SSブログ

花組『花より男子』『Dream On!』のポスター画像…いろいろ衝撃…( ゚д゚)ポカーン [花組]







本日、公式HPにて、
花組さんの別箱とバウ公演のポスター画像が更新されました
カレーくん(柚香光さん)主演の『花より男子』と、
あかくん(綺城ひか理さん)とつかさくん(飛龍つかささん)
W主演のバウ公演『Dream On!』です


どんな感じになるのかなぁ~と思ってましたけど、
見てビックリ!(◎_◎;)


カレーくんについては後回しにして、
まずは『Dream On!』です!


うわ…


………。


恐れていた感じがそのまんま、
ポスターで表現されていて、本当に驚きました!
カレーくんの方が先に目に入ったのですが、
それが吹き飛ぶくらいの驚き!


以前、記事で指摘したとおりの感じなんですから

『恋スルARENA』『Dream On!』先行画像…水美舞斗が主演じゃないのに真ん中!Σ(゚∀゚*)


まさか本当にそうなるとは、
全く思いませんでした…((( ;゚Д゚)))


これじゃあ、主演はマイティー(水美舞斗さん)でしょう…
W主演とはいえ、
ようやく主演となったあかくんや、つかさくんが気の毒です…


怖いよ…
特別出演って、怖いよ…


スポンサーリンク










ここから先は、
あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
いろんな考えがあるんだなぁ…、と、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


大丈夫な方のみ、どうぞ…


















以前尊敬するブログ様が、
特別出演に関して疑問を呈してましたけど、
まさにその通りです


そもそもの特別出演って、
組を超えたトップさんが出演するくらいの特別感がないと、
使用しないイメージでした


だって、「特別」に出演なんですから!


単に、組内の上級生が出演するのに、
どこが「特別」なのかさっぱりでしたからね…?(・ω・`)ナニソレ??


マイティーのファンや、
マイティー自身の自尊心を傷つけないように、
という「特別」な配慮の「特別出演」だったのかな…


確かに、宝塚歌劇団は上下関係がめちゃくちゃ厳しいです
下級生は、ずっと下級生ですし、
気持ちの上でも「下の子たち」というのがあるんだと思います
可愛がっているという気持ちもこもっているでしょうけど…


それでも、
せっかくの下級生の中心のショーなのに…
なんだかチグハグな印象しか残らないです


もっとダメなのが、
マイティーがどんな特別な意味なのか、
さっぱりわかりませんけど、
ポスターがど真ん中って…


マイティー、公演の半分しか出ませんよね?
正確には3分の2くらいなのかな?


それなのに、「私が中心です」感がスゴイ…
むしろ、清々しいまでの笑顔でアッパレかも(笑)(^_^;)






こういうのを見ると、
いろいろ今後も頭痛くなりそうで怖いです
理事とかね…
理事の場合は特別でもなんでもなく、主演ですけど…(笑)


まぁ、
マイティーが路線落ちした感が出ないような配慮なんでしょうけど、
それにしても、どうにかならなかったんでしょうかね?
私が、あかくんやつかさくんのファンだったら、
ちょっとやるせないかなぁ…


ちなみに、
愛することちゃん(礼真琴さん)が、
マイティーのような扱いがあったとしたら、
もっとガーガー言いますよ(笑)
愛があるからこそ、より厳しく!
以前から言っているとおり、その辺は変わりません


擁護するのは簡単なんです
でも、それでは周りの意識が育ちませんし、
なぁなぁになってしまう可能性もあるわけです
その辺りは変わらず指摘していきたいかな


あくまでも、一個人の意見なので、
サラっと流してくださると幸いです






そして、本日もう1つの話題…
『花より男子』のポスターです…


…いやね、わかってましたよ。薄々は…
勘づいてました…


でもね、まさか本当に、
F4とつくしちゃんでのポスターとは…orz

花組『花より男子』先行画像…予想とは違ったけどいい雰囲気!ポスターに期待



カレーくん、全国ツアーに引き続き、
大人数でのポスター写りです
カレーくんの主演って、
バウも含めて1人写りは一度もないんですよね…
そういう意味では弱い
超御曹司なんですけど、弱い…


派手さのない超御曹司な咲ちゃん(彩風咲奈さん)も、
紆余曲折あったキキちゃん(芹香斗亜さん)も、
バウでも、別箱でも1人写り経験済みなんです
れいこさん(月城かなとさん)は3番手で、
別箱1人写りですし…






カレーくんの場合、
漫画原作ものを2連続で主演なので、
雰囲気を伝えるのには、人数がいた方がいいのはわかります


でも、それに加えて、全ツの4人写りですからね…


カレーマイティー好きで、95期ファンな私からすれば、
大喜びでしたし、大興奮でした


その一方で、分析とまではいないまでも、
人事面や戦略を考えると、
弱いのかなぁと思わずにはいられないです


カレーくん、これで次期トップなんでしょうか…?
相手が華ちゃん(華優希さん)だけに、
不安しかないんですけど…(^_^;)


スポンサーリンク





トップに就任なのであれば、
お披露目からいい作品をあてがっていくんでしょうかね
たまきち作戦のように…
たまきちくん(珠城りょうさん)もまだ作戦が遂行されてますし、
今後も手厚くしないとダメでしょうけど、
カレーくんとたまきちくんとでは、カラーが違うので、
作品がぶつかることがないのが幸いですね


2.5次元をメインに、推し進めていく感じなのかな、カレー華は…
歌は2人とも壊滅的に下手なので、
ここは、花組の歌うまさんに歌って貰って欲しいです


第二のべにきさきにならないように、
上手に戦略立てないと、
最初っからダメージがデカイ気がしてきました


花組には、2番手にことちゃんいませんからね
かと言って、現星組のように、
一人におんぶに抱っこも組が育たないですし…


でも、花組はなんだかんだと、
下級生の育成は成功しているので、
大丈夫なのかもしれません…


カレーくんだけが心配になってきたよ…


それと我が愛する星組ね…
どーすんだろ…(◎-◎;)



★ただいま星組『霧深きエルベのほとり』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「星組『霧深きエルベのほとり』観劇評価を教えてください」


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『花より男子』ヒロインに城妃美伶!花沢類は聖乃あすかで希波らいとは103期で抜擢
・柚香光主演の花組『花より男子』&綺城ひか理と飛龍つかさの『Dream On!』&水美舞斗の特出?
・柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!!
・柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。