SSブログ

七海ひろき宝塚大劇場を卒業…同期お花渡しは明日海りお!組からは紅ゆずる [星組]







あーー
ついにこの日が来てしまったんですね…
我が愛する星組の、特別な王子様、
ひろきのお兄様こと、かいちゃん(七海ひろきさん)が、
本日宝塚大劇場をご卒業されました…


なんかあっという間の1ヵ月でしたよね…
1月は毎年多忙なので、どうしてもムラへ行くことができなかったのが、
残念無念です…


一目かいちゃんの最後の大劇場姿を拝んでおきたかった


とりあえず、
激戦だった東京の星組公演は、
なんとか毎週観に行きますので、
しっかりとかいちゃんを目に焼き付けて、
記憶に残しておきたいと思います


まずは、
かいちゃん、宝塚大劇場のご卒業おめでとうございます!
東京でお会いできるのを楽しみにしております…


本音としては、
その日が来て欲しくないんですけどね…(´・ω・`)


星組のキラ星なスターって、
かいちゃんいなくなると、スッカスカ…
いろいろ心配もあります…


スポンサーリンク










かいちゃんの偉大さって、
星組の『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)』で、
印象付けましたから…
今思えば、
かいちゃんが主人公だったというのも、
伏線だったのかなぁ…


何度も言いますけど、
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)』の主人公は、
かいちゃんでしたから!

星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!


割と地味めな衣装ではありましたが、
抜群の演技力で、舞台をぐいぐい引っ張ってましたもん!
いい思い出です


『霧深きエルベのほとり』では、
どういう役なのかは全くわかりませんけど、
観劇を楽しみにしております!






さて、
その『霧深きエルベのほとり』は、
本日が宝塚大劇場の千秋楽でした!


お花渡しは誰なのかな~、と思っていて、
みりおくん(明日海りおさん)ってあり得る?
かちゃさん(凪七瑠海さん)ってこともあるのかな…
とか考えてました


だいもんさん(望海風斗さん)は、
絶賛上演中ですし、
なんとなくるりかさん(美弥るりかさん)ではないような気はしてましたし…
るりかさんがここでお花渡しって、
ファンのショック度を増すだけですからね…
まもなく受け取る側になるので、
それを想像してしまうという悪夢…
私もあまり見たくないです…。・゚・(ノД`)・゚・。





そんな中、誰かな~って思っていたら、
な・ん・と、みりおくん!!Σ(゚∀゚*)


うわー、舞台上が超華やかになったのを、
めちゃくちゃ想像できちゃうんですけど…!


花組の王子様から、
星組のキラキラ王子様にお花が渡されたんですね♪
素敵すぎる~!!


なんでライブ中継なかったんでしょう…
あったら観たかったよ…orz


まぁ星組は大苦戦の組だから、
ライブ中継は難しいですよね…
トップコンビの退団でもない限りは、
ムラの千秋楽のライブ中継は、なさそう…


みりおくんからかいちゃんへのお花渡し、見たかったです


あと、組からのお花渡しは、
さゆみさん(紅ゆずるさん)から!
ここはね、想像しやすかったのです
でも、見たかったな~


ほんの一瞬の出来事ではあるんですけどね
その一瞬をライブで見れる、
オンタイムで共有できるということに価値があるのです





東京公演の千秋楽では、
同期のお花渡しはどなたなのでしょう?
みりおくんかな?


だいもんさんも、
るりかさんも舞台の上演中ですもんね


かちゃさんというのもあるかもしれませんけど…


スポンサーリンク





絶対ライブ中継を見に行くので、
しっかりお見送りしたいです
できれば、お見送りにも行きたいけど、
とんでもなく人が多そう…(^_^;)
かいちゃんの出待ち、
卒業のことが出る前から、通常でも凄い人なので


本当にスターなんですよね


89期って、
あらためて凄い人材の宝庫だったということです
たとえ、トップスターが2人しか排出できなかったとしても、
これだけ記憶に残る素敵なスターが登場したということが、
なによりも凄いこと!


まだ実感は湧かないのですが、
きっと東京公演をみたら、寂しさが一気に襲い掛かりそうです…
なんか夢見ているみたい…
そんな感じかなぁ…(´・ω・`)


瀬稀ゆりとさん、
華鳥礼良さん、
天翔さくらさん、も宝塚大劇場のご卒業おめでとうございます…


ほっしーちゃん(華鳥礼良さん)の歌唱力と美声、
東京でしっかりと堪能して、お見送りしたいです!


星組から貴重な歌姫がいなくなる寂しさたるや…(´・ω・`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・七海ひろきがやっぱり退団!覚悟していたけど伏線ありすぎ…華鳥礼良も!
・七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感
・星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!
・星組『鎌足』と全国ツアー『アルジェの男』の振り分けにショック…( ゚д゚)ポカーン

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。