SSブログ

月組『夢現無双』新人公演…主演は風間柚乃!ヒロインには天紫珠李でやっぱり上げてきた [月組]







我が愛しのちえさん(柚希礼音さん)と、
舞台で共演中の窪田正孝さんが、次の月9の主演なんですってね~
そんなに凄い人気の俳優さんだったのですね…(^_^;)
ドラマは『アンナチュラル』しか見てないのですが、
素敵な若手俳優さんであることが嬉しいです♪


舞台『唐版 風の又三郎』は、
めっちゃよかったので、感想はまた後日!




で、本日は公式HPにて発表された、
月組さんの『夢現無双』の新人公演の配役の話です
主演とヒロイン含め、5役が発表されましたね!


まずは、主演はゆのくん(風間柚乃さん)
「でしょうね」、と誰もが疑わなかった主演w
すでに、『カンパニー』で主演済みなので、
今回で2作目となります!


ゆのくん、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク










超御曹司のありちゃん(暁千星さん)が、
新人公演を卒業されましたから、
これからはガンガン推していくのでしょう


その期待にきちんと応えられる才能があるので、
本当に成長が楽しみです


しかも、宮本武蔵の役って、ゆのくんにめっちゃ似合いそうです
とにかく芝居上手な演技派なので、
かなり見ごたえのある主演となるのではないでしょうか


『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』で、
1番演技が上手かったのは、ゆのくんのオジーですし、
ゆのくんがいたから、かなり作品の質が上がったのは事実!

月組『ON THE TOWN』…華やかな暁千星と末恐ろしい演技力の風間柚乃の課題



ダンスが苦手なせいか、
華やかさには欠けているので、
地味な印象は拭えませんけど、
確かな演技力があるというのは、芝居の月組としては、
1番大事ではないでしょうか
歌も上手いですし…
もう少し歌のレベルはあがりそうなので、
ここも期待したいところですね


少なくても、芸事に長けているというのは、とても重要
研5でOTTを実質引っ張る力があるということは、
凄い才能だということですから!


闇の多い月組ですけど、
染まらずに精進して欲しいところです(これ大事!)








そして、
ヒロインにはじゅりちゃん(天紫珠李さん)…Σ(゚Д゚;)


あれれ…やっぱり月組としては、
じゅりちゃんを上げていきたいんでしょうかね?(^_^;)
かなり大柄で、歌下手ですけど、どうするのかな?
ダンスは上手だと思いますし、
舞台度胸はあるんですけど、演技力はまだまだ…


今後じゅりちゃんをどうしていくのかは、
見守っていくしかないところです
ダンスじゃなくて、歌が上手かったらなぁ…(´・ω・`)


とりあえず、声質的に、
歌唱力は期待出来そうにないので、
演技力の向上に努めてもらうしかないですね
ダンスだけだと、
ショーでしか活躍してもらえないので、
歌唱力か演技力は大事!
じゅりちゃんの場合は、消去法で演技力ですかね


さくらちゃん(美園さくらさん)はできる娘役さんなので、
たくさん学んで欲しいです
アニメ声は真似して欲しくないですけど(^_^;)





2番手の佐々木小次郎役には、なおきくん(蘭尚樹さん)


ゆのくんと同期同士ですね!
すでにトップ娘役を2人も出している、
スター候補生の多い100期の首席が、なおきくん!


音くりちゃん(音くり寿さん)や、
まどかちゃん(星風まどかさん)よりも成績いいんですよね
ようやく、新公でいい役がついたという感じかな
でも、急な抜擢な印象も拭えませんが…(^_^;)ナンデキュウニ??


るりかさん(美弥るりかさん)が最後となり公演ですけど、
芝居上手な表現者であるるりかさんからは、
たくさんのことが学べるでしょう
いっぱい吸収して、一回りも二回りも大きく成長して欲しいです


同期での主演2番手って、なんかいいですよね~


スポンサーリンク





今回は、3番手の本位田又八役に、うーくん(英かおとさん)
娘2の吉野大夫役に、かれんちゃん(結愛かれんさん)と、
早々に発表!


はねちゃん(きよら羽龍さん)じゃないんですね…
新人公演の全配役が知りたいです…




ゆのくんの主演には興味があるので、
ちょっと見てみたいなぁ、という感じです
でも、新人公演はほぼ無理なので諦めてますけど…(^_^;)




★ただいま雪組『ファントム』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『ファントム』観劇評価を教えてください」

ポチっと押すだけですので、
ぜひぜひ皆さまの観劇評価をお聞かせください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『ON THE TOWN』…華やかな暁千星と末恐ろしい演技力の風間柚乃の課題
・月組『Anna Karenina』配役…月組超期待のきよら羽龍がエカテリーナに抜擢!
・美弥るりかのDSに月城かなと出演!夏の月組とか月組いろいろ考える
・愛希れいか『愛聖女(サントダムール)』感想…キャストがドハマり

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。