SSブログ

花組『花より男子』配役…静に華雅りりかで桜子に音くり寿…明日海コンの方が… [花組]







本日、公式HPにて、
カレーくん(柚香光さん)主演の、
花組『花より男子』の配役発表がありました!


10連休最後の方ではありますけど、
お知らせがありましたね


ということで、
早速見てみたいと思います!


キャストを見ると、
主演がカレーくんの道明寺司ですけど、
おっかないお母さまと、
つくしちゃんの味方のお姉さまは、出て来ないんですね…


このメンバーだと、
配役難しいでしょうし…(^_^;)


お母さま・楓役があれば、
専科さんでしょうし…
専科さんのご出演がないので、
当然といえば当然なのかも…




そして、
気になっていたのが、藤堂静役!


本来であれば、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)が似合いそうな役ですが、
しろきみちゃんは、今回ヒロインのつくしです


なので、
誰が演じるのかなぁ…と気になっていました


スポンサーリンク










静役は、りりかちゃん(華雅りりかさん)でした


ちょっとイメージではないですけど、
このメンバーを見ると、
りりかちゃんしかいないかな…(^_^;)


優雅で優しくて美しい静を、
りりかちゃんがどう演じるのか、楽しみにしておきます




本音を言えば、
しろきみちゃんだったら似合うんですよね…
しろきみちゃん自身は、
美貌の持ち主な娘役さんではないですが、
演技力と佇まいで、
それ風に演じられる実力があるのが強いのです


本当は、華ちゃん(華優希さん)がつくしで、
しろきみちゃんが静というのが、
一番しっくりくる感じではありました


でも、しろきみちゃんがヒロインですからね
つくしも間違いなく、上手に演じるでしょうし、
しっかり見ておきたいです♪

花組『花より男子』ヒロインに城妃美伶!花沢類は聖乃あすかで希波らいとは103期で抜擢




で、ビックリ配役だったのが、
三条桜子役の音くりちゃん(音くり寿さん)


桜子って、すんごい美少女なはず…(^_^;)


可愛い系の音くりちゃんのイメージと、
全然合わないんですけど…
歌うとエンジェルボイスの美声で、
桜子かもしれませんけど、
見た目とかは…?(´・ω・`)


こういう役って、
あーちゃん(綺咲愛里さん)が似合いますよね
あーちゃんで見たかったかも…
ドSな美少女なあーちゃん、最高!(あーちゃんのドSな小悪魔好き)


音くりちゃん、歌の場面あるかな?
歌うと魅力が100倍増しますからね♪
そのための桜子役だと信じたいです…


そもそも、
音くりちゃんは、
みりおくん(明日海りおさん)のコンサート『恋スルARENA』の方が、
よかったと思うんですけどね…(^_^;)
みりおくんとデュエットして欲しかったです


退団が決定し、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)という女神な歌声の相手役が去り、
耳を幸せにしてくれる相手として、
音くりちゃんはいいサポートをしてくれたはずなのに…
1曲でも聴きたかったなぁ…


華ちゃんがトップ娘役になったから、
配慮されちゃったのかな?


ちょっと残念ですけど、仕方がないですね…


スポンサーリンク





いろいろとちぐはぐ感はありますけど、
花組さんは上手い人が多いので、
見るとしっくり来るような気がします


何よりも、
主要の真ん中3人がハマってますからね


カレーくんの道明寺、
しろきみちゃんのつくし、
花沢類のあすかくん(聖乃あすかさん)は、
ドンピシャですから


ここがブレていなければ、
軸がしっかりするので、大丈夫かなと思います





あとは、
野口幸作先生の脚本と演出にかかっていますね


どの辺りを切り取って舞台にするのかも、
気になります


『花より男子』って、
マンガの思い入れもありますけど、
嵐の松本潤さんと、
井上真央さんのドラマのイメージも強いので、
いろいろ大変そうですけど、
素敵な作品になって欲しいです


こういう少女マンガ原作をできるのは、
カレーくんの強みですからね♪
楽しみで仕方がありません!



★ただいま花組『CASANOVA』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「花組『CASANOVA』観劇評価を教えてください」
5月7日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!


スポンサーリンク





【関連記事】
・97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた
・花組の次期体制…柚香光&水美舞斗の同期コンビはあり得るのか?【95期・神7 考察】=2019年5月3日付=
・柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!!
・花組『花より男子』先行画像…予想とは違ったけどいい雰囲気!ポスターに期待

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。