SSブログ

世間が大注目の稀惺かずとは星組に!105期生組配属が決定! [人事]







本日、公式HPにて、
第105期生の組配属が発表になりました!


もうそんな時期なんですね…(^_^;)


ヅカファンというよりも、
世間で大注目されている、松岡修造さんのお嬢さん…
かずとくん(稀惺かずとさん)!
どこになるのかな、とヅカファンも気になるところです


いざチェック! |д゚)チラッ


……。


……Σ(゚∀゚*) ウワーーーオ!!


かずとくんってば、
星組に配属なんですね!!


私の予想では、大穴だったっけかな?
あ、対抗にあげてた(笑)

すでに大注目されている105期生…松岡修造氏の娘さんは来年どの組配属?


いずれにせよ、ようこそ星組に、ですね


星組は、超体育会系で、
星組に入りたくて、
仕方がなかったことちゃん(礼真琴さん)でさえ、
初日で呆然としたくらい、体育会系らしいです(笑)


そういう意味では、
お父様の熱き心と魂が宿ってそうですから、
問題なさそうですね♪


厳しい目にさらされてのスタートは、
とても大変でしょうけど、頑張ってください!


スポンサーリンク










かずとくんの組配属、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が大喜びしてそう(笑)
なんか、すごく可愛がる感じが目に浮かびます


あ、変な意味じゃないですよ!


さゆみさんは、組子みんなに優しくて、
面白くて、
気遣いある方ですから…
人柄ジェンヌさんですからね~
それが愛される所以です!


あ、べにことの萌えも吐き出さないと!(笑)
吐き出すって…変だなw
語り尽くさねば…ですかね





おばあ様が星組の男役だったということがあるのか、
星組配属となったかずとくん


よくある有名人系が、
配属されがちな月組ではなかったですね
闇が深すぎて、無理っちゃあ無理でしょうけど…


私も当初は穴で予想でしたけど、
その後は論外だったもんなぁ…
月闇に染まらせてはならんし…


でも、正直なところ、
本命は花組だと思ってました
伝統のある組ですから、
ホンモノの御曹司は花組なのかな、と…


花組さんは、
成績上位が集まりましたね…
しかも路線に乗せそうな逸材が… |д゚)チラッ


あ、雪はもっと成績上位か…
ラストの成績も1番上位かな?
凄いなぁ…


星空さん…
もろ星っぽい名前で、
ちゃぴちゃんっぽいのに、
花組なんですね…






星組のトップスターは、さゆみさん
次期トップスターは、ことちゃん


かずとくんは、
さゆみさんから人柄を学び、
ことちゃんからは芸を学ぶ…


いいんじゃないでしょうか


そういう意味でも、星組配属は悪くないと思います
ことちゃんは超ストイックだし、
スパルタだから頑張らないとですね


ゆず長さんも経験豊富な組長さんですし、
預ける側も安心でしょう


ことちゃんのお披露目の年ですし、
かずとくんも星組ということで、
一般人への注目がすごくありそうです…


スポンサーリンク





さて、他の注目の105期生ですが…


首席の音彩唯さんは雪組
注目の可愛い詩ちづるさんは月組
ちゃぴちゃん似の星空美咲さんは花組、ですか


まだまだ他にも、逸材の原石がいるわけで…


ここから何人のスターが輩出されるのか…?
まずはトップ娘役が、
出るかどうかってところでしょうかね
音彩さんと詩さんが気になります


月組は、
はねちゃん(きよら羽龍さん)が爆上げ中なので、
詩さんと両方上げていく感じになるのかな?


実力のある娘役さんは大歓迎なので、
切磋琢磨して、芸に磨きをかけて、
成長をしていって欲しいですね


しかし、宙組って、
美貌な娘役さん好きですよね…


山吹ひばりさん綺麗すぎ…


スポンサーリンク





【関連記事】
・松岡修造氏の娘で世間が話題!宝塚音楽学校第105期生の卒業式…初舞台は宙組『オーシャンズ11』
・宙組『オーシャンズ11』&105期生初舞台初日&成績順と美弥るりか
・「歌うまは正義」説…だって宝塚歌劇団なんですもの
・路線の娘役はトップスターを支えるためにも歌唱力は必須になりつつある

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。