SSブログ

元月組トップスター龍真咲が芸能活動休止!Yahooニュースのトップに! [宝塚OG]







今さっき、
Yahooニュースを見ようとトップページ見て、
どびっくり!!
目玉が飛び出るかと思いました…


記事タイトルの通り、
月組の元トップスター、まさおくん(龍真咲さん)が、
なんと芸能活動を一時休止されるとのこと!


現所属事務所のスペースクラフトを、
5月31日で退社されるそうです…


ファンクラブも解散とのこと
所属事務所の管轄でしょうから、
これは仕方がない気がします


でも、芸能活動を休止してしまうのか…


歌を中心に活動されていて、
楽しくやっているのかと思ったのですが…
それとも、次へのステップなのかな?
それだったらいいんですけど…


それとも疲れちゃったのかな…


スポンサーリンク










ファンの方にはショックですよね…


またしばらくしたら復帰されそうな気もしますが、
別な意味で、
嬉しいお知らせなどが来たとすれば、
それはそれでおめでたいとは思います…


『1789』のマリー・アントワネットがよかったので、
舞台へシフトされてもいい気もします





私が見たとき、
Yahooニュースのトップでした

無題20190420.png


すでにOGなのに凄いですよね…
Yahooニュースのトップって、
OGでは花さん(花總まりさん)くらいしか見たことないです


まぁたまたま見ただけなので、
実際には、掲載されているのかもしれません
ネットをずっと見ているほど、
暇ではありませんし…(^_^;)





本当は、
向こうへこそっとアップしようかと思ってたんですけど、
先日、まさおくんがライブツアーを開催する、
という記事がネットニュースに上がってました


その記事には、
「2020年の東京オリンピック・パラリンピックに協力できれば…」
とありました
芸歴20年を迎えるのにあたり、
意気込みを語ってらしたのに…


4月10日のスポーツ報知さんの記事でした


これを読む限りでは、
そんな雰囲気もありませんでしたけど、
10日前ですから、
活動休止は決まっていたんでしょうね…


その記事には、
「楽しみにしていたみやちゃんがやめたり」とあり、
るりかさん(美弥るりかさん)のトップを、
楽しみにされていたのかな、
と思ったり…
まぁ、ただ単に舞台を見るのが楽しみだった、
というだけかもしれませんが…


みりおくん(明日海りおさん)が退団されることも、
「もうちょっとやってほしかった」と語られてました


退団されたら、
まさみりや、まさるりが見れるといいんですけど…
どうなんでしょうか


スポンサーリンク





今度のツアーが一区切りになるようです


宝塚時代の歌や、
「アメージング・グレース」も歌うんだとか


歌唱力抜群のまさおくんですから、
きっと素晴らしい歌を聴かせてくれるのでしょう
「耳が喜ぶ」コンサートにしたいそうです


宝塚歌劇団を卒業されると、
苦労されることも多いと思いますけど、
楽しみにされているファンは、たくさんいると思います


しばらく充電されたら、
またファンの前に現れてくれることを楽しみにしたいですね


できれば、舞台がいいかなぁ…


まさちゃぴのツーショット、出ないのかな?
…ずっと待っているんですけど、
なかなか出ないんですよね(^_^;)


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)、
Twitterの目撃情報では、
まさおくんの舞台を観に行っているらしいんですけど…

まさちゃぴ!!龍真咲のインスタに感動。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか寂しいです…
いろんな意味で…


事務所を変えて心機一転だといいんですけど…(´・ω・`)


スポンサーリンク





【関連記事】
・龍真咲出演・東宝版『1789』観劇…まさお節とはなんだったのか?(^_^;)
・柚希礼音出演・地球ゴージャス『ZEROTOPIA』観劇!龍真咲のツーショットに萌え
・姿月トートの『エリザガラコン』ゲット&新妻聖子「ナカイの窓」&龍真咲
・ついに早霧せいなが卒業!お花渡しは夢乃聖夏!龍真咲&花乃まりあの姿も!

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。