SSブログ

礼真琴主演全国ツアー『アルジェの男』のヒロインに音波みのり!(*´艸`) [星組]







昨日、
私的には大大大ニュースだったのが、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の全国ツアー、
星組『アルジェの男』のヒロインが決まったこと!


そ・れ・が、
なーんーとー、はるこさん(音波みのりさん)!!!


ことはるですよ、ことはるーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ(大興奮)


いえね、
ワタクシ、『アルジェの男』のヒロイン話の記事のたびに、
ヒロインのサビーヌができる娘役さんは、
星組では、はるこさんしかいない、と言って来ました!
事実、全星娘を見ても、はるこさんだけなのです…


だって、ダンサーの娘役さんいないもの…(´・ω・`)


なので、はるこさんしかいないよね…
とは呟いてましたけど、
まさか本当にヒロインになるとは!!Σ(゚∀゚*)


嬉しい誤算って、こういうことを言うんですね♪


本当にことはるは念願なので、
すっごーーーーく嬉しいです!


劇団は、
たまーーーにこういう粋な計らいしますよね
本当に万に一つくらいの確率ですけ・ど・も!(←嫌味ですw)


スポンサーリンク










はるこさんと言えば、
『鈴蘭』でのことはるが美しかった…
ことちゃんがひたすらはるこさんに憧れ、
淡い恋心を抱くという、私的には夢のような配役でした…


最近では、
超久しぶりに、『Killer Rouge(キラー ルージュ)』で、
ガッツリことちゃんとデュエットダンスをしてましたよね~
タンゴが本当に素晴らしかった…


台湾公演では、
きさちん(希沙薫さん)が頑張ってましたけど、
ことはるの凄さには、足元にも及ばず…
はるこさんの凄さを見直した場面でしたっけ…





ことちゃんは歌だけではなく、
ダンスも凄いんだぞー、ということをアピールするには、
こういうダンサー系娘役の存在は必須ですね


はるこさんがいてくれてよかったです


まりもちゃん(蒼乃夕妃)並みの、
バリバリなサビーヌを期待しております!


ちなみに、
『アルジェの男』のサビーヌって、
ダンサー娘役の役なので、
この話題のたびに、
はるこさんしかない、と連呼はしてましたw
連呼はしてましたけど、そんなことあるはずないよね、
と思ってました…(^_^;)

記事の例(笑)
星組『鎌足』と全国ツアー『アルジェの男』の振り分けにショック…( ゚д゚)ポカーン




あとは、
はるこさん、辞めないでね…(´・ω・`)
美貌があって、
芝居上手で、ダンサーで…
しかもことちゃんとの背のバランスもいい…
とても貴重な娘役さんです


学年的には、
そろそろな感じも出てくる時期なので、
めちゃくちゃ不安です…
さゆみさん(紅ゆずるさん)が退団する時には、
一緒に退団しそうだもんなぁ…


なっちゃん(白妙なつさん)、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)と共に、
トリオで支えて欲しいです…





そして、
ジャックの役には、もちろん愛ちゃん(愛月ひかるさん)
似合うよ、愛ちゃん!


ことはる愛で、ちょっとアダルトな感じになりそう
『アルジェの男』自体には、
そんなに期待してませんでしたけど、
このトリオでなら、めちゃくちゃ楽しみです!


本当にね、財力があるなら引っ付いて、
観劇して回りたいよ(笑)
無理だけどww





アンリは、
きっとしんくん(極美慎さん)ですよね~♪(*´艸`)
次世代の星の王子様は、
みりおくん(明日海りおさん)が演じた役なのねー
というか、やって欲しいです!





ショーも、
ことはるが見れたら、なお嬉し♪


歌唱力のある実力者を、
全ツ組に集めているので、歌の面は問題ないでしょう
あとはダンスの場面!


本公演とはいろいろ変更があるでしょうから、
その違いも楽しみたいです


あー、本当に楽しみ!!







正直、
ことちゃん組に振り分けされた娘役さんの中で、
みずのちゃん(水乃ゆりさん)が、
無理やり押し込まれなくて、ホッとしました…(^_^;)


ゴリ押しは勘弁です…┐(-。-;)┌


みずのちゃんのあの下手な歌唱力では、
ことちゃんの相手役は無理ですから!
何よりも、デカイし(笑)
ダンスも上手くなく、
お芝居も未知数では、
これから精進すべきところ満載ですからね


どこかに嫁がせるのかもしれませんが、
それであればなおのこと、
芸事に磨きをかけて欲しいです
華ちゃん(華優希さん)のように、
お芝居に力を入れるしかないのかな?


綺麗は大事な武器ですけど、
芸事がなに一つ出来ないというのは、
現星のトップ娘役を見ると、悲劇すぎ…
一番ダメなトップ娘役ですから…


幸い、まだ若いので、
芸に磨きをかけて欲しいですね♪


スポンサーリンク





ということで、
ことちゃんのお嫁さん候補は、
うやむやになってますよね(^_^;)


私的には、
くらっち(有沙瞳さん)で全然OKなんですけど、
もしかしたら、
他組からからなぁ…と頭を過ります


星組には、
くらっち以外該当者がいませんから、
くらっちじゃなければ、
他組なんですよね…


星組って、
トップ娘役に気を遣いすぎる新人公演ヒロインなので、
ちっともいい人材が育たないんですよね…(´・ω・`)


それと、
もれなく顔だけという娘役が星組配属という悪夢ですし…
しかもみんなデカイ(笑)
星Pって、くじ運が悪いのか、どーでもいいと思ってるのか…(^_^;)
謎過ぎます…


だから、
なんでもいいので、
なにかの芸事に秀でたトップ娘役であることが大事なんです
歌でも、ダンスでも、芝居でもいいので、
とにかく素晴らしい芸を見せてくれることができる人が、
次回以降は就任して欲しいですね…


星組といえば、昔は、
あやか様(白城あやかさん)という、
すんばらしいトップ娘役がいた組なんですけどね…
ぐん様(月影瞳さん)もだし…組替えしちゃったけどw


どこからおかしくなったのか…?(。´・ω・)?
ここ10年ですよね…ごにょごにょ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」
・星組・礼真琴主演『アルジェの男』のヒロインが気になって仕方がない
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演配役決定!星組若手の配役をチェック!
・オフ会:礼真琴・柚香光の相手役を再考…舞空瞳・華優希・城妃美伶・有沙瞳

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。