SSブログ

宙組全国ツアー『追憶のバルセロナ』…組替えとか組替えとか組替えとか気になる… [宙組]







本日、公式HPにて、
いろいろ発表もあり、
みりおくん(明日海りおさん)の、
退団会見の振り返りもしたいと思いつつ、
選んだのはコレ!


宙組全国ツアーの演目が発表されました!


お芝居は『追憶のバルセロナ』
ショーは『NICE GUY!!』


なるほどー!
『追憶のバルセロナ』ですか…


演目的には悪くないですけど、
これ、2番手の役がめちゃくちゃオイシイ役でしたっけ…
さらに、娘2ももれなくオイシイ役


余談ですけど、
ぶんさんとまひるさんのお披露目本公演&退団公演でもありました…ごにょごにょ…



振り分けがすっごく気になるんですけど!


もう1つはバウ公演なので、
こちらの主演も気になりますね
いよいよもえこくん(瑠風輝さん)かな?
…逆に、もえこくんじゃないと怖いですw
お化粧頑張って!!


もえこくんの場合、
これを起爆剤にできれば、本当にいいんですけど…
お化粧頑張ればイケるはず…たぶん…


スポンサーリンク










ということで、全ツ『追憶のバルセロナ』です!


もう1つの公演がバウということは、
路線の上級生は全ツ組になりますよね!
普通に考えれば!!


『追憶のバルセロナ』の演目自体が、
2番手がすごくいい役なので、
キキちゃん(芹香斗亜さん)が演じるというのであれば、
すっごく納得がいく役です


ゆりかさん(真風涼帆さん)演じる主人公との、
深い友情がありますからね


まかききというトップ2番手が確立された今、
非常にいいお芝居を見せてくれるのがわかりきってます


さらに、
トップ娘役とも絡むというオイシさ2倍、3倍のような倍々の役!
やっぱりキキちゃんっぽい!





で・す・が、
キキちゃんが噂の星組組替えがあるとすれば、
この役はずんちゃんってことになりますよね?


うわー、本当にどうなるんでしょうか…?(´・ω・`)




私的には、
芸が出来上がっていることちゃん(礼真琴さん)を、
待たせても意味がないので、
星組でトップになるであろうとは思ってます


もし、キキちゃんが星組でトップになるのであれば、
いずれことちゃんは組替えでしょうし…


以前から言ってますけど…

礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?


キキちゃんの元で、
星組で何年も待たせることはしないと思ってます…
少なくても、3年は待たせられますからね
ことちゃんは早熟タイプなので、
旬を見誤るとえらいことになりますから…(^_^;)






それよりも、
キキちゃんが本当に組替えでのトップであれば、
たらい回し感が尋常じゃなくて、
むしろその方が気の毒なんですけど…(´;ω;`)


今の宙組はキキちゃんにものすごく合っていて、
とても生き生きとしていて楽しそうだからこそ、
組替えの負担が増すのは可哀想…
トップだと風当りも尋常じゃないでしょうし…
キキちゃんファンって、星組でのトップがいいのかな?
それとも、ゆりかたんからの引継ぎで宙組トップがいいのかな?


星組だったら、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)が相手役になってくれる、
というところは最大の魅力かな?

現時点での舞空瞳の一番いい就任先を勝手に考えてみた…それは芹香斗亜


あ!
私は、以前から宣言しているとおり、
キキちゃんが星組に組替えするのであれば、
快く受け止めて、全力で応援します!





そういうところも、
この全ツは気になりますね!


きっとその前に、決まるでしょうし…
決まるよね?


まずは、
星組のこけら落とし公演が先かな
この演目と主演が、そのままプレお披露目ですから、
その前に、
組替え発表なり、
トップ発表なり、がアナウンスされます


星組の別箱と全ツが終わり、
本公演の集合日までには発表されるのでしょう


長く感じますけど、
結局宝塚歌劇の観劇をしていると、
月日なんてあっという間ですもんね
早いよ、本当に…


スポンサーリンク





ところで、もう1つ気になるのが、
『追憶のバルセロナ』のセシリアが誰なのかってところです!
これも目立つ役ですからね


じゅりちゃん(天彩峰里さん)なのか、
宙組イチオシのあやちゃん(夢白あやさん)なのか…


これでじゅりちゃんの立ち位置も見えてくるし…
芝居上手のららちゃん(遥羽ららさん)ってこともあるでしょうし…


キキちゃん次第で、
他の役も誰なのかが想像できるんですけど、
まかききかどうかも微妙ですよね…現状…


順当であれば、
アントニオはキキちゃん、
ロベルトはずんちゃん(桜木みなとさん)だろうとは思います


順当ならばね…


さてさてどうなることやら…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・舞空瞳が星組に組替えした理由をもう一度考えて見た…
・舞空瞳が星組に組替え!…礼真琴の相手役の筆頭候補に名乗り出た!
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・現時点での舞空瞳の一番いい就任先を勝手に考えてみた…それは芹香斗亜

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。