…


スポンサーリンク










2.5次元の場合、
熱烈な原作ファンが、
イメージが合わないと思われるのは、
一定数存在するでしょうし、
仕方がないことだと思います


でも、
コスプレではないですけど、
見た目の完成度がある程度高ければ、
その辺りもクリアされると思うんですよね…


そうでなければ、
みりおくん(明日海りおさん)の代表作である、
『ポーの一族』のエドガーなんて、
あり得ない中のあり得ないものでしょう


少年ですからね、少年!


で、実際に上演されてみたら、
みりおくんは、エドガーそのもの!


少年そのものだったのですから、
演じ手の演技力と表現力に脱帽したのは、
記憶に新しいところじゃないでしょうか…
とはいえ、もう1年前なんですね…Σ(゚Д゚;)





私はこの『花より男子』が、
カレーくん主演で発表された時、
めちゃくちゃ喜んだ側です…
ポスターもよかったですしね


ということで、早く観劇したい!


評判も良さげのようですし…
楽しみ楽しみ♪

・柚香光主演の花組『花より男子』&綺城ひか理と飛龍つかさの『Dream On!』&水美舞斗の特出?





さて、
その『花より男子』ですけど、
原作の神尾葉子先生が初日をご観劇だったんですね!


ツイートを発見!





うわーうわーうわー!
カレーくん、これ見たかな?
すっごい嬉しいんじゃないでしょうか…


生みの親である神尾先生からの、
素晴らしいお褒めの言葉ですもの♪(*´艸`)


神尾先生の温かいお言葉に、
私のテンションもMAXです!


香港のお友達に知らせないと!


カレーくんがカッコいいのは、
今までの役でもショーでも十分わかりますけど、
可愛いのか…(ぽっ)(*゚Д゚*)


これはしっかり見なければ!


しろきみちゃん(城妃美伶さん)のつくしも、
あすかくん(聖乃あすかさん)の花沢類も、
音くりちゃん(音くり寿さん)の桜子も、
楽しみです!


萌えの宝庫だといいなぁ…と期待しております


スポンサーリンク





ところで、
私の香港のお友達は、
大のカレーくんファンなんですけど、
今回の『花より男子』のライブ中継は観れないそうです…

・中国から花組『ポーの一族』を観劇に来日した柚香光ファンと知り合いました


今香港を離れているそうなので、
すごく残念がってました(´・ω・`)
あんなにカレーくんのこと好きなのに、可哀想…


DVDを買うと張り切ってましたけど、
オンタイムで中継を見たかっただろうなぁ…


しっかり見て、
感想をお伝えしたいです!


あ、ブログではなく、
メールでですけど…(^_^;)
ブログはね、私、カレーくんに厳しいから…w
きっと読んでるとは思うけど、
あえて触れていません…
日本語が出来る方なので、
多分読んでいるんじゃないかな…(◎-◎;) 4カコクゴハナセルハズ…ウラヤマシイ…


ちょっと前に、
ことちゃん(礼真琴さん)を初めて全幕で見て、
歌もダンスも凄くて驚いた
という嬉しい感想をいただきました♪


私がことちゃんファンと知っているので、
気に掛けてくれたようです♪


95期を一緒に応援しようね
といつも話しているのです♪(*´艸`)ウフ


★ただいま月組『夢現無双』『クルンテープ』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「月組『夢現無双』観劇評価を教えてください」
6月19日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!

スポンサーリンク




【関連記事】
・柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』
・戦略の集大成!明日海りおの長期在任…明日海りおファンを羨ましく思うこと
・やっぱり柚香光は強い!花組『花より男子』の制作発表会
・明日海りおの後任…次期VISAガールは誰に?勝手に予想してみた

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。