SSブログ

宙組『オーシャンズ11』新人公演…主演は鷹翔千空でヒロインは夢白あや…強い! [宙組]







本日は、公式HPにて、
宙組さんの次回本公演、
『オーシャンズ11』新人公演の主演とヒロインが発表されました!


で、全くの予想どおり(笑)
予想どおりすぎてつまんないくらいw(^_^;)


主演ダニーは、こってぃ(鷹翔千空さん)
ヒロイン・テスには、あやちゃん(夢白あやさん)です!


ラスティーとベネディクトはお預けになりましたね…


きよくん(優希しおんさん)や、
あられくん(愛海ひかるさん)のどちらかか、
あるいは両方かって感じでしょうかね…
なつくん(なつ颯都さん)も上げていきそうな気配はあるし…


ダニーとテスの新公の配役は鉄板だと思ったので、
むしろ、ラスティーとベネディクトが気になりますね


早く発表されないかな?
他にも、じゅりちゃん(天彩峰里さん)も気になるし…


スポンサーリンク










じゅりちゃんはクィーン・ダイアナでしょうね…
せーこさん(純矢ちとせさん)からだと、
学べることも多いでしょうし…


テスではなかった時点で、
歌えるじゅりちゃんは、おのずとこちらになると思います





主演は、
今回2回目となるこってぃ!


こってぃはお芝居は上手ですし、滑舌もよし!
歌も上手いので、実力としては申し分ないです
あとは、華やかさというか煌びやかさというか…
お化粧をもっと頑張って欲しいかな


ゆりかさん(真風涼帆さん)から学ぶって、
めちゃくちゃ大変だと思うんですけど、
なんとか一歩一歩前進して欲しいです


ゆりかさんって、芸ではなく、
絶対的王であること、
怖ろしいくらいの存在感、
溢れんばかりの包容力、
という男役で必要なことが、
最初から見た目で備わっていたという、
希少なスター性の持ち主なので、
芸で云々というタイプではないんですよね


「宝塚歌劇団に入ってくれてありがとう」というタイプ


昔っから、
劇場で「真風さんは素敵」という声をよく耳にしてました
今や、そこにさらに本物の王者な風格が備わっているので、
この点では敵なし状態です!


こってぃは、
ゆりかさんとは、
持ち合わせている資質が全く異なっているので、
こってぃらしさを追及して、進化して欲しいです
ただ、男役としての大事なこと、
というのは学べるでしょうから、そこはしっかり学んで欲しいですね


とにかくお化粧頑張って欲しい!






そして、新公ヒロインのテスですけど、
私は宙組で『オーシャンズ11』の演目発表の時から、
あやちゃんだと思ってましたw
だって、見た目は間違いなくテスですから!

真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪


ですが、
今回の『オーシャンズ11』では、
3回目にして、本当の歌姫なテスが登場します
何と言っても歌うまなまどかちゃん(星風まどかさん)ですから!


なので、新人公演でも、
それなりに歌唱力を求められますし、期待もされるでしょう
あやちゃんは、
歌うまなイメージが全然ないので、
どの程度上達しているのかも、これでわかるというわけです


容姿は抜群、ダンスもいいので、
あとは歌!
芝居に関しては、まだまだなので、
ここは経験を積んで良くしていくしかないでしょう


まどかちゃんですら、お芝居はまだまだですからね…
だいぶ上手になってきましたけど


貴重な美女系娘役さんなので、
本当に歌を頑張って欲しい!
もうそれのみ!!(笑)


あと、恐怖のアニメ声だけは勘弁!
見た目があんなに美しくてアニメ声なんて、
悪夢だよ、悪夢!

宝塚歌劇においてアニメ声は残念すぎる…娘役は克服して欲しい…美園さくらと夢白あや 



いずれにせよ、
次世代の宙組娘役としては、ずっと爆上げ中なあやちゃん
まどかちゃんのように、実力も伴って欲しいところ…
私は俄然応援しているので、頑張って、と願うばかり!


スポンサーリンク





しかし、
宙組は本当にわかりやすい爆上げですよね~
爆上げはいいんですけど、
しっかり真ん中(トップ)への道を歩ませてあげて欲しいです


ついこの間、嘆きの記事アップしたばかり…

宙組の悲願!生え抜きトップスターは誕生するのか?



もえこくん(瑠風輝さん)、
こってぃと有望株を育成してますけど、
2人も今後どうなっていくのか、とても楽しみな反面、
「やっぱり…orz」という最悪な結果にならないように、
宙組の男役さんにも、夢を持たせるような人事をお願いしたいです!


生え抜きじゃなくていいので、
どこかでトップになれたらいいのですから…


ちぎさん(早霧せいなさん)の後を追う宙組生は、
一体誰になるんでしょうか…?


21年で1人はないですよね…本当に…
しかも生え抜きゼロ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
マジでひどいなぁ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組の悲願!生え抜きトップスターは誕生するのか?
・宙組全国ツアー『追憶のバルセロナ』…組替えとか組替えとか組替えとか気になる…
・宙組・夢白あや抜擢考察をしてみた…デュエットダンスだけの代役という謎
・宙組『オーシャンズ11』での退団者…純矢ちとせ・澄輝さやと・蒼羽りくに衝撃…

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。