SSブログ

雪組『20世紀号に乗って』先行画像…望海風斗の真ん中感に期待MAX! [雪組]







昨日でしたっけ?
公式HPにて、
雪組さんの『20世紀号に乗って』の先行画像が、
更新されてましたね!


その時は、
全く違うことを語りたかったので(笑)、
ちょっと今更ですけど、触れておきますー!


以前より、
私は記事にしていますけど、
この『20世紀号に乗って』のブロードウェイ版は、
間違いなく、
まあやちゃん(真彩希帆さん)演じる、
リリー・ガーランドが主人公の作品です

雪組・だいきほ『20世紀号に乗って』&永久輝せあ主演『PR×PRince』振り分け早よ!


それをどう宝塚歌劇版に落とし込むのか、
楽しみだったりしますし、
原田諒先生の腕の見せ所であったりします


そういう意味含めて、
先行画像が楽しみだったんですけど、
いいですね~!


ラブコメっぽさもすでに匂いだっていますし、
楽しそうな感じが伝わります


これはポスターが楽しみすぎる!


スポンサーリンク









原田先生は、
ポスターだけは間違いなく仕上げてくる先生です!(←褒めてます)


先行画像で、
これだけの雰囲気を醸し出せるのであれば、
ポスターは期待していて大丈夫でしょう!


本当に原田先生、
ポスターは絶対裏切りませんからね!


ちょっと前回の花組さんの『MESSIAH(メサイア)』は、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)に、
やっちゃった感がありましたけど、
修正していないだけはるかにマシですから、
そういう意味では高評価!


しっかりと、
素材で勝負してくれているのは、好感持てます






だいもんさん(望海風斗さん)は、
ブロードウェイ版どおりにお髭をつけてますけど、
やっぱり、カッコいい!!


なんでしょ、このイケメンなオジサマぶりは…(*´艸`)
年齢っていくつの設定にしているのかな?
30代前半??


こんなだいもんさんに、
追いかけられるまあやちゃん(*´艸`) グフフ
いいわ~


まあやちゃんも人気女優っぽい貫禄ありますし
さすが!!


もう早く観たい!!
その前に、東京で『ファントム』ですけどね(^_^;)


だいきほで、ハッピーコメディ、
しかも海外ミュージカルなんて、
待ちに待った感がありますので、
できる限り観たい!


悲劇的な作品多しのだいもんさんが、
一転して明るくて楽しいミュージカルですからね~
たくさん美声を披露して、
我々を楽しませてください♪


『ファントム』でエライ目に遭ったので、
早め早めにチケット確保に動いてます♪


ライブ中継もされるといいなぁ~
千秋楽観たいです!






あとは配役発表ですかね


まあやちゃん演じるリリーの今カレ、
ブルースには咲ちゃん(彩風咲奈さん)でしょうから、
モッテモテなまあやちゃんを楽しめるわけなのです♪


まあやちゃんファンとしては、これ以上ない幸せ


だいきほはもちろんですけど、
さききほも好きなワタクシ♪(*´艸`)






そういえば、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)主演の『PR×PRince』は、
まだ先行画像が出ていないんですね


どんな王子様になるのかなぁ~
期待以上のものをお願いしたいですね


ひとこちゃん側は、
配役も本当に気になります!


第2、第3王子様や、
ヒロインやそれぞれの相手役も、
ものすごーーーく気になりますよね…


スポンサーリンク





ヒロインはどう考えても、
爆上げ中のじゅんはなちゃん(潤花さん)で、
間違いないでしょうけど(^_^;)


じゅんはなちゃん、
もう少し歌が上手くなってくれたらいいんですけどね…
今のままでは危険度が高いのは事実なので…


綺麗でダンスが上手いのは、
ものすごい武器ですから、
お芝居か、歌をアップさせて欲しいところ…
できれば、歌!!
歌がどうしても無理なのであれば、芝居力で勝負ですね


じゅんはなちゃんって、
誰の相手役として育成しているんでしょうね?
やっぱり咲ちゃんなのかな?


で、あれば、
演技力か歌唱力は必須かなぁ…(^_^;)





てなわけで、
だいきほのポスター早く見たいです


年明けは、
『ファントム』で幸せいっぱいの年明けなので、
だいきほでいい幕開けなのです!


あ、『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』が、
先だったっけ?(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組『PR×PRince』に縣千が入らなかったことに驚き&歌難克服の重要性
・雪組・だいきほ『20世紀号に乗って』&永久輝せあ主演『PR×PRince』振り分け早よ!
・雪組『Gato Bonito!!』…望海風斗の真ん中感&だいきほが尊い!
・だいきほを見ていると礼真琴には真の歌姫な相手役を望んでしまう、というお話

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。