SSブログ

松岡修造氏の娘で世間が話題!宝塚音楽学校第105期生の卒業式…初舞台は宙組『オーシャンズ11』 [その他]







本日の一番の話題はこれでしょう!
105期生の卒業式が行われました
いよいよタカラジェンヌとして羽ばたいていくんですね♪


105期生の皆さん、おめでとうございます!


105期生といえば、
世間が大注目の松岡修造さんのお嬢さんが、
在任する期です


ネットニュースや、
テレビのワイドショーでも報道されているのでしょう
ネットニュースは読みましたけど!


外出しているので、
ワイドショーのことはわかりませんけど、
例年も報道されていますから、
今年は、
より過熱しての報道になるのはわかりきってますね(^_^;)


ヅカファンからしたら、
松岡修造さんのお嬢さんだけがクローズアップされてしまうことに、
残念な気持ちもあるでしょうけど、
宝塚歌劇団が、一般層にアピールできるチャンスでもあるのです


私としては、
宝塚歌劇が注目されるのことを嬉しく思うタイプの人間なので、
よっぽど変な報道をされない限りには、大歓迎です!


ますますチケット難になるのは困りますけどね(笑)、
廃れていくのは、もっと困るので…(^_^;)


注目されるというのは花ですからね♪


スポンサーリンク










そんなわけで、大注目の105期生ですけど、
2年間無遅刻無欠席で、
すべての授業に出席した者に与えられる「特別皆勤賞」
105期は24人にも受賞したそうです
例年は数人の受賞で、0人の年もありますから、
本当に素晴らしいことですね


この受賞した24人のうちの1人が、松岡恵さん!
ご本人も注目されている中で、
やりづらさもあったと思いますけど、
よくぞ頑張ったと思います
根性と熱さで全力で応援してくれる、
松岡修造さんの血を濃く引き継いでいる気がしました
一族の名に恥じぬよう、
すごく努力をされているのがわかります


好きな言葉 は「心に炎 」なんですね
タカラジェンヌっぽくないですけど、
松岡修造さんの血は引き継がれていますね
そこが微笑ましいです
ものすごく親子の絆を感じられます
大事に育てられているんでしょうね…(*´艸`)





そして、名前も決まりましたね
稀惺かずとさん!


ん?なんて読むの?(^_^;)
ネットで調べたら「きさと」と読むようです…
赤ちゃんの名前系のところで載ってましたw
カッコよくていいんじゃないでしょうか


まゆさん(蘭寿とむさん)の『ファントム』で、
宝塚歌劇を好きになったかずとくん
希望は花組かな?


宝塚歌劇団の伝統の組、
宝塚歌劇団の顔である組、
という意味では、花組さんですよね~


105期生の記事をアップした際も、
まゆさんファン云々関係なしに、
花組が有力かな、と予想はしています


次は芸能人系の多い月組かなと予想してましたけど、
今や闇が広がり過ぎていて、
ここは危険かなぁと思ってます
あえて入れるということをするかな、と感じてます
配属させたら、ある意味褒めますけど…(^_^;)



他3組はどっこいどっこいな可能性かな
以前は、
おばあ様の千波静さんが星組だったので、
星組を2番目に推してましたけど、どうなんだろう?
なんか花組っぽい気がしています…

すでに大注目されている105期生…松岡修造氏の娘さんは来年どの組配属?



前回同様、
花組イチオシしておきます
カレーくん(柚香光さん)の元、
というのが引っ掛かりますけど、
華やかで伝統の組ですから、いいと思います


でも、
かずとくん、ダンサーじゃないよね?
お芝居とか歌は評価されてましたけど…


指標となる入団成績も11番!
10番以内であってほしかったですけど、
15番以内であれば、いいと思います




松岡さん家のかずとくんでいっぱい語っちゃった(^_^;)


105期生は真面目な期のようですから、
芸事に真摯に取り組んで、技術を磨いていって欲しいです


ここからかずとくん以外で、
頭角を現すジェンヌさんが気になりますね♪
特に、娘役さんが成績いいようなので、
活躍される方が出てきそうな予感はします
トップ娘役も誕生するのかな


スポンサーリンク





初舞台は、
宙組さんの『オーシャンズ11』
小池先生の舞台で初舞台なんですね…
宙組さんはキラキラしていて王子様だった、という、
ことちゃん(礼真琴さん)の初舞台の感想を思い出します


105期生にとっても、
たくさんの王子様、お姫様と出会う最初の舞台ですから、
思い出をたくさん作って、
未来の自分たちの代に繋げて欲しいですね♪


いつか、
ゆりかさん(真風涼帆さん)の話をしてくれることを、
気長に待っています…


ロケットがどんな振付になるのかも楽しみですね♪
昨年の104期一昨年の103期生はお見事でしたし…
KAZUMI-BOY先生の振付で、
アクロバティックでしたよね~
(す、すみません…103期と104期を大きく勘違い…シエスタ様からご指摘されました…感謝!)


『オーシャンズ11』自体が、
楽しみで楽しみで仕方がない演目なので、
さらに見どころが増えるので、嬉しい悲鳴です(←大げさじゃないですよw)


我が愛する星組の話題を置いて、
こちらを最優先にしてみました!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






関連記事
・すでに大注目されている105期生…松岡修造氏の娘さんは来年どの組配属?
・宙組『オーシャンズ11』ポスター…こういう真風涼帆を待っていた!&桜木みなとに思うこと
・路線の娘役はトップスターを支えるためにも歌唱力は必須になりつつある
・首席入団というのは大事な指標の一つだけど…謎の首席自慢とは…?(・ω・`)??

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。