SSブログ

雪組『壬生義士伝』新人公演配役…縣千は彩凪翔で星加梨杏が朝美絢 [雪組]







昨日、公式HPにて、
来週から開幕する雪組さんの本公演、
『壬生義士伝』の新人公演の全配役が決定いたしました!
ちょっと遅かったですね…(^_^;)


新人公演の主演は、
102期生で1番乗りだったあみくん(彩海せらさん)

雪組『壬生義士伝』新人公演…主演は彩海せら 102期1番乗り!ヒロインは彩みちる


ヒロインにみちるちゃん(彩みちる)
2番手にすわくん(諏訪さきさん)でした


気になるのは、
ちさとくん(縣千さん)


主演でも2番手でもなかったので、
どの役になるのかな、と楽しみにしていました


おお~!
翔くん(彩凪翔さん)の土方歳三役ですか!
ちょっと意外でしたけど、
芝居上手な翔くんの役を演じられるというのは、
ものすごく学ぶことがあると思います


いい経験にして欲しいですね


スポンサーリンク










てっきり、
ちさとくんはあーさちゃん(朝美絢さん)の、
斎藤一役だと思っていたので、
上記のように、意外だと言いました


その斎藤一役には、かりあんくん(星加梨杏さん)


おおおおお!
かりあんくん、おめでとうございます!


映画版を見る限りでは、
斎藤一は、2番手がやるような役でした


ですが、今回の公演では、
大野次郎右衛門を2番手役にしているので、
比重は変わってくる可能性があります


幼馴染との悲しい運命を比重におけば、
大野次郎右衛門の役は、
格段に重要性が増しますので…


そうはいっても、
斎藤一が、
キーパーソンであることには違いはないでしょう


その役を、
かりあんくんが演じることが出来るというのは、
嬉しいことじゃないでしょうか






そして、雪組の次世代の姫君、
じゅんはなちゃん(潤花さん)は、
なんとひらめちゃん(朝月希和さん)演じるみつ役


じゅんはなちゃんは、
課題が多い娘役さんなので、
芸達者なひらめちゃんの元で、
いっぱい学んで欲しいところです


ダンスは素敵ですし、
何よりも容姿が華やかで愛らしい…


でも、
ダンスも抜きんでた上手さではないので、
あともう1つ強みが欲しいところ…


歌は残念すぎるレベルなので、
演技力を磨いて欲しいですね
本当は、
歌唱力アップを期待したいんですけど…(´・ω・`)


じゅんはなちゃんは、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)の相手役候補なのでしょうけど、
咲ちゃんには、歌の支えが必要な気がします…
あるいは、演技力かなぁ…


どこかにお輿入れの可能性もあるでしょうけど、
じゅんはなちゃん、大きいから、
咲ちゃん以外だとキキちゃん(芹香斗亜さん)くらいしか、
釣り合わないですよね…


そういうことも踏まえて、
もっと芸を磨いて欲しいです





あとは、気になるところでは、
るいくん(眞ノ宮るいさん)


ひとこちゃん(永久輝せあさん)演じる
沖田総司役ですか!


新選組の「華」担当の沖田総司は、いいですねぇ…
本役のひとこちゃんがどう演じるのかも楽しみですけど、
新人公演も期待できそうです


スポンサーリンク





和物のため、
ちょっと地味なイメージになりがちですけど、
『壬生義士伝』そのものは、
素晴らしい作品だと思います


映画版しか観てないですけど…(^_^;)


雪組本公演も、
いよいよ来週からとなりますので、
いい出来になるように、心待ちにしております…


敬愛するブログ様の感想待ちの期間…(笑)


それまでは、
東京宝塚劇場の『オーシャンズ11』ですね!
首を長くして待っているところです


でも、そうなったら、
るりかさん(美弥るりかさん)はご卒業なんですよね…
MY楽が済んでしまったのですが、
いまだになんか信じられないです…


悲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




【関連記事】
・雪組『PR×PRince』に縣千が入らなかったことに驚き&歌難克服の重要性
・雪組『ファントム』新人公演…主演の綾凰華の集大成を見た!野々花ひまり&縣千も大健闘!
・だいきほの意志を継ぐ歌唱力トップコンビは誕生するのだろうか?
・雪組『ファントム』…望海風斗で歌唱力の大切さを痛感し初めてファントムで泣いた


【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。