SSブログ

礼真琴の平成最後のお茶会に行ってきた…東京『霧深きエルベのほとり』 [星組]







ふぅ…
本日は1日が長かったです…
でも、すごーーく充実した1日でした♪
昨日の陽気な天気とは裏腹に、
めちゃくちゃ寒くて雨の日でしたけど、
心はポッカポカ♪(*´ω`*)


本日は、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)のお茶会の日でした!ヽ(*´∀`)ノ


楽しかったーー!!


あ!!
いつもと同様に、
ことちゃんのお茶会はレポ禁ですので、
お茶会の内容は一切お伝えできません!


ただ私のお茶会に参加した、
という大事なメモとして、記録を残しておくだけです


ウェルカムボードくらいはお見せしたいですけど、
それもいいのか悪いのかよくわからないので、
私はちょっと載せられません…
もしかしたら、
Twitterで見つけることができるかもしれませんので、
探してみてください…


スポンサーリンク










ウェルカムボードは、
青いバラがたくさんで、
いつもより大人っぽくてゴージャスなんだけど、
今回のショーのイメージっぽいウェルカムボードでした♪


本日も、
ことちゃんは元気いっぱいで、
いつもと変わりなく、たっくさんお話してくれました!
一人ツッコミしながら話してたり、
笑顔いっぱいで可愛かったぁ♪(*´艸`)


そういえば、
前回のお茶会って、地震があったんですよね…確か…
あ、前々回だった!

礼真琴のお茶会へ行ったら地震が来た!『ANOTHER WORLD』




エルベのこと
ショー・エストレージャスのこと中心でのお話でした!
当たり前ですけど…w





お茶会行く場合って、
お茶会前とお茶会後に観劇したいですよね…
最低でもお茶会挟んで2回は観劇したいところです


まぁ、ワタクシ、
星組に関しては、
だいたい週末は観劇しているので、
2回だけということはないかな…(^_^;)





本日もお茶会前に観劇をしての参加でした!
ちょっと時間開いちゃったけど…
今日って星組(ことちゃんの?)の総見だったんですってね~
劇場の雰囲気で、そうかなと思ったら、
そうだったみたいです!


お茶会前の最終予習(笑)も兼ねて、
あえてこの日を観劇日にしていたのです
今週末も観劇なので、
今日のお茶会内容を踏まえるのが楽しみ!
覚えてられるかが心配ですけど…(^_^;)
大事なことちゃんのことなので、きっと大丈夫かな?





さて、
記事タイトルに「平成最後のお茶会」と入れましたけど、
これはことちゃんのお茶会で司会の方がおっしゃってました
全然気にしてませんでしたけど(笑)、
そうなんですよね~!


次のことちゃんの公演は、
主演の全国ツアーなんですけど、
その時には、平成ではないんですよね!Σ(゚∀゚*)
どんな元号になっているのでしょうか…


というか、
さっさと元号を知らせて欲しいですよね
会社のシステム担当部署が気の毒です…(´・ω・`)
あ、どーでもいいこと言っちゃったw


スポンサーリンク





ことちゃんの次回のお茶会は、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の退団公演、
『GOD OF STARS-食聖-』なんですよね…
寂しくなります…


日程はいつかはわかりませんけど、
参加させていただけるのであれば、
末席にこそっと参加させていただきたいですね


せおっち(瀬央ゆりあさん)のお茶会にも参加したいんですけど、
ことちゃんと日程が被ること多いですよね…
別な日ならいいのに…
いつかぜひ参加させていただこう!


何度もお伝えしてますけど、
お茶会はジェンヌさんの素の姿が見れるのはもちろん、
公演やその頃のオフの話など、
たっくさんしてくださいます!
ますます好きなっちゃうので、
ご興味のある方は、ぜひぜひご参加してください!


よろしければ、ことちゃんのお茶会にもぜひ!


あ、私の場合も、
いつもお声がけいただき、末席参加をさせていただいています
本当に感謝感謝♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?
・星組『鎌足』一部配役に瀬央ゆりあ…しかも破線上!なんかいろいろ過る…
・礼真琴主演全国ツアー『アルジェの男』のヒロインに音波みのり!(*´艸`)
・舞空瞳が星組に組替え!…礼真琴の相手役の筆頭候補に名乗り出た!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。