SSブログ

月組『ON THE TOWN』一般発売直前に役替わり発表!海乃美月は2役で役替わり… [月組]







本日、公式HPにて、
たまきちくん(珠城りょうさん)主演の月組『ON THE TOWN』が、
役替わりを発表しました!


これ、一般発売明々後日ですよね?Σ(゚Д゚;)
こんな直前にぶっこんでくるって、
なかなかないんじゃ…(^_^;)


先行発売時に知りたいのが本音じゃないでしょうか…


それとも、
もう1パターンもあるので、
ぜひ観に来てくださいってことなんでしょうかね…


1回しか観劇出来ない方であれば、
自分の好みのパターンで観たいでしょうし、
私も吟味するタイプ


本公演であれば2回以上観劇しますけど、
別箱では、1回ということも多々あります
そもそもチケット取れませんし…(´・ω・`)


こんなに直前になって、
発表するくらいに、
『ON THE TOWN』のチケットの売れ行きが、
悪いのかなぁ…


スポンサーリンク










売れてなさそうでしたもんね…
梅芸のメインホールはただでさえ、広いし…


伝説のOSO以来な雰囲気は、ひしひしと感じてます
OSOは東京では大絶賛でしたけど、
大阪では謎の大苦戦でしたっけ…(遠い目)






その役替わりですけど、
さちかちゃん(白雪さち花さん)
るねくん(夢奈瑠音さん)
海ちゃん(海乃美月さん)3人で2パターン


海ちゃん、ついにはサンコチになるのか…(´・ω・`)
いしさん(轟悠さん)主演の『チェ・ゲバラ』組で、
ヒロインの方がよかったような…


確かに、
『ON THE TOWN』ではどの役にするのかな、
とは思ってましたけど…

97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた




そもそも、『ON THE TOWN』って、
可愛らしい女性の役って、ないんですよね…
割とパンチが効いている女性ばかり…(^_^;)


海ちゃんは達者なので、
いっそのこと3役で観てみたい気もしますけど、
ヒルディだけは、さすがに演じたらアウトですもんね…


娘役さんが演じるには、品がない役なので…
ユニークさも、
人間味もある役ではあるのですが、
女役に徹している上級生じゃないと、
なかなか吹っ切れることは難しいでしょうし…


なので、
役替わりでるねくんとのダブルは正解かな


でも、海ちゃんはクレア固定でよかった気がします


怪我は大丈夫なのかな?
完治していたらいいんですけど…


これからの海ちゃんは、
女役としてやっていくのかな、と感じです
いつまでも、
娘2では、下級生が育たないですからね
それも仕方がないのかな、という気がします


でも、正直切ない…


やっぱり『チェ・ゲバラ』でよかったような…?


スポンサーリンク





しかし、この役替わりで、
チケットの売れ行きにどう影響するのかな?


いっそ男役を役替わりにした方がいい気がしますけど…
それこそチケット先行前じゃないとダメですけどね


ちなつくんとありちゃんの役替わりだったら、
もう少し盛り上がったような気もします
本当に今更ですけど…(´・ω・`)




それでも、
AでもBでも、
上手な方々が演じられるので、
両方とも楽しめることは間違いないでしょう


クレアの婚約者は、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)から、
じゅんこさん(英真なおきさん)なんですね
じゅんこさんは芝居上手なので、
味のあるピットキンになると思いますけど、
渋さを増しそうではあります





とにかく、
今後の海ちゃんがどうなっていくのか
非常に気になった今回の役替わり発表でした…
97期は不運ですよね…


スポンサーリンク




【関連記事】
・月城かなとが『夢現無双』も休演で全休に!代役は風間柚乃…月組大丈夫?
・月城かなとは『チェ・ゲバラ』組!二番手になれる?『ON THE TOWN』振り分け
・有沙瞳に救いはあるのか…カード集めが無意味になっている件
・月組『雨に唄えば』…珠城りょうの良さが激減だった&美弥るりかは上手い

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。