SSブログ

明日海りおが孤独の美しさで萌え!白薔薇の意味は?…花組『A Fairy Tale』先行画像 [花組]







本日、公式HPにて、
花組さんの次回本公演、
『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』の、
先行画像が更新されました!


どんな感じになるのかな~、と期待しつつも、
ちょっと見るのは寂しくなるかな…とも思ってました


みりおくん(明日海りおさん)の退団公演ですもんね…(´・ω・`)

明日海りおの魅力溢れる退団会見…職探し&みりゆき&4人の可愛いお嫁さん…萌えでキュン



実はまだ実感がそれほどでもないのですが、
来月のコンサートを観たら、
グッと来たるその時が迫る感じで、
切なくなりそうな予感です…。・゚・(ノД`)・゚・。


宝塚歌劇は、
ずっと公演が続くので、
実感するのは、直前なんですよね…


あまり触れたくないというか…(´・ω・`)


そういう思いもあって、
目の前の一公演一公演を大事に観ていく感じでしょうか


今の私は、
来月のみりおくんのコンサート、
『恋スルARENA』にワクワクしている状態です!


都合により、
1回しか観れませんけど…(^_^;)


スポンサーリンク










それと、
私の場合は、先に、
我が星組の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)をお見送りしないといけません


なんだかんだと厳しいことをいっぱい言いますが(笑)、
べにことに1番の萌えを感じていたのは事実!


ことちゃん(礼真琴さん)が、
目一杯慕うさゆみさんとの絆がね…
目の前で見れなくなるのは、本当に寂しいです


そこが一段落したら、
みりおくんへ一直線かなぁ…という感じです


退団公演が続くのも、珍しいですけど、
そういうこともあります
なんか時代が変わっていく感じがアリアリとしています!

紅ゆずる退団決意は『スカピン』…トップスターの引き際を考える





さて、本題!


『A Fairy Tale』の先行画像ですが、
さすが植田景子先生!!


男役さんをこれ以上ないくらいに、
美しく表現してくれることには、
長けている先生…


裏切ることなく、
素敵なみりおくんだろうとは思ってましたけど、
これは凄い!
萌え死にそうなんですけど…


ポスターに期待大ですよ、コレ!!


薔薇の精霊ですけど、
バックの白薔薇は何を意味するんでしょうか?


敬子先生お得意の宛書を見ると、
「自然界の掟を破った罪ゆえ、青い薔薇の咲く禁断の園に生きる薔薇の精霊」


自然界の掟を破るの?
それが白薔薇なのかなぁ…


白薔薇が華ちゃん(華優希さん)


宛書を見る限りには、
華ちゃんと恋愛っぽい雰囲気はないのですが、
前世で許されぬ恋だったとか??


華ちゃんがどういう立ち位置で、
どういうヒロインなのかはわかりませんけど、
カレーくん(柚香光さん)と恋人なのか、
恋人になるっぽい宛書ですよね~(*´艸`)





しかも、
華ちゃん演じるシャーロットは、
「英国上流階級の出身ながら、田園を愛し、想像力豊かで自由な心を持つ女性」
とあります


みりおエリュにいろいろ想像を膨らませるのかなぁ…(*´艸`)


で、エリュの掟を破った相手が、
前世の華ちゃんとか?


何よりも、
ビジュアルお耽美トリオで演じるには、
最高の感じがします!


ラストには、
みりおくんが孤独から幸福になってくれればいいです


それを救うのが、
華ちゃんなのか、
カレー華なのか…


スポンサーリンク





とにかく、
駄作での退団公演は本当に勘弁して欲しいので、
景子先生には、
素敵な作品になるようにお願いしたいです!


みり華、ビジュアル最高だろうなぁ…


歌うのはみりおくんと、
歌える組子さんであれば、全然問題なし!(笑)
みりおくんの退団公演なので、
みりおオンステージでいいと思います


あとは、
みりおくんと一緒に、
どれだけの退団者が出るか、ですかね


そこはめちゃくちゃ不安になります…
次期がカレーくんだとして、
引っ張っていけるサポート2番手以下が必要ですし、
早急になんとかしないと…って感じですね…


これはまた別で語れれば、その時にでも…


スポンサーリンク




【関連記事】
・戦略の集大成!明日海りおの長期在任…明日海りおファンを羨ましく思うこと
・明日海りお『恋スルARENA』のチケットが激戦って本当!?Σ(゚Д゚;)今後のチケット難が怖い…
・明日海りおがカサノヴァのイメージを変えた…花組『CASANOVA』
・明日海りおの後任…次期VISAガールは誰に?勝手に予想してみた

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。