SSブログ

明日海りお『恋スルARENA』のチケットが激戦って本当!?Σ(゚Д゚;)今後のチケット難が怖い… [花組]







私の大尊敬しているブログ様が、
みりおくん(明日海りおさん)のコンサート、
『恋スルARENA』のチケットの抽選漏れを呟かれた記事を拝見しました


嘘!…マジで!?Σ(゚Д゚;)
正直ビックリです…


横浜アリーナで平日ですから、
そこまで激戦になるとは思えず…
やはり、退団発表余波でしょうかね…


ファンは「もしかしたら…」という思いが、
絶対に頭の片隅にありますから、
そういう方々が広範囲にいらしたということでしょう

明日海りお『恋スルARENA』…盛大なお誕生日会でラストの打ち上げ花火の準備かな?


それでも、
今回の退団発表の後ではないので、
どちらかと言えば、最後になるかもしれないな、
くらいの軽い気持ちだったとは思います


でも、それでこの勢いですもんね…( ゚д゚)ポカーン


退団発表がされた今、
どれだけのチケット争奪戦が繰り広げられることやら…


スポンサーリンク










『恋スルARENA』ってまだ先行チケットがあると思います
私は行ける日を確保済みなので、
追加はしませんけど、
もしこれからチケットを取られる方は、
スタンド席でもいいかも…


横アリのアリーナって、舞台に近ければラッキーですけど、
遠いのであれば、スタンドの方が見やすいんですよね…
もちろんスタンドなので、すっごく遠いですけど(笑)
でも全体は見渡せますし、雰囲気は味わえるので大丈夫なはず…


宝塚の劇場でもそうですよね
1階の後ろよりは2階席の方が見やすいです
距離感は仕方がないですけど、前の人の頭が邪魔に感じることも、
あまりありませんし…


とは言いつつも、
いい席だったらいいなぁと思いつつ、
いつもS席で申し込みますけどね(笑)
結果は様々…
いい時もあれば、とんでもなく後ろの時もありますから


そのバランスを考えると、
ある程度席の予測ができるA席とかB席だと、
値段相応なので最初から諦めがつきます(^_^;)


どうしても前の方じゃないと、
と拘りがある方は仕方がありませんけど、
見れればありがたい派であれば、
横アリのスタンドもご検討されるといいかもしれません





ちなみに私は、横アリはスタンドで取りました
アリーナは当たりハズレのふり幅が大きいので、
最初からスタンドにしています


そのせいかすんなり取れました(笑)


劇場はね、一応一か八かでS席で申し込みますけど…(笑)


宝塚におけるコンサートって、
絶対いい思い出になるので、
ファンの方にはぜひご参加してもらいたいです
あの一体感はスゴイですから…


私も愛するちえさん(柚希礼音さん)の武道館コンサートへ行ったことは、
今でも大事な思い出です


あの大興奮をみりおくんで味わえるんですよね~
みりおくんの方がよりゴージャスですし、
日々の見どころもあるので、楽しみが多そう♪






この調子ですと、
みりおくんの退団公演『A Fairy Tale 』のチケットを考えると、
ため息しか出てきません…(´・ω・`)


本気でムラ遠征を考えないとダメかも…


ムラにせよ、
東京宝塚劇場にせよ、
千秋楽のライブ中継はあるでしょうけど、
上映の会場はもちろんのこと、
スクリーン数も増やして欲しいですね


雪組の『ファントム』の東京は、
スクリーン数増やしてましたし、
ムラの千秋楽ライブ中継も通常よりも人数多かったです


東京は、TOHO日本橋の復活を望むばかり
すごく長引いてますし、大丈夫なのかな?
日本橋のTOHOシネマズが、
一時閉館になるお知らせが出た時、
映画ファンからものすごく嘆きの声があがってました
隠れた名館なんですよね…居心地いいですし…
日本橋が開かないのも、今は痛手…


スポンサーリンク





あと、本当にどうでもいいことでしょうけど、
ライブ中継時のパンフ販売ですが、
もう少し部数を多めってわけにはいかないんでしょうかね?


あれ、機会損失になっている気がしてます
私は1度だけ買えなかったことがあるので、
それ以降は早めに行って購入してます
キャトル行くの面倒ですからね(笑)


私の場合は都内なので、
キャトルに行けばいいだけですけど、
地方の映画館には、通販してまでって方も多いでしょうし…
その辺りはどうなんでしょうか


せっかくの貴重な売り上げを逃して欲しくないなぁ、
と、部外者が勝手に思っております(笑)


映画館の買い取りではないと思うんですけど…
たとえばですけど、
1箱では足りなくて、2箱だと余る計算なのかな?
よくわかりませんけど…
送料のコストもあるのか…


悩ましい…(´・ω・`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・明日海りおの魅力溢れる退団会見…職探し&みりゆき&4人の可愛いお嫁さん…萌えでキュン 
・やっぱり明日海りおが退団!…予想どおりとはいえ寂しい
・花組『A Fairy Tale』華優希のお披露目なのに解説に名前なし!どういうこと?
・仙名彩世の退団記者会見で思ったこと&明日海りおの次期相手役

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。