SSブログ

礼真琴のトップ時の相手役について考えてみる…有沙瞳の可能性とかいろいろ [星組]







星組の全国ツアー、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『アルジェの男』の、
先行画像が発表されてましたね♪
1人映りでカッコいい!!(*゚Д゚*)


ポスターはどうなるんでしょうか?
1人映りで、
はるこさん(音波みのりさん)と、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)が切手で入るのか、
3人映りにするのか…
どっちなのかな?


今回の星組の全国ツアーは、
花組のカレーくん(柚香光さん)の時とは違って、
ことちゃん1人全面押しであることは明白ですけど、
どうなるのかは楽しみ~♪


記念として、
ことはる愛での3人映りのポスターでもいいですけど…
ことはる好きだし…♪


1人ならば1人でもいいですし…


私はどちらでもOK!
ポスターが出来上がるのを楽しみにしておりますー!


スポンサーリンク










そういえば、
理事(轟悠さん)のディナーショーに、
ゲストが来るんですね!
であれば、
別にぴーすけくん(天華えまさん)が、
サポートじゃなくてもよかった気がするんですけど…
りらちゃん(紫りらさん)はいいと思いますけどね…


あ!
良く見たら、トークゲストだった(笑)
まぁそうですよね…
ぴーすけくんやりらさんと理事が、
話が合うとも思えませんし…(^_^;)


阪急インターは、
まみさん(真琴つばささん)はお話上手だから、
楽しそうです…


のるさん(稔幸さん)、
たもさん(愛華みれさん)、
まみさん…
同期なので、盛り上がるでしょう…
なんだろ…
いろいろ感慨深いものを感じます…ごにょごにょ…






話は戻って、ことちゃん!


今回のことちゃんの全国ツアーで、
くらっち(有沙瞳さん)が、
さゆみさん(紅ゆずるさん)組に振り分けられました


こうなると、
やっぱり、くらっちはことちゃんの相手役ではないのかな、
と思いますよね…


私は未だに半々だとは思ってます


くらっちはなんでもできる娘役なので、
別にことちゃんの相手役で悪くないですし…
少なくても、
現星トップ娘役のあーちゃん(綺咲愛里さん)とは、
比べられないくらい芸事が完成されてます
あーちゃんに負けているのは、顔のビジュアルだけでしょう
それも、グラビア(チラシやポスター含む)対応のみ


なので、実力として穴がないのは事実
ことちゃんとお似合いか、と言えば、
バッチリとまではいかなくても悪くないと思ってます
なにより身長がピッタリ!w





それでも、
ことちゃんの相手役として弱いとすれば、
まあやちゃん(真彩希帆さん)並みの歌唱力を望むか、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)並みのダンス力を望むか…
という特別に秀でた芸の力なのかな、と思ったり…


たぶん、お芝居は二の次のような気がしてます
歌かダンスなのかな、と感じるんですよね…





実際だいきほの『ファントム』を見ると、
歌唱力が活かされるのであれば、
それに特化するというのもアリでしょう


歌が上手いというだけで、その歌で涙が溢れます…
『ファントム』の感想をまだ語ってませんけど、
本当に涙が止まらないほど感動します
話はそこまで面白いわけでもないのですが、
とにかく歌で感動します!


そういう意味では、
やっぱりまどかちゃん(星風まどかさん)が、
1番ピッタリだったんですよね…
あくまでも私的にですけど(笑)


丸顔なトップコンビになっちゃうけどw





私としては、
娘役さんは3作品で交代してもいいと思っているので、
くらっち3作、
他の歌唱力抜群系の娘役さんで3作でもいいと思ってます


通常任期の5~6作と考えてね


くらっちじゃなくて、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)を救ってくれてもいいですし…
97期が不憫すぎて…
海ちゃん(海乃美月さん)か、
しろきみちゃんのどちらかでも報われて欲しいところ…





本当にね、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)が小さかったら、
ベストだったんですけど…
何度も言いますけど、
絶対ことちゃんの方が小さいです
もしくは一緒くらいかな?(とフォローしときますw)


無理して高い靴履いて踊るのって大変ですし、
怪我でもされたらそれこそ困ります…
無理のない身長の娘役さんがいい!


本気のダンスを見るには、
高い靴では負担が大きすぎますし、
本領発揮も難しいでしょう
それこそ勿体ない!


ことちゃんと、
ひとみちゃんの見た目は、
可愛くてお似合いなんですけどね…
まどかちゃん並みにお似合い…


身長差も考えて、
ひとみちゃんに一番似合うのは、
間違いなくキキちゃん(芹香斗亜さん)!


ただ、
ひとみちゃんのような劇団愛が強い娘役さんを、
キキちゃんの時まで温存するのかどうか…
まどかちゃんのように、
サクッとトップ娘役にすると思うのですが…


順番待ちで1番早い人に嫁ぐ気がしてます
それが誰なのかってことですけどね


スポンサーリンク





今のところ、
路線の娘役さんで小柄で、
一定の歌唱力があるのって、
海ちゃん、
しろきみちゃん、
くらっち、
音くりちゃん(音くり寿さん)、
はねちゃん(きよら羽龍さん)くらいしか思う浮かばないです


一応、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)も新公ヒロインはやってますけど、
ヒロインをするタイプではないです…


雪娘さんは皆さん可愛いけど、歌が残念すぎるもんなぁ…


じゅりちゃん(天彩峰里さん)も歌うまだけど、
ことちゃんと同じくらいですよね…たぶん
同じくらいなのであれば、
ひとみちゃんの方がお似合いですし…うーむ


でもじゅりちゃん、歌は間違いなく上手いからなぁ…
元星娘だし…


上記のメンバー見ると、
やっぱりくらっちでいい気がします…
3作くらいで交代かな、という気もしますけど…(^_^;)


とにかく舞台が安定する相手役さんを望みます!
今の星組のグダグダなトップコンビを見ていると、
辛すぎるので…
やはりそつなく演じてくれる娘役さんが、
1番無難な気がします


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・礼真琴主演全国ツアー『アルジェの男』のヒロインに音波みのり!(*´艸`)
・星組・礼真琴主演『アルジェの男』のヒロインが気になって仕方がない
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演配役決定!星組若手の配役をチェック!
・オフ会:礼真琴・柚香光の相手役を再考…舞空瞳・華優希・城妃美伶・有沙瞳

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。