SSブログ

私的『2019年上半期の期待の作品』はこの作品! [その他]







2019年が始まり、
すでに、宝塚大劇場、東京宝塚劇場ともに、
開幕いたしました!


宝塚大劇場では、
我が星組の『霧深きエルベのほとり』
『ESTRELLAS(エストレージャス)』が、
東京宝塚劇場では、
雪組さんの『ファントム』ですね♪


エルベは、
かいちゃん(七海ひろきさん)の退団公演ですので、
ショーでの見どころに期待したいです…
でもそれより、
辞めてほしくないなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、『ファントム』!
待ちに待った、
待望のだいきほがやってきました!
長かった…(^_^;)


ということで、
先日アンケートを実施しました、
『2019年上半期の期待の作品』の私的版を、
お伝えしとこうと思います!ヽ(*´∀`)ノ


アンケート結果については、
もう少しお時間をください!


スポンサーリンク










アンケート実施と同様に、
6月の花組さんの別箱分を含めて
考えさせていただいております!


では、早速行ってみましょう!


今回も、ベスト3で選出しています!


まずベスト3の前に、
惜しくもベスト3を漏れてしまった作品です


◆次点:『アルジェの男』(星組)

ことちゃん(礼真琴さん)の初全国ツアー主演です


我が1番の贔屓であるので、
本当は、
期待でいえばMAXではあるのですが、
現時点で、振り分けがわからず、
ヒロインも不明…


そのため、その発表待ち次第で、
テンションが左右されることを考えてると、
ベスト3には入れられませんでした!


また、
『アルジェの男』自体も、
そこまで好きな作品でもないのもあります(^_^;)


『ESTRELLAS(エストレージャス)』は、
本公演との違いには、
めちゃくちゃ期待してますけど、
これも、振り分け次第かな、と…


それでも、楽しみではあります!







◆3位:『20世紀号に乗って』(雪組)

だいきほの別箱ですね!
これは、本当に楽しみで楽しみで!


以前から言ってますけど、
このオリジナル版は、
まあやちゃん(真彩希帆さん)演じる、
リリー・ガーランドが主役なんですけど、
それを原田先生がどう潤色されるのかが、
ものすごい鍵となってます!


しかも、
だいきほ初のハッピーラブコメディというのも、
非常に嬉しいですし、興味津々!


悲劇が多いだいきほで、
それが抜群に似合う、
だいもんさん(望海風斗さん)ではありますが、
明るい作品で、どのような魅力を見せてくれるのか、
これも期待が高まるところ…♪


だいきほ+咲ちゃんで、
わくわくで楽しそうな予感MAXです!


原田先生、頼みますよーー!!









◆2位:『オーシャンズ11』(宙組)

1位にしようか、
すっごく悩みました!!


待ちに待った、
ゆりかさん(真風涼帆さん)に、似合った演目です!
本当に楽しみで仕方がありません!


期待の作品の表れか、
先行画像もゆりかさん一人映りだったという…
これは、
真風涼帆ファンへ、
「お待たせしました」と言っているかのようです(*´艸`)


キキちゃん演じるラスティー、
まどかちゃん演じるテスが、
これまでとどのように変わるのか、
というところも見どころです


あとは、
大注目のベネディクトを誰が演じるのか、
ラスティーとの役の比重をどう変えていくのか、
これも楽しみです


すべてがいい方向に向かった作品になることを、
今からドキドキしながら、願ってます!


まずはポスターがどんな風になるのかを、
楽しみにしております!!








◆1位:『ファントム』(雪組)

2位の『オーシャンズ11』とすごく迷いましたが、
1位は、『ファントム』です!


まさに東京公演が始まったばかりですけど、
ようやくといいますか、待望のといいますか…
本当に待ちました…(^_^;)


宝塚大劇場の千秋楽を、
ライブ中継で見た際に、
あまりの素晴らしいパフォーマンスに、
涙が溢れて止まらず…


これを生で観劇できるという喜びに、
じっくりと浸らせていただこうと思います!


私の観劇は、
まだ2週間以上先ですけど、
本当に、本当に楽しみです


こんなに楽しみな公演は、久しぶり!
しかも、
名作とわかっているというのが、もうね…(*´艸`)


チケットが全然取れなかったのだけが残念ですけど、
それでも見れるので、そこに感謝せねば!


スポンサーリンク





以上となります!


あとは、期待というよりは、
ものすごく気になるというところで、
我が星組の『鎌足』ですね


生田先生がこの時代の物語を、
どのように作り上げるのか、
べにきさきの魅力をどのように引き出すのか、
ここが大きなポイントです!


なんだかんだと厳しいことは言いますけど、
ワタクシ、星組を愛してますので…♪
もちろん、『鎌足』も観に行きますよ!
チケット頑張って取らないと、ですけど…


あとは、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の退団公演である、
『CASANOVA』にも注目しています!
みりゆきの最後の作品ですからね





と、東京組は、
『ファントム』
月組さんの『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』で、
始まります!


私の初観劇は、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』からです♪


たまさくのプレお披露目であり、
ありちゃん(暁千星さん)、
ゆのくん(風間柚乃さん)の活躍が楽しみ♪


ヅカファンにとって、
今年も素晴らしい1年になることを祈って…



当ブログの読者様の選んだ「2019年上半期の期待の作品」の記事もアップしています!
第15回アンケート結果発表!お題「2019年上半期の期待の作品は?」


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』先行画像に真風涼帆一人映り!!Σ(゚∀゚*)
・雪組『20世紀号に乗って』先行画像…望海風斗の真ん中感に期待MAX!
・礼真琴が全国ツアー主演!星組『アルジェの男』&ショーは現トップのショー…ヒロインは誰?
・雪組『ファントム』千秋楽ライブ中継…歌うまは圧倒的大正義だった件

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。