SSブログ

芹香斗亜主演『群盗』のヒロインは天彩峰里!フランツは瑠風輝 [宙組]







昨日、公式HPにて、
キキちゃん(芹香斗亜さん)主演『群盗-Die Räuber-』の、
配役発表がありました!


なんかようやくって感じですね(^_^;)
『黒い瞳』からだいぶ経っているような?
年末年始の超多忙な時期のことなので。
私の記憶がごちゃごちゃになってますが(笑)


気になるヒロインは、じゅりちゃん(天彩峰里さん)
よかったね!
おめでとうございます~


じゅりちゃんの歌の上手さだと、
キキちゃんとのデュエットがめちゃくちゃ楽しみです♪
耳福でああることは、間違いなし!


そして、
重要な役である弟フランツ役には、
もえこくん(瑠風輝さん)です!


これまた、歌うまのもえこくんなので、
真ん中3人が、
揃って歌う場面があれば、テンション上がりそう!(*´艸`)
あるかどうかは、さっぱりわかりませんけども…ww


スポンサーリンク










『群盗』は、
しっかりチケットは確保してますので、
観劇が楽しみ~!
まかまどの『黒い瞳』も、
ライブ中継ありますもんね♪


正直、
『黒い瞳』は、どうしようかな~、
って感じだったんですけど、
せっかくですし、
なによりも愛ちゃんの宙組生最後での、大役ですし、
『VIVA! FESTA! In HAKATA』が楽しみなので、
行こうかなって言う感じです!


やっぱりちゃんと見ておかないとね♪





さて、『群盗』の配役の話ですけど、
例のごとく、
私にはさっぱりわからない原作なので(笑)、
主要な数人しか想像のつく役はありません…(^_^;)


ヒロインは、
今回の振り分けメンバーを見たら、
じゅりちゃん以外いないでしょう!、
これでじゅりちゃんがヒロインを取れなければ、
お話にならないと思ってましたので、
当然でしょうね、という感じです


ここからどう、じゅりちゃんが足跡を残して、
どこかに嫁ぐリストに入れるのかどうか…
とにかく歌唱力は文句なしなので、
ヒロインとしての表現力や、演技力が問われますね
そこをしっかり見たいと思ってます


今のところ、
ヒロイン力の不足感は否めませんので、
それをカバーできるほどの表現力があるのかどうか、
というところでしょうか…


少しでも、
同期のまどかちゃん(星風まどかさん)の愛らしさ、可憐さ、
娘役力を学べればいいんですけど…
単に、ライバル視だけしていても、
上手に変貌を遂げることはできませんので、
じゅりちゃんなりに、
うまく取り入れてほしいところ…


元星組で、できる娘役さんですからね♪
しっかり応援したいです!






そして、
2番手役っぽいフランツには、
もえこくん(瑠風輝さん)ですね


ここもまた、
博多座にスターが勢揃いの中、
あえてもえこくんがキキちゃん組にされた、
というのは、じゅりちゃんと同じように、
主要な役をやらせたかったのでしょう


もえこくんは、
歌唱力はあるし、
高身長で、スタイルもいいのですが、
なかなか殻を破るまでには、いけてないんですよね…


せっかくの逸材なのに、もったいないです


宙組さんは、
やたらと御曹司計画で、新人公演の主演をさせますけど、、
それを物にできるのがなかなか難しい組です


宙組の生え抜きでトップになれたのは、
娘役のまどかちゃんだけ!


もえこくんも超御曹司計画で、
新人公演の主演をしまくりましたけど、
ブレイクには至らず…


新人公演を卒業したからこそ、
これからが正念場ですからね!


大化けする日を楽しみにしながら、見守りたいですね♪





もえこくんの後輩には、
こってぃ(鷹翔千空さん)が続いてますし…
こってぃは、ヴァールハイトという役ですけど、
どういう役なのかは、私には不明…(^_^;)


わんたくん(希峰かなたさん)のヘルマンが、
キキちゃんカールの恋敵らしいので、
結構おいしい役っぽいんですけど、
どうなんでしょうね?


本公演で役付きのいい、
あられくん(愛海ひかるさん)もキキちゃん組!


下級生の活躍に期待したいですね♪
見どころのある役だといいなぁ…
小柳先生、ぜひ!





小柳奈穂子先生は、
原作をどのように脚本家されているのかも、
非常に気になります!
ずっと作品作りで多忙な小柳先生は、
かなり凡作続きなので、
ここはいい風を吹き込んでほしいところ!


スポンサーリンク





小柳先生の良作って、
我が星組の『オーム・シャンティ・オーム』まで、
遡らないとないです…私の場合ですけど…(^_^;)
梅田のチケットは、
もはや伝説となってしまった感はありますけど、
作品は間違いなくよかったです!




なので、少なくても私的には、
ここのところの小柳作品では、
ハートを掴まされた良作に巡り合ってませんので、
あまり期待しすぎると、ガックリきそう…
なので、
ポスターでキャーキャー騒ぐ程度にして、
観劇に向かいたいです♪


ポスターのキキちゃん、
黒さも前面に出ていて、
それですでに期待値があがってしまう、というジレンマ(^_^;)


正直なところ、
今年の前半は、宙組が面白そうかな、
と期待しているのは事実なので、
ウキウキするなっていう方が難しいです…(*´艸`)ウフ♪




ただいま、
2018年の観劇した作品のベストを決めるアンケートを実施中です
第17回アンケート「『2018年 宝塚観劇ベスト作品賞』を教えてください」

ポチっとするだけですので、ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『黒い瞳』『群盗』のポスターと『群盗』のヒロインと芹香斗亜
・現時点での舞空瞳の一番いい就任先を勝手に考えてみた…それは芹香斗亜
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。