SSブログ

花組『花より男子』先行画像…予想とは違ったけどいい雰囲気!ポスターに期待 [花組]







本日、公式HPにて、
カレーくん(柚香光さん)主演の、
『花より男子』の先行画像が発表されました!


待ちに待ってましたよーーー!!


ちょっと想像していたのとは違ってましたけど、
いい感じではないでしょうか
私は好きかも♪(*´艸`)


想像と違ったというのは、
漫画の『花より男子』というよりは、
ドラマの『花より男子』に近い印象があるからだと思います
松本潤さんの道明寺司っぽいですよね?


実写版だから、
漫画よりはイメージしやすいからかもしれませんけど、
想像と違ったのは確か!


つくし役のしろきみちゃん(城妃美伶さん)が、
可愛い感じになっているので、
すごくお似合いな2人感が演出できていると、
私的には思うので、今のところ大満足!


問題はポスターですよね
先行画像より、もっともっとよくなることを願ってます♪


スポンサーリンク










『花より男子』という漫画原作なので、
最初からカレーくん一人写りというのは、
諦めてました…

花組『花より男子』ヒロインに城妃美伶!花沢類は聖乃あすかで希波らいとは103期で抜擢


つくしが主人公ですからね
少女マンガなのでそれは仕方がないです


ただ、
花組の『はいからさんが通る』にしろ、
宙組の『天は赤い河のほとり』にしろ、
共に主人公がヒロインだったため、
どうしても印象がヒロインになってしまい、
結果として、薄味になってました…


『花より男子』は、
F4寄りというよりも、
道明寺司視点をしっかり描いて、
宝塚歌劇版は、道明寺司がメインである
ということを示して欲しいです


『はいからさんが通る』は、まだましでしたけど、
『天は赤い河のほとり』は1時間半という枠でしたので、
まどかちゃん(星風まどかさん)がメインとなり、
主演になってました…
これは宝塚歌劇としては、ダメな見本…


今回は、
2次元で圧倒的な支持を得ている小柳奈穂子先生ではなく、
野口幸作先生の脚本・演出になります


ショーではみんな大好き野口先生ですから、
いろんな生徒にスポットを当てまくりますけど、
お芝居ではどうなるのか、ちょっと心配です…
あっちこっちとスポット当てるのは、
見どころも増えていいのですが、
本筋を見失わないようにしてほしいところ(←これ大事!)





ポスターはどうなりますかね?
F4を入れるのか、
それもメインでなのか、切手なのか…
これを見る限りには、
カレーくんとしろきみちゃん、
プラスあすかちゃん(聖乃あすかさん)でいいような気がします


もしくは、このままツーショットかな


本来はF4入りのポスターでもいいんですけど、
同期のことちゃん(礼真琴さん)が、
全ツを1人写りでババーーンと出ていることを考えると、
カレーくんが全ツに引き続き、
大人数でポスターというのは、
「あれれ?」な印象を与えますからね(^_^;)


『花より男子』感は、
先行画像を見る限り、十分表現できてますから、
ツーショットか、トリオまででいいかなと感じます


しかーし、
カレーくんもみりおくん(明日海りおさん)に引けを取らず、
薔薇が良く似合います!
正確には、
薔薇が似合うのがみりおくんで、
バラが似合いうのはカレーくんって感じかな
わかります?このニュアンス…


さすがは、花組の王子様!





カレーくんのビジュアルの良さを見ると、
カレーくん主演で、
原田先生のポスターを見たいかも!
原田先生、ポスターは最高に素敵ですから
宝塚歌劇っぽくなくても、洗練されている感があって、
素敵なんですよね…
舞台も宝塚歌劇っぽくないところが、
良くも悪くも魅力なんですけど…(^_^;)


スポンサーリンク





さてさて、
期待膨らむ『花より男子』ですけど、
野口先生がどういう歌詞を作り出すのかも、
密かな楽しみです(笑)
なんかものすごい歌詞を作りだしそうですよね…


生徒さん想いで溢れる野口先生ですから、
こっちが照れちゃうような歌詞もありそう…(*´艸`)


俺様感溢れすぎると、
道明寺のキャラ的に、俺はジャイアンになっちゃうので、
微妙な加減も大事です
その辺りのバランスをどう取り入れた歌詞にするのかが、
ものすごーく興味があるのです


あすかくんの花沢類もものすごく楽しみ!
可愛い弟キャラのイメージから、
優しいけどクールなイケメン王子様キャラに変貌できるのか、
それも期待しています


しろきみちゃんはね、
このビジュアルみたら安心したので、
あとは大丈夫でしょう!
演技、歌、ダンスはどれも全く問題ありませんから!
むしろ大事な支えというか支柱!!




★ただいま星組『霧深きエルベのほとり』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「星組『霧深きエルベのほとり』観劇評価を教えてください」


ポチっと押すだけですので、
ぜひぜひ皆さまの観劇評価をお聞かせください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』
・97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた
・花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶
・礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。