SSブログ

柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』 [花組]







花組さんの多数の退団発表に、
衝撃を受けました…
芸達者な娘役さんもご卒業…


いろいろと世代交代の波を感じる花組さんです…


きっとね、
みりおくん(明日海りおさん)も来年2019年か、
2020年1作目にはご卒業なんだと思ってます…
あ、私が勝手に思ってるだけですけど…
特に根拠はないですけど、
任期を考えるとかなり長期ですからね…
そろそろなんだろうなぁ、という感じです


2020年の2作目というのもあるのかもしれませんけど…


いずれにせよ、
1~2年の間に卒業されるでしょう!


そして、
次のトップスターとして頑張っているのが、
カレーくん(柚香光さん)


華やかですし、
真ん中で踊るダンスは素敵ですし、
いい感じではあるんですけど、
いかんせん、歌が酷い…


スポンサーリンク










この間のタカスペでも、
全国の映画館で披露してしまいましたもんね…
歌下手にもほどがあるという…(^_^;)



タカスペの感想でもチラッといいましたけど、
カレーくんは、
圧倒的なジャイアンリサイタルでした…orz


ビックリするほどの歌唱力でしたよ…
全ツで観たときより、さらにヒドイような…??((( ;゚Д゚)))
だ、大丈夫?


しかもまたもや『EXCITER!!』


これ、鬼門だと思うんですけど…(^_^;)
全ツ後だから、そのままにしたんでしょうけど、
カレーくんの場合、
『MESSIAH(メサイア)』の歌の方が、
全然よかったので、そちらにしてあげたらよかったのに…


よりにもよって、1番ダメな『EXCITER!!』…orz


ドヤ顔で指差しされても、唖然でしたよ…( ゚д゚)ポカーン

柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー




…本当にね、
歌下手ジェンヌさんには、
こういう場で歌う曲は、
ちゃんと選んであげないとダメだと思うのです!


まだね、
『メランコリック・ジゴロ』は歌えてましたよ?
上記でも言いましたけど、
『MESSIAH(メサイア)』のリノの歌、
感動した方も多かったですよ??


『EXCITER!!』なんて、罰ゲームですよ…(´・ω・`)
でも、きっとカレーくんには大好きな歌なんでしょうけどね…


観客が罰ゲームなのです…orz





で、あらためて思ったんですけど、
ここまで酷いと、
もはや1~2年で急に歌うまになれるとは思えず…
それであれば、
やっぱり歌上手な娘役さんが、
カレーくんの相手に相応しいですよね…


あそこまで歌えないのって、
正直さゆみさん(紅ゆずるさん)よりも酷いよ…
我が星の王子様ですけど…
さゆみさん、歌下手だけど、音痴ではないんですよね
音はそこまで外れませんし…
まぁ下手は下手なので、括りは一緒ですけど…(^_^;)





これでミュージカルをやるんですよね…
トップさんであれば、
何曲も歌われるわけですし…
我が星組のべにきさきの再来はアカン…(´・ω・`)


カレーくんはね、ダンスは素敵だから、
べにきさきよりはマシでしょうけど、
相手役が同じように歌えない娘役さんだったら、
苦痛でしかないんですよね…


歌わせないというのであれば、いいですけどね
いっそ、そうしてくれたらいいのに…、
と思っていても、
それではなんのためのトップなのやら…(^_^;)





ということで、
やっぱりひとみちゃん(舞空瞳さん)しかないかな~
もったいないですけど、仕方がないです(笑)


スポンサーリンク






本当にね、
華ちゃん(華優希さん)に、
音くりちゃん(音くり寿さん)のダンス力と歌唱力があれば、
華ちゃん最強なんですけど、
あれだけ、歌えず、踊れずではね…
カレーくん以外にならいいのかも…
かと言って、誰かわかりませんけど…(^_^;)


音くりちゃんは、ヒロイン力がないのがダメかなぁ…
じゅりちゃん(天彩峰里さん)も同じ系統…
歌唱力あるのにもったいない
なんかね、ガツガツしている感が強い(笑)


その点、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)は素晴らしいです
学年がもっと若ければね…残念すぎる…


というか、結局娘役さんも、
学年があがると芸に深みが増すということなんですよね…


若いうちに無理やり就任させるよりは、
しっかり芸事ができる娘役さんの方がいいに決まってますし…




話は戻って、
結論ですけど、
カレーくんには、
しっかりと内助の功で支えられるできた娘役さんじゃないと、
どうにもならない気がしました


だから、
ひとみちゃんが、
内助の功に徹するのはもったいないよね
となるわけです(笑)



ただいま、
宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇感想のアンケートを実施中です
第16回アンケート「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

ポチっとするだけですので、ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組全国ツアーを見て…現時点では柚香光の相手は舞空瞳一択!だけど…
・花組『メランコリック・ジゴロ』を見て…華優希がトップ娘役になるには
・柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー
・『タカラヅカスペシャル2018』感想…組の実力差を垣間見た今年のタカスペ

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。