SSブログ

妃海風が礼真琴主演『アルジェの男』を観劇しに秋田へ!ことふう! [95期]







本日は、
私の単なる萌えを語る記事です(^_^;)


この記事のタイトルをご覧になればわかりますよね…
そして、
見てくださっている方は、きっと仲間であろうと信じてます


と、勝手なことを言ってますけど、
本日はメインでは久しぶりのことふうです(笑)
向こうでは、
ことちゃん(礼真琴さん)が次期星組トップ決まった時、
95期のお祝いをまとめてました




さて、
今回は、5月14日のお話なんですけど、
大好きな風ちゃん(妃海風さん)が、
ことちゃん主演の全国ツアー、
『アルジェの男』
『ESTRELLAS(エストレージャス)』を観劇されたそうです!



しかも、秋田まで!
それも、日帰り!!



すごーーい♪ことふう…(*´艸`)


とテンション上がりまくりのワタクシなのです♪


スポンサーリンク










風ちゃんのインスタには、
同期愛がいっぱいでした♪


私の完全にメモなんですけど、
おつきあいいただけたら嬉しいです♪
もうことふうは、私の永遠の同期コンビなので…(^_^;)



きっとね、
ことちゃんが卒業された後も、
ことふうことふうと言い続けていると思います(笑)
ずんはなも未だに言ってますし…(^_^;)



風ちゃんの素敵なインスタはこちらです!

View this post on Instagram

日帰りで秋田!!???? そうです。愛する星組、愛するこっちゃん(礼真琴)を観に行ってきましたよ?????? . そりゃあ。泣きますさ。 こっちゃん、ものっすごく頑張っていたんだもの。 こっちゃん、キラッキラだったんだもの。衣装はもちろんね。笑 瞳がね、キラっキラギラッギラ??? . 今のこっちゃんを観てこんだけ大感動、大号泣しちゃってて、どうするのさ私。。 とんでもなく大号泣する私を見かねて、お隣に座ってた方がそっと、私にティッシュを差し出してくれた。秋田の方なのかな。。うぉぉぉ。お優しい、感謝です??? . とにかく、秋田まで来てよかった。 素晴らしい公演だったよ??? . 今日は青森公演らしい。 きっと大盛り上がりだろうなー。 楽しんでくださいね、星組のみんな???? . あ。そうそう。 天寿さんって秋田県出身ですよね。 天寿っていうシールが貼ってあるお菓子があって、なんか、買っちゃった。笑 天寿光希さんには関係ないお菓子だろうけど。笑 なんか、うん、嬉しい。笑 . #礼真琴 #こっちゃん #星組 #好き

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -





なまはげの前で、
小粋なポーズを取ってますけど(笑)、
風ちゃんらしくて素敵です!
一人で観劇されたのかな?


風ちゃんのコメントが、とにかく愛に溢れてますね♪
同期で共に苦労したからこそ、
ことちゃんが全ツの主演をしている姿に、
こみ上げてくるものがあったのでしょう


ことちゃんが背負っていたもの、
背負わされていたもの、
苦労がたくさんあったでしょうし、
辛いこともたくさんあったでしょう


そういうことちゃんの下級生時代から、
3番手時代までを、
側で見続けてたのは風ちゃん


こればかりは、
ファンの私たちには分かり得ないこと…
ことふうの2人にしかわからないことです


風ちゃんは、
ことちゃんとの絆を運命共同体って言ってくれてますから、
ずっとことちゃんの心に寄り添って欲しいですね♪


ことちゃんは、風ちゃんが大好きですからw(*´艸`)


ところで、
風ちゃんのお隣の席の方、
優しい方ですけど、
ティッシュを差し出すのって、
なかなか勇気がいりますよね
きっと「どうぞ」(もちろん無言でしょう)と、
さりげなく出すのは、
ドキドキしたのではないでしょうか
素敵な方がお隣でよかったです


スポンサーリンク





そんな風ちゃんですけど、
この翌日15日には、
なんと関西空港から、
台湾に行かれたそうですよ!Σ(゚∀゚*)


旅サラダロケだとか


そんなに多忙なのに、
わざわざことちゃんを見に、
秋田まで足を運んでくれたんですよね(胸熱!)
新幹線代も掛かるのに…
と、ゲスいこと言ってしまった(笑)


でも、絶対嬉しかったでしょうし、
運命共同体の風ちゃんに見て貰いたかったでしょうから、
ことちゃんは大喜びしましたよね…


その姿をこっそり覗いてみたいです…
そんなことは叶わないので、脳内変換で我慢我慢…(それを妄想という…)




今回せおっち(瀬央ゆりあさん)と、
ひろくん(ひろ香祐さん)は鎌足組で、
りらちゃん(紫りらさん)は理事のDSでした


なので、全ツには、
同期が一人もいない状況でしたから、
風ちゃんが来てくれたのは、
すっごく嬉しかったと思います


はぁ…ことふうはやっぱりいいよ…好き♪





風ちゃんの台湾の旅の放送
楽しみにしています♪


風ちゃんの旅サラダ、
感想言ってないから、
いつかまとめて感想アップしたいなぁ…


私のことなので当てになりませんけど(^_^;)


スポンサーリンク





【関連記事】
・感無量!礼真琴ディナーショー『MOMENT』に行ってきた&ことふう←
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。