SSブログ

柚香光主演の花組『花より男子』&綺城ひか理と飛龍つかさの『Dream On!』&水美舞斗の特出? [花組]







怒涛の花組絡みの発表で、
カレーくん(柚香光さん)主演の『花より男子』と、
あかちゃん(綺城ひか理さん)&つかさくん(飛龍つかささん)主演の、
『Dream On!』もありました!


まずは、
あかちゃん、つかさくん、バウ主演おめでとうございます!
ショーで、W主演ではありますけど、
おめでたいことには変わりはありません!


花組さんは充実した組なので、
ショーとなれば見どころ満載ですよね♪
残念ながら、バウだと見れない私は、
お留守番ですけど、
きっと大尊敬のブログ様は出向かれるでしょうから、
感想を楽しみにしたいと思います!


そして、
我らが95期のカレーくんも主演決定!
前回は3番手での別箱主演でしたが、
今回はしっかりと2番手価格での別箱主演です!


カレーくん、おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
まさに勢いづいているとはこのこと!


しかも演目が、
ヅカファン以外にも大注目されそうな、
『花より男子』ですよ!Σ(゚∀゚*)
スゴーーイ!


まさに、カレーくんにピッタリじゃないですか!!


スポンサーリンク










…で、ビックリなんですけど、
『花より男子』って、東京だけなんですね!
絶対お客さん入るのに、なぜ大阪は抜かしたんでしょうか…?
元々そういうスケジュールだったんでしょうけど、
もったいないですよね~
絶対お客さん入るでしょうに…(´・ω・`)


しかも、
この演目は、カレーくんと相性が抜群ですから、
プレお披露目公演でもよかったように思います


さらにもったいない気が…(^_^;)


こんなにいい弾をすでに出しちゃって、
カレーくんがトップの時はどうするんでしょうか?
カレー華であれば、マンガ原作連発でしょうし…
そうしないと間が持たないですもんね






そしてですね、
『花より男子』こそ、
華ちゃん(華優希さん)の出番のような?(^_^;)
つくしちゃんは、華ちゃんが適任だと思うなぁ…


まぁ間違いなくひとみちゃん(舞空瞳さん)でしょうけど…
別箱の正式なヒロイン、まだですもんね~


『ハンナのお花屋さん』ではタイトルロールのハンナで、
『メランコリック・ジゴロ』は、
間違いなくヒロインのフェリシアでしたけど、
結局どちらも濁された感がありますし


正式なヒロインは1つ演じておく必要があるでしょう
カード揃えるという意味もあるでしょうし
でも、カードって揃わなくても、
抜擢される時はされますけどねw


ひとみちゃんだったら、
なんかヒロインをやった気になってますし(笑)
どうとでも言い訳が成り立つ逸材です


とはいえ、
ひとみちゃんって、
つくしちゃんタイプじゃないんですよね…(^_^;)
あまり似合わない(笑)
ガサツでガッツのあるヒロインってタイプじゃないですw






もしかしたら、
カレー華の時の梅芸メインとかで、
『花より男子』をするのかも…
満を持しての華ちゃんヒロインで…


梅芸のメインって、本当に埋めるの大変ですから、
いい演目があるのであれば、
それを当てた方がいいでしょう

これは私の完全なる妄想の類の憶測なので、
真に受けないでくださいね(笑)





気になるF4のうち、
あすかくん(聖乃あすかさん)は入りそうですね♪
花沢類誰かな~
あすかくんだといいなぁ~、なんて…(*´艸`)


マイティーは『花より男子』組じゃなさげですよね?
それは残念です…
でもマイティーは花沢類っぽくないので、
花男組ではなくても仕方がないかな?


マイティーには2番手役をやって欲しいですし…
『花より男子』の2番手役は、どう考えても花沢類ですし…






そして、
あかちゃん&つかさくんのバウ主演ですけど、
マイティーってば、前半部に特別出演なんですね!
後半は、みりおくん(明日海りおさん)のコンサートに合流なのかな?


でも、バウの『Dream On!』の日程を見ると、
全員合流できますよね?


というか、
むしろ合流しないとチケット捌くの大変だと思います!
いくらみりおくんが大人気とはいえ、
17,000人も平日埋めるのは大変!
席をある程度絞ってくるでしょうから、
17,000人ってことはないと思いますけど…
でも、1万人以上は絶対必要ですよね
7,000人も削るわけないでしょうから、
2,000席くらいが打倒なところでしょうし…


なので、
バウ組は全員合流でしょう!
じゃないとチケット捌くのは厳しいです…
きっと我々の知らない裏側では(笑)


スポンサーリンク






だからこその疑問…
なんでわざわざ「特別出演」って明記したんでしょうか?
下級生の舞台だから?
それとも、組替え?


組替えだったら、
そんな匂わせるような明記の仕方は、
劇団は絶対避けるので、
上級生として前半部の特出ってことかな?


だったら、全部出てもいいですよね…
なんだろう…この違和感…(。´・ω・)?



振り分け早く知りたいなぁ、と思ってましたけど、
マイティーの違和感が拭えないので、
ちょっと浮かれきれない部分がありました…


『花より男子』は楽しみですけどね~♪
チケット取れるのかいな?


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『メランコリック・ジゴロ』を見て…華優希がトップ娘役になるには
・柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー
・柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!!
・明日海りおコンサート『恋スルARENA』とお披露目本公演…いよいよカウントダウン?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。