SSブログ

美弥るりかのDSに月城かなと出演!夏の月組とか月組いろいろ考える [月組]







本日、公式HPにて、
るりかさん(美弥るりかさん)のディナーショーの、
出演者が決定したんですね!


で、なんとれいこさん(月城かなとさん)がご出演!Σ(゚∀゚*)


すごーーい!
なんかちえさん(柚希礼音さん)のディナーショーとか、
風ちゃん(妃海風さん)のMSとかを思い出させます


ちえさんのDSは破格の123が出演という、
驚きのメンバーだったので、別格すぎる豪華さですけど…
風ちゃんのMSも95期星組メンバーでしたので、
組ファンや95期ファンは大盛り上がりでしたっけ…(遠い目)


それと同様な熱量を感じるるりさんのディナーショーですね…


るりかさんとれいこさんの並びなんて、
ゴージャスすぎて、行ける方が本当に羨ましいです…
るりかさんのディナーショーは行きたくても、
私のようなライトなファンではとてもじゃないですけど、
行けるような感じじゃないですよね…
チケット激戦すぎて…(^_^;)


ディナーショーは、
熱心に応援されたファンの方々に見てもらいたいです!


スポンサーリンク










そして、他のメンバーを見ると、
組長のるうさん(光月るうさん)もご出演なんですね!Σ(゚∀゚*)
組長が出られるなんて、珍しい感じ…


それだけ、
るりかさんのお人柄が素敵だということでしょう


としさん(宇月颯さん)が在団中だったら、
きっとこのメンバーに入れてもらえたんでしょうね…
それも見たかった気がします…






こういう情報を見るたびに、
るりかさんのご卒業が近づいていることを肌に感じます
『夢現無双』では、見どころがたくさんあるといいな
齋藤先生なので、期待したいです!
たまさくお披露目なので、
るりかさんの役が薄っぺらくなりそうなのは、
嫌な予感でしかないですけど、
トップコンビのお披露目なので、それでも仕方がないですもんね


とりあえず、
るりかさんがいる間は、
まだ月組にも楽しみがあるので、
それまでは一ファンとして楽しませていただくつもり…


るりかさん退団後は、
全組鑑賞派として観劇する感じでしょうかね(^_^;)w
れいこさん、
ありちゃん(暁千星さん)、
ゆのくん(風間柚乃さん)、
はねちゃん(きよら羽龍さん)の成長は楽しみにしていますけど…


れいこさんの主演は楽しみにしておこうと思います





れいこさんの外箱主演は、
今年じゃなくて来年かな?
このごちゃごちゃ、ゴタゴタした状態ですと、
夏の外箱って、れいこさん主演じゃないですよね?
年数回の理事主演作が来るような?
理事降臨で、
珍しく受け入れられそうな状況、
というのが皮肉ですけど、
でも、この夏の月組は地獄のような雰囲気を纏うよりは、
全然いいのではないでしょうか
そのための理事でしょうし…


れいこさん、
ちゃんと月組の2番手になるよね?(^_^;)
月組の闇っぷりが凄まじいので、
本気で怖いです…ホラー並みw





夏の梅芸『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』は、
どうやってチケットを売りさばくのかも、見どころ…
1月の『ON THE TOWN』でも、
大苦戦していましたが、
梅芸のメインは座席も多い上、
1月公演での評判もそこそこでしょうし…(´・ω・`)
私の評価は芳しくなかったです
凄く悪いこともなかったですけど、良くもない感じ…

月組たまさく『ON THE TOWN』観劇…珠城りょうには似合う役だが演出に疑問…



なので、
チケットが即売り切れになる雰囲気はないと思ってます


早め早めにいろんな手を尽くすでしょうけど、
それをどうやっていくのか見守りたいところ…


表ではチケット完売でも、
裏ではチケットあるところにはありますからね…
それをどう捌いていくのかな、と気になってます


我が星組の2年前の、
『オーム・シャンティ・オーム』は悲惨でしたし…(´・ω・`)
あの時は、裏どころか、
表でもチケットありまくりでしたもんね…┐(-。-;)┌
内容よかったのに、梅芸では大苦戦してました
伝説のマサラナイトは忘れらないです…








まさおくん(龍真咲さん)の時も、
そりゃごちゃちゃしていて、
闇っぷりがハンパなかった感ありましたけど、
今では、
さらなる闇っぷりが明るみに出た感アリアリ…


そういう環境で育っているので、
月組では平常運転な感じなのでしょうか?
本当に不思議過ぎる…


前にも記事で話しましたけど、
月組は元々ちょっとおかしな人事のある組でしたけど(笑)、
闇が明確になったのって、どのくらい前からでしょうね?


やっぱり、あさこさん(瀬奈じゅんさん)あたりかなぁ?
やもめは寂しいと本音を言ったあさこさんですけど、
やもめで3作もやらされてましたっけ…(遠い目)
そのうちかちゃさん(凪七瑠海さん)がシシィで特出してから、ゴタゴタ…


そんな印象かな?


私はきりやん(霧矢大夢さん)まで月組ファンでしたけど、
その後もずっと月組っ子を続けていたら、
辛いことがてんこ盛りなんですよね…


せっかくたまきちくんがトップ就任で、
綺麗に123が揃ったはずなのに


なんだかなぁ…


すべて歯車が狂いましたよね
どこから狂っていたのかは、わかりませんけど…
最初からなのか、途中からなのか…






宙組に配属されると、
トップになりづらいところはありますけど、
組の雰囲気はいい感じです


月組は御曹司にさえなれれば、
トップになれますけど、
闇っぷりがハンパなし!


どっちに配属されたら幸せなんでしょうね?
む、難しい…
月組はトップにさえなれれば、
やりたい放題なイメージがなんかついちゃった感ありますよね…(ごにょごにょ)
あくまでも、イメージの話です、イメージ!


どんどんご卒業されますし、
いるメンバーでやっていけばいいものを、
他組に出した生徒を呼び戻すとか…
貸し借りした物じゃないんですから…(´・ω・`)
ちなつくん(鳳月杏さん)が気の毒…


…というイメージ(^_^;)


スポンサーリンク





我が星組の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)は、
本当にダンス、お芝居、歌とどれも不出来ではありますけど、
人柄はよく、組子に本当に慕われている感があります


マメな方ですし、思いやりがありますからね…


なにせ、
組子のために入り待ちとかしちゃうトップさんですから(笑)

壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾!


人の喜ぶことをしてあげたい、
という気持ちが滲み出ているのが素敵だと思ってます




月組にも、いずれ、
そういうトップさんが出てくるといいな、と思いますけど…
どうなんでしょうね?


れいこさんも、ありちゃんも、ゆのくんも、
さゆみさんとは違って、一芸に秀でているからなぁ(^_^;)
路線街道まっしぐらという感じ…


ただ良き人柄というのは、
絶対大事なことなので、
品のあるお人柄に成長して欲しいですね
退団後にも役立ちますから!






雪組『壬生義士伝』の、
先行画像の話もするつもりでしたけど、
月闇の話(笑)でいっぱい語っちゃったので、おしまいにしますw
気が向いたら、
先行画像のお話でも…




★ただいま雪組『ファントム』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『ファントム』観劇評価を教えてください」

ポチっと押すだけですので、
ぜひぜひ皆さまの観劇評価をお聞かせください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・紅ゆずる退団決意は『スカピン』…トップスターの引き際を考える
・97期からトップ娘役は誕生しないのかという問題を考えてみた
・Yahooニューストップ!月組美弥るりかが退団!…まさかの2番手切り!このご時世に
・組替え・鳳月杏が月組へ再び!…どうなる月組?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。