SSブログ

花組『花より男子』ヒロインに城妃美伶!花沢類は聖乃あすかで希波らいとは103期で抜擢 [花組]







本日、公式HPにて、
カレーくん(柚香光さん)主演の、
花組『花より男子』の一部配役が発表されました!


ヒロインの牧野つくし役は誰なのかな~?
ほぼ、ひっとん(舞空瞳さん)だよね~(*´艸`)


( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



うそーーーん!!Σ(゚∀゚*)


ま、マジですか?
しろきみちゃん(城妃美伶さん)がヒロインのつくし役です!


え?
静様じゃないよね?(←え?ww)
と半信半疑で、何度も役名を見てしまいましたw


すごーーい!
しろきみちゃん、別箱ヒロイン初ですよね?
おめでとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しかも破線上なんて…星組っ子としては夢のよう…ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク










あれ?
ってことは、ひとみちゃんは、
『花より男子』組じゃないってことなのかな?


みりおくん(明日海りおさん)のコンサート、
『恋スルARENA』組になるってこと?
華ちゃん(華優希さん)では、
ダンスも歌もあんまり…だから、ひとみちゃんを投入するのかな?





それにしても、ビックリ!


確かに私は、
以前の記事では、ひとみちゃんにはつくし役は似合わない、
と言ってました
絶対、華ちゃんがやるべき役ですから!
『花より男子』こそ、カレー華に相応しい演目!
と力説した記憶が蘇ります(笑)


だから、
今回はひとみちゃんがつくし役を演じて、
カレー華になった時に、梅芸メイン辺りで、
満を持してのカレー華なのかな、と勝手に思ってましたっけ…
カレー華の『花より男子』説は、
まだ可能ですけどね…


とにかく、ひとみちゃんが、
カレーくん相手の別箱ヒロインじゃないことの方が驚き!(◎-◎;)





そういえば、
先入観でひとみちゃんがつくし役だと思っていたので、
忘れてましたけど、
振り分けまだでしたね…(^_^;)





そして、F4には、
ヅカファンが超納得の花沢類役に、あすかくん(聖乃あすかさん)
ですよねーですよねー♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


ゆーなみさん(優波慧さん)については、置いておいて(おいw)、
驚いたのが、
らいとくん(希波らいとさん)の西門総二郎役!


らいとくんって103期でしょ?
大大抜擢じゃないですか!!Σ(゚∀゚*)
研2で主な配役をゲット、しかも有名マンガのメインキャラ!
すごーーい!
演じる時は、研3ですけど、それでもスゴイですね
娘役さんじゃないのに、早期抜擢組!!


らいとくん、頑張ってー!!






さてさて、
話はしろきみちゃんに…


我が星組、ことちゃん(礼真琴さん)主演の、
『アルジェの男』のヒロインに、
はるこさん(音波みのりさん)が抜擢されました!


ことはるは、
すごく嬉しいし、
全ツを全部回ってみたいほど楽しみなコンビですけど、
怖いのが、はるこさんが辞めてしまうんじゃないか、ということ…(´・ω・`)


さゆみさん(紅ゆずるさん)の退団も決まりましたし、
一緒の卒業って有り得ますよね…


前にも言いましたけど、
はるこさん、辞めないで!!


で、同じことをしろきみちゃんにも!
しろきみちゃんは、本当に出来る娘役なので、
まだまだ宝塚の舞台で頑張って欲しいのです…


何度も言ってますけど、
しろきみちゃんなら、私受け入れ準備OKです!


この間、その想いを綴った記事をアップしてます
97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた




とはいえ、現実的には、
気になるのは、ひとみちゃんですよね…


ひとみちゃんは、
バウに出演するにしても、
お芝居じゃないのでヒロインではないですし…


ことちゃんの相手役の可能性は、
いまだにあり得るってことですかね?
見た目のお似合い度はバッチリですし、
ロミジュリの見映えとしても最高ですしね…


ただやっぱり、
ことちゃんより背が高そうというのが気になって仕方がないです
ひとみちゃん、膝折し続けるの大変そう…(´・ω・`)


私は、
ねね様→あーちゃんのようなビジュアルのみ
ビジュアルだけが売りの娘役さんでなければ、
大抵受け入れられます…
ビジュアルだけだと、
せっかくのことちゃんの舞台が事故るのが目に見えてますので…(^_^;)
ちえねね…後半悪夢だったもんなぁ…(ぼそっ)


できれば、歌える娘役さんがいいですけど…
まあやちゃん(真彩希帆さん)クラスっていない…


音くりちゃん(音くり寿さん)の歌唱力は最高ですけど、
ヒロイン力がなさすぎるのが…
音くりちゃんでもいいけどね
歌上手いし、ダンスも上手!
終始歌ってくれていれば、気にならないでしょうし… (^_^;)


スポンサーリンク





あとは気になるのがカレーくんのポスター!
『花より男子』のポスターって、
まさかカレーくんプラスF4になるのかな?
単独じゃないポスターで、次期すぐトップって、
めっちゃ弱々しいんですけど…第2のたまきちくん?
カレーくんは、人気あるから大丈夫か…(^_^;)ヨカッタ


カレーくんって急いで2番手固めしている印象が強いので、
全ツでも別箱でも、
みんなでポスター映りになるとすると、
ちょっと弱いですよね…
とても宝塚歌劇団の伝統ある組のトップに、
すぐに就任するとは思えないんですけど…(^_^;)
そこがどうなるのかが見ものです


95期ファンとしては、しっかり見守っていきたいところ…


その前に、ことちゃんの相手役かなぁ…
ドキドキする…(◎-◎;)



★ただいま雪組『ファントム』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『ファントム』観劇評価を教えてください」

ポチっと押すだけですので、
ぜひぜひ皆さまの観劇評価をお聞かせください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた
・礼真琴のトップ時の相手役について考えてみる…有沙瞳の可能性とかいろいろ
・柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』
・柚香光主演の花組『花より男子』&綺城ひか理と飛龍つかさの『Dream On!』&水美舞斗の特出?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。