SSブログ

宙組『オーシャンズ11』初日…こういう真風涼帆を待っていた!カッコ良すぎ… [宙組]







本日より、
待ちに待った宙組さんの『オーシャンズ11』の、
東京公演が開幕いたしました!


私はラッキーなことに、
初日を観劇することが出来ました!


初日観劇なんていつ以来だろう…?(^_^;)


宝塚大劇場の千秋楽ライブ中継もなかったっため、
本当に待ちくたびれましたけど、
観れてよかったー!!


想像以上によかったです♪
やっぱり、ダニーは、
ゆりかさん(真風涼帆さん)にはドンピシャな役でした…


こういうのをずーーっと待ってました…
やっぱりトップスターに似合う演目で、
似合う役を演じるというしっくり感


素晴らしかったです♪
カッコ良すぎて、心を鷲掴みされっぱなしでした…


いいわ~ダニー…(ぽっ)


あと2回は観劇出来るので、
次回からはより深く観ることが出来そうです…


スポンサーリンク










感想は、
まだ先の観劇をしてから、
あらためて記事にしたいと思います


本日は初日を観た興奮を(笑)


アドリブですけど、
序盤のテリー・ベネディクトの元に、
突然会いに来るテスの場面
周りが取り繕うのに、「初日!初日!」とダンスをしますが、
ここでまどかちゃん(星風まどかさん)も、
ステップ踏んで「初日!初日!」と言っていたのが、萌え…
まどちん、可愛い…


ここの場面だけ、もう一度観たいくらい…w
次回はどんなアドリブになるのかな?





ダニーたちが一同揃う場面で、
すっしーさん(寿つかささん)がアドリブを言い、
全員で、
7月21日までよろしく的なことを言うのですが、
途中バラつきがありつつも乗り越えてました


ここで面白いのが、
不貞腐れているライナスが、
このアドリブの時だけ、ノリノリなのが可愛かったなぁ…
そらくん(和希そらさん)の笑顔が眩しかったです♪


そして、
みんな大好きジョンソン先生…(^_^;)
キキちゃん(芹香斗亜さん)は、
寝てしまうというボケをかまして、
ベネディクトを翻弄してました…
ずんちゃん(桜木みなとさん)も頑張ってた


ジョンソン先生、
おじいちゃんだから滑舌悪かったので、
次回はもう少し滑舌良くなるといいなぁ…





カーテンコールでは、
3回挨拶がありました


そのうちの1つでは、
今まで宙組を引っ張ってくれた仲間が、
多く退団者する公演でもあり、
最後まで全力頑張っていきたい、というようなことを、
ゆりかさんがおっしゃってました…


思わず、せーこさん、あっきーさん、りくさんを見ちゃいました
せーこさんとりくくんは下手側で、
あっきーさんは上手側だったので、きょろきょろ…


ショーなしの1幕物ですけど、
あっきーさんもりくくんも見どころがあって、
よかったと思います
せーこさんは役が大きいので、
当然見どころありましたし…
華やかな3人が、
いなくなってしまうのは悲しい…


と、カーテンコールの挨拶で、
ちょっとしんみりした気分になってしまいました

宙組『オーシャンズ11』での退団者…純矢ちとせ・澄輝さやと・蒼羽りくに衝撃…





『オーシャンズ11』そのものとしては、
とにかくゆりかさんがカッコいい!
これに尽きます


キキちゃんとの良き相棒感もよかった
まかききはいいですなぁ~

真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪



ずんちゃんも、
思っていた以上に嫌なヤツに変貌していて、
歌唱力も演技力も格段に良くなっているのが、
頼もしかったです


前回は、
これ以上ないくらいピッタリで、
歌唱力抜群のだいもんさん(望海風斗さん)だったから、
やりづらさも大きかったと思うのです


スポンサーリンク





そして、なんといっても、
3回目の上演で初めて、
ようやく歌姫らしさを全面に出せることが出来た、
まどかちゃんのテス!


年齢もグッと若い感じですけど、
ロリさはなくなり、
素敵な女性へと成長されていました


歌えるトップ娘役って大事だなぁ、
とつくづく感じます


ゆりかさんは決して歌上手ではないので、
それを上手に支える意味でも、
まどかちゃんの役割は大きいですから

路線の娘役は歌唱力を伸ばすようにすべき…または最低限一芸に秀でるべき!



宙組は、
娘1、2番手、3番手が歌上手なので、
舞台が本当に安定します


それを、
とんでもない包容力で包み込むのが、
ゆりかたん!


ゆりかたん、スーツを着ていても王者だったよ…


あの堂々たる風格が、
トップスターであるという証ですね


『オーシャンズ11』大満足です!
次の観劇日が待ち遠しいです♪
ちょっと空くんですよね
花組さんを間に挟むので…


スポンサーリンク




【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』先行画像に真風涼帆一人映り!!Σ(゚∀゚*)
・期待高まる宙組の『オーシャンズ11』と桜木みなとのことをちょっぴり
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・宙組の悲願!生え抜きトップスターは誕生するのか?

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。