SSブログ

礼真琴が次期星組トップスターに決定!トップ娘役は舞空瞳!こっとん!! [星組]







本日、公式HPにて、
次期星組トップスターと、
トップ娘役が決定いたしました


礼真琴さんと、舞空瞳さんです!




キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!



ことちゃん、星組次期星組トップスター就任おめでとうございます!


ど、どうしよう…
PCを打つ手が震えます…(ドキドキ)


ずっと見守ってきた身をしては、
これ以上ない喜びです…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして、
ひとみちゃん、星組トップ娘就任おめでとうございます!


はぁ…夢のよう…ヽ(*´∀`)ノ


ことちゃんがトップスターに決定したら、
アップしたかった記事がありますので、
ゴールデンウィークは、ことちゃんウィークとして、
頑張って記事更新したいと思います!


その前に、更新しないといけない記事があった…(^_^;)


話半分で(笑)←


スポンサーリンク










連休前のバタバタで、
公式見るのが遅かったという大失態…(^_^;)


きっとYahooニュースのトップを飾ったような…?
大事なことちゃんのことなのに、
スクショ取れなかったよ…orz


という、残念な私の報告はいいとして…(笑)




あ~、本当に嬉しいです!


我が愛しのことちゃんが、
絶賛応援中のことちゃんが、ついにトップスターに…


お金をせっせとつぎ込んで、
星組公演を見まくりたいです(笑)
チケットが取れるかどうかは別の話…(^_^;)


全国ツアー、
どこかに遠征すればよかったと思いますけど、
トップ時代をたくさん見たいので、我慢我慢…



当ブログの読者様も、
きっと一緒に喜んでくださってるでしょう♪


いろいろ噂もありましたけど、
順当にことちゃんがトップ就任となりました


やはり、
すでにトップスターのような
一人写りの全国ツアーポスターですよね…

礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?



あれを見ると、
もはや次期トップスターであることは、
明白とまでは言わないまでも、
わかりやすかったです





プレお披露目は『ロックオペラ モーツァルト』


来ましたね!
池袋の東京建物 Brillia HALLのこけら落とし公演!


ことちゃんは、
またもやこけら落とし公演です!


次期星組トップスターであれば、
間違いなくこけら落とし公演になりましたので、
誰がなるのか、というだけでした


ことちゃんに落ち着いた感じですね♪


演目の『ロックオペラ モーツァルト』は、
てっきり『モーツァルト!』かと(笑)


ことちゃんで、「僕こそ音楽」が聴ける!、
と大喜びしたら、
モーツァルト違い(笑)


この辺りは、また別記事で語ります
大事なことちゃんのプレお披露目ですからね!






あー、相手役が、
望みに望んだ、花組の可憐なお姫様…
ひとみちゃんなんて、夢のよう…


こっとんって言うんですって?


いいんじゃないですか、こっとん


超実力派のことちゃんには、
超実力派のひとみちゃんで、舞台は超安定です


どんな演目でも、
乗り越えられるトップコンビになったので、
それがなにより嬉しいです


ことちゃんは、
超ストイックでスパルタだと思いますけど(笑)、
ひとみちゃんなら、全く問題なし!


最初から、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)を相手役にしたようなレベルですからね


花組さんに感謝しないと!
こんなに素敵な娘役さんに育てていただいたんですから♪
もちろん、ひとみちゃんの努力もあるでしょう


持前のポテンシャルの凄さに、
努力を重ねて、さらなる高みへ…


もっともっと凄い娘役さんになれるでしょう


膝折は頑張ってください!


こっとんコンビなら、
実力でねじ伏せられるので、
身長差も気にならないでしょうけどね


だいきほみたいに…


大事な箇所だけ膝折で…(^_^;)



スポンサーリンク





ことちゃんには、
歌唱力重視を望まれた方もいらっしゃるでしょうけど、
ひとみちゃんは歌姫ではありませんけど、
歌上手になってきているので、大丈夫

ひとみちゃんの組替え発表前は、
こんなことを思ってましたっけ…
だいきほを見ていると礼真琴には真の歌姫な相手役を望んでしまう、というお話



ひとみちゃんは、
ダンス力が素晴らしいですし、
演技力にも磨きがかかってます


歌は、
ことちゃんが思いっきり歌いまくって(笑)、
ひとみちゃんは、
横でクルクル踊ってくれてもいいのよ…♪


とにかく、
バリバリ踊れるダンサーコンビを目指すということでしょう




もう楽しみしかない!
ことちゃん時代は、星組通いまくります!(宣言w)


まぁ今でも1番観に行ってますけどね
星組公演の時は、ほぼ毎週末(笑)



スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま!
・あれ?星組『うたかたの恋』のライブ中継は?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。