SSブログ

次期星組トップの礼真琴主演・星組『アルジェの男』が初日を迎える! [星組]







本日は、
我が愛することちゃん(礼真琴さん)主演の、
星組『アルジェの男』
『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』が、
開幕いたしました!


ことちゃん、初日おめでとうございます!


梅田芸術劇場メインホールという広い空間で、
主演のことちゃんが大活躍する姿を観たかったです…


チケット外れちゃったからね…
取れてたら行ったました
ついでに『オーシャンズ11』も観て、
幸せの絶頂の予定でしたが、
脳内の妄想で終わってしまいました…orz


どんな感じなのかな~、
とワクワクして、Twitterを見まくりました♪


来週まで待てないよ!
早く観たい!!


『アルジェの男』をどう演じているのかも、
めちゃくちゃ気になりますし、
ことはるがどうなのかも、気になるところ…


スポンサーリンク










そして、
『ESTRELLAS(エストレージャス)』の印象も変わるかな?(^_^;)
本公演では、可もなく不可もなく…
だったような…?

星組『ESTRELLAS』感想…全ツに期待だが悪くもなく良くもない可もなく不可もなく… 


今回はことちゃん中心なので、
本当に楽しみにしておりますです♪





で、私の大尊敬のブログ様が、早速初日をご観劇されたようで…
ことちゃんをめちゃくちゃ褒めてくださってる♪
う、嬉しい…


いつも華ちゃんをボロカスに言ってすみません…
昨日もボロカスに言っちゃったよ…(^_^;)
ほら、うちのブログの信条は嘘をつかないことなので…
許してください…


…と、こんなところで私信…
たぶんブログを読んでくださっているので…(笑)


基本的に、
好きなジェンヌさんが被っていないので、
そういう方にも褒めていただけるのは、ありがたいですね


ただちょっと褒めすぎのような…(^_^;)
その反動が怖いですよ(笑)←ちえさんはいいけど…ごにょごにょw





まぁ私のブログの基本的スタンスは、
100人いたら100通りの思いがあり、感想がある、です


人の想いはそれぞれですからね


当然ことちゃんが苦手、嫌いという人もいるでしょう
世のバランス的に、それでいいんですよ


100人みんなが口を揃えて大絶賛、と言うことの方が気持ち悪いです
それこそ宗教(笑)


宝塚歌劇には、
いろんなタイプの5組があるからこそ、
魅力的なのです


そこがいいのですから




私はアンケートを実施している関係上、
軽~く分析もしているので、
厳しいこともたくさん言いますけど、
5組それぞれで、個性がある方が好みです


そういう私は、
歌うまは正義ですけどね(笑)←これはあくまでも私が好きになる指標


スポンサーリンク





って、話がズレてしまいました…


ここのところ力を入れた記事を更新したので、
今日は肩の力を抜いた感じってことで…(^_^;)

次期星組2番手は誰?ことせお同期ワンツー希望…瀬央ゆりあがトップ候補になるの?

花組の次期体制…柚香光&水美舞斗の同期コンビはあり得るのか?【95期・神7 考察】=2019年5月3日付=


本当は、
最後の1人の考察をしたかったんですけど、
ちょっとどうしようか考え中…


近いうちにはアップしたいです





私の全国ツアーは、
上記でも言いましたが、来週です!
あまりいい席ではないですが、
観れるだけありがたいと思わないと、ですね…


次期星組トップ就任が決まった後の、
大事な1作目ですから…
ことちゃんファンとしては、
そういう時の舞台を観れることに感謝したいです


楽しみはことはる
もう見れないかもしれませんもんね…


なんかそんな予感がしています…

礼真琴主演全国ツアー『アルジェの男』のヒロインに音波みのり!(*´艸`)


最後に、
星組の『霧深きエルベのほとり』のアンケート結果の記事は、
無事完成いたしました!


明日にでもアップする予定です
Twitterでお知らせしますので、チェックをお願いします♪


★ただいま花組『CASANOVA』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「花組『CASANOVA』観劇評価を教えてください」
5月7日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!


スポンサーリンク





【関連記事】
・CDでいいので礼真琴が「一人エリザベート」してくれないかな…暁千星を見て
・礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?
・トップコンビのお披露目本公演の明暗で、その後が決まってしまう説
・明日海りおの後任…次期VISAガールは誰に?勝手に予想してみた

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。