SSブログ

愛希れいかついに始動『エリザベート』で花總まりとWシシィ…最高!&若いキャスト [宝塚OG]







うぎゃーーー!ヽ(*゜∀゜*)ノ


本気で大声あげかけました…(^_^;)


本日、つ・い・に、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のOG初の出演が、
発表されましたね!


それも東宝版『エリザベート』!!Σ(゚∀゚*)


し・か・も、
日本エリザベート界レジェンドである、
花さん(花總まりさん)とのWキャストです!!

『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり



うわー!うわーー!!うわーーー!!!


おめでとう、自分!
ありがとう、自分!!ヽ(*´∀`)ノ


もう私得でしかない、
最高の組み合わせというか、シシィ競演です!


花さんも、ちゃぴちゃんも、
ものすごーーく素晴らしいシシィを演じています
花さんは、エリザベートそのものの方ですし、
ちゃぴちゃんは、新しいシシィで魅了してくれました
特にちゃぴシシィの少女時代は歴代最高!


これはチケット争奪線に、
真剣に向き合わないとエライ目に遭っちゃいますね
が、頑張ろっと…(◎-◎;)


スポンサーリンク










先月ですけど、
向こうで、
花さんとちゃぴちゃんのツーショットな記事をアップしています


たぶんメインではお知らせしてなかったような?
お知らせしたんだっけ??
いやしてないですね(^_^;)
こそっとアップした記事です… |д゚)チラッ

愛希れいかが花總まりとツーショット!新旧シシィの並びはキュートすぎ♪


で、
『エリザベート』の花さんとちゃぴちゃんの、
夢のWキャストを語っているのですが、
ちゃぴちゃんよりも、
花さんが『エリザベート』を出演してくれるのかが心配で心配で…


よ、よかったーーー!
私の夢が1つ叶いました♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


やっぱり、
Wキャストでのご挨拶も兼ねてのご観劇だったんですね
千秋楽に駆けつけるんですから、
なにかあると思ってました♪(*´艸`)





正直、
みりおん(実咲凜音さん)も含めての、
トリプルでもよかったんですけど、
花さんの人気が絶大すぎて、
チケット取りづらそうですから、
ダブルどまりなのは仕方がないのかもしれません…(´・ω・`)



95期のしーちゃん(彩花まりさん)もご出演されるとか!



なんの役かな?(´ω`*)♪♪
リヒテンシュタインとか?
…と思いきやアンサンブルなんですね!


同期同士の場面があると、なお萌える!!
しーちゃん、歌うまですからね~
ミルクとか迫力ありそー






あー、この『エリザベート』ほど、
毎日通いたい演目ないかもーもーもー(興奮で壊れ気味な私w


最低でも、
両方2公演ずつは観劇したいです
チケットがね、そもそも1公演でも難しいのですから、
可能な範囲でってところでしょうか…







で、驚いたのが、
わかーいキャストを入れてきましたよね…(^_^;)


トート、城田優さんじゃなくなってるーーーー!
いっつも井上芳雄さんしか見てなかったので、
今度こそ城田トートで観劇したかったです…ヾ(・ω・`*) ドンマイ


最強なビジュアルの上、
歌唱力もバッチリだったらしく、
観劇された方の評判がすこぶるよろしかったんですよね…


あー、残念…


で、古川雄大くんのトートです
あー、そっちなんですね…(◎-◎;)


小池先生が、
古川くんラブなのはよーーーくわかっていますけど、
まさかトートとは…(◎-◎;)


古川くん、めちゃくちゃイケメンですし、
舞台も映えますけど、
ちょっとトートなカリスマ性って感じがしない…
まぁプロなので仕上げてくるでしょうけど…


でもそこは本来、山崎育三郎さんでしょう!
ルキーニ素晴らしいので、
仕方がないっちゃー仕方がないですけど…
いくさルキーニ絶品ですからね…♪


スポンサーリンク





フランツには、平方元基さんを起用!
佐藤隆紀さんとのWキャストがよかったよーよーよー
田代さんと佐藤さんだったら、
どちらも最高の歌声なのになぁ…


いや、平方元基さんを否定しているわけではありません
単なる私の好みの問題


ゾフィー様には、剣幸様復活!
私的には、かなめさん(涼風真世さん)一択ですけど(初代私の王子様←)、
タータン(香寿たつきさん)も素敵なので、
チケット争奪具合で観れるかも、でしょうか…






ちゃぴちゃんという若いシシィを抜擢したので、
これ幸い的な感じで(笑)、
若手の起用をしている印象がありますね


ということで、
とにかく、1公演…2公演だけでもなんとかしてチケット取りたいです!
花さんとちゃぴちゃんの1公演ずつ…


他のキャストのことまでは考えられないでしょうから、
とにかく、花ちゃぴで2公演!


次なる希望は、
いくさルキーニの日ですねw(*´艸`)
田代フランツが第3希望です!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・さよなら愛希れいか!MY楽で見送る…これぞ集大成!まさにシシィ中心の月組『エリザベート』
・花總まり『マリー・ アントワネット』…これぞアントワネット!宝塚史上最高の姫役者健在!
・『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり
・見よ、これがアントワネットだ! 花總まりの『1789』観劇

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。