SSブログ

紅ゆずる退団!綺咲愛里も添い遂げ…予想どおり『GOD OF STARS』で退団 [星組]







ついにその日が来ましたか…


我が星組の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が退団を発表されました…(´;ω;`)


次回本公演
『GOD OF STARS-食聖-』
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』で、
ご卒業されることが、公式HPにて発表がありました…



正直、星組ファンは、
ある程度覚悟出来ていたと思います
私もその1人…
覚悟はできてました…


やんわりと、
遅くても2020年1作目には…、
濁すような言い方をしていましたけど、
本音は、次回本公演だろうな、と感じたのは拭えず…


とはいえ、寂しくなる気持ちでいっぱいです!
もうべにことが見れなくなるのは、本当に悲しいのです…
本気でべにこと大好きだったし…


さゆみさんがことちゃん(礼真琴さん)を、
とても可愛がってくれているのはもちろんですけど、
ことちゃんもさゆみさんのお人柄、人望に惚れこんでいるところは、
下級生全開で微笑ましかったですし…
コメディやアドリブでは学ぶことも多かったでしょう


いろいろ言う人もいるでしょうけど、
ことちゃんにさらなる芸の幅をもたしてくれたのは、事実!


さらに、
相手役のあーちゃん(綺咲愛里さん)もご一緒に退団です
あーちゃんは、
可愛さ全開で星組の姫としての顔は十分果たしたでしょう
可愛いさを活かして、
芸能界でもご活躍されそうですね…


スポンサーリンク










退団するんじゃないかという覚悟の話に戻りますけど、
次回本公演が
『GOD OF STARS-食聖-』ですからね


何度か記事で言ってますけど、
『GOD OF STARS』って、
星の神なんてつくタイトルなんて、
これ以上ないくらいの褒め言葉なタイトルですもん!


星の神様ですよ、神様!


これで退団じゃなければ、
退団公演はどんなタイトルにすれば、
その上に行くのか、って不思議でしたもん!

星組『GOD OF STARS-食聖-』…紅ゆずるはついに星の神様か…料理の星だけど



ただ予想どおり行かないこともあるので、
万に一つ、
『GOD OF STARS-食聖-』で退団じゃなければ、
一体どんなタイトルだったのかな、とは思います
案外普通だったりするのかな?
作品解説で盛り上げるだけとか…







私は本当にべにことが大好きなので、
さゆみさんがご卒業されてしまうのは、
本当に本当にほんとーーーに寂しいです…


温かい、ほんわかしたアットホームな星組
居心地は最高に良さそうですし…


さゆみさんのお人柄でしょう…
ぽっかり穴が空いたような感じにはなると思います





最後の演目が、
小柳奈穂子先生で、
ハッピーでコミカルなお話っぽいですから、
さゆみさんのコメディエンヌとして最高傑作だった、
『ANOTHER WORLD』のような、
楽しくて、ほんわかして、ほろりとくるものが希望です!


『ANOTHER WORLD』は評価が高かったと感じてます!


あ!!(◎_◎;)
「2018年の当ブログ読者様の選ぶ作品賞」を、
まだ発表していないから、
あまり声を大にして言えませんけど…(^_^;)
当ブログの読者様からも素敵なコメント頂きましたもん!
結果はもう少しお待ちください!





名作『ANOTHER WORLD』のように、
愉快にお別れさせてくれるというのも、
さゆみさんらしくていいと思ってます…


ちえべにで、ことちゃんを見守って欲しいです♪


『GOD OF STARS-食聖-』のべにことは、
『ANOTHER WORLD』のような仲良しなべにことじゃないのが、
とても悔やまれますけど、
最後は仲良くなってくれないかな?w
べにこと的にはちと悲しい…(^_^;)


作品内容を見る限りでは、
べにきさき全開ですから、
べにことは薄めな感も否めませんけど…(^_^;)
悲しいけど、仕方がありません
退団公演ですから、当たり前です!
そりゃ、アイリーンを全面推ししますよね…
べにきさきは添い遂げしかないと思っていたので、
あまり気にしませんでしたけど…


スポンサーリンク





かいちゃんがご卒業となり、
さゆみさんもご卒業…


ただでさえ、スター不足な星組は、
どのようなテコ入れをされるでしょうか…


ことせおで行くとは思えず…


さゆみさんへの寂しさとは別に、
ものすごく気になるところです…
次期星組の2番手問題も未だに続いてますから


ことちゃんの相手役もね…
いろいろ思うことはあるので、
少しずつ語っていこうと思ってます
今までも語ってますけど、
より現実味が増してきているので、
さらに語ると思いますw


まずは、
『GOD OF STARS-食聖-』のチケットを、
できるだけ多く確保したいです!
取れるのかなぁ…(´・ω・`)


ムラ観劇も検討したい!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『GOD OF STARS-食聖-』…紅ゆずるはついに星の神様か…料理の星だけど(^_^;)
・星組『Thunderbolt Fantasy』千秋楽観劇…紅子愛子礼子に愛されてる紅ゆずる!最高!!
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!
・だいきほを見ていると礼真琴には真の歌姫な相手役を望んでしまう、というお話

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。