SSブログ

星組『鎌足』ポスターに瀬央ゆりあ入らず!【95期・神7 考察】=2019年3月8日付= [星組]







本日、公式HPにて、
我が星組の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の次回別箱の、
『鎌足』のポスター画像が更新されてました!


うはっ!
さゆみたん、き…綺麗…(*゚Д゚*)ポッ
あーちゃんは大人っぽく仕上げてきましたね
いずれも、美男美女!
ビジュアル売りなので、これ大事!!


でも、あーちゃんは、
先行画像の方がより美しかった気がする…
さゆみさんがメインなので、
さゆみさんのビジュアル重視でこっちなのかな?


で、トップコンビのビジュアルの話はここまで!


私が気になっていたのは、
せおっち(瀬央ゆりあさん)!


主な配役で破線上に位置したせおっち!
しかもトップコンビの演目で、
番手のないせおっちが、です!


ポスター入りするのかどうか、
非常に楽しみでした…
というか、期待値がMAX状態…(^_^;)


スポンサーリンク










そして、本日のポスター解禁…


ガクッ!orz


やっぱりポスター入りはなかったか…(´・ω・`)
トップコンビの演目ですもんね…
とはいえ、切手の扱いでもあるかと思ったのですが、
それは甘かった模様…

星組『鎌足』一部配役に瀬央ゆりあ…しかも破線上!なんかいろいろ過る…




雪組の正2番手の咲ちゃん(彩風咲奈さん)も、
だいきほの別箱、
『20世紀号に乗って』のポスターに載りませんでしたし、
破線上でもありませんでした


正3番手でもないせおっちが、
トップコンビの演目のポスターに載るには、
高い壁があり、越えるのは難しいですね…(´・ω・`)


劇団として、
確実に上げていきたいスターさんであれば、
載ることもあるのでしょうけど、
せおっちはそこがちょっと曖昧なのかなぁ…


載れば、
餞別的な意味もありそうで、逆に怖いもんなぁ…


95期・神7の今後を考えてみた第2弾…月城かなと&桜木みなと=2019年3月6日付= 





ここのところでトップコンビの別箱で、
3番手以下のスターがポスターに掲載されたのって、
月組と宙組のみ!


月組さんはね、
いつもみんなでワイワイと、
とにかくポスターが賑やかなので、
ある意味特殊!(^_^;)
月闇な部分もあるでしょうし…



ちゃんとした見方ができる宙組さんは、
『WEST SIDE STORY』の梅芸バージョンが、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)と、
ずんちゃん(桜木みなとさん)が掲載!
でも、切手扱いです


ずんちゃんは上げる気があった、ということでもありますよね


そして、記憶に新しい『黒い瞳』には、
愛ちゃんも3人目としてポスター入り!
これは組替えだったからかなぁ、という気がしますね
上記でいう餞別的な意味合いでしょうか





その一方で、
花組さんは、どんなに主力な扱いでも、
ちなつくん(鳳月杏さん)はポスター入りせず
2番手のカレーくん(柚香光さん)がポスター入り!


雪組さんも、
次回は咲ちゃんが載るかもしれませんけど、
それは2番手だからですよね





それでも、
せおっちの場合は、
トップコンビの演目で破線上に載っているので、
組としては、大事にしていきたいという表れなのでしょう


…というか、そう信じたいところ…(^_^;)


同じ95期のまゆぽん(輝月ゆうまさん)も、
トップと2番手の公演だった、
『雨に唄えば』では破線上でしたね…


まゆぽんは、月組で大事にしてもらいたいですけど、
ちなつくんが帰ってくるということは、
大した感じにならなそうな気もするので、モヤモヤします…
今の花組の、あきらさん&ちなつくん、
みたいになってくれたらいいんですけどね…
月闇だから、なんとも言えず…(´・ω・`)


スポンサーリンク





ことちゃんがすんなりトップになった時、
ことせおのワンツーは夢ではありますが、
正式な2番手というのは、やはり難しいでしょう


同期のワンツーは本当に、混ぜるな危険らしいですから…
だから、同期の引継ぎはないのです…


ご本人同士も荒れますし、
ファン同士がもっと荒れるからでしょうね…


一時的に同期の支えとして、
ことせおがあっても、
こと⇒せお、という引継ぎはとてつもなく難しいのです


そんなことせおの末路は悲しすぎるので、
せおっちを上げる気があるのであれば、
組替えしかないと思います


でも、そうなるとどこでしょうね?(。´・ω・)?


95期って神7なくらい豊富な人材状態なので、
入れ替えしたとしても、
入れ替えされた方も同期の下ってことになるんですよね…(^_^;)


まぁ、ことちゃんがすんなりかどうかは、
未定すぎることなので、
今どうこう言う話でもないのですが、
星組はトップコンビが退団することが決定しているので、
近いうちには、少しずつ見えてくるんでしょう


その時の心の衝撃度は、
より少なくしておきたいところ…(^_^;)



次回は、マイティー、あーさちゃんメインで!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?
・星組『鎌足』一部配役に瀬央ゆりあ…しかも破線上!なんかいろいろ過る…
・星組『鎌足』と全国ツアー『アルジェの男』の振り分けにショック…( ゚д゚)ポカーン
・ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。