SSブログ

月組『夢現無双』ポスター…珠城りょう修正なく素敵!画像で思うことちらほら… [月組]







本日、公式HPにて、
月組さんの次回本公演、
『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』のポスター画像が公開されました!


先行画像はちょっともっさり感が満載だった、
たまさくでしたけど、
ポスターはきっちり仕上げてきましたね♪


いつも頬から顎にかけて、
修正されるたまきちくん(珠城りょうさん)ですけど、
今回はアゴを引いて、キリリ!!


か、カッチョええ…(*゚Д゚*)
ま、まさしく武蔵先生ですよ!


そうなんですよね~
角度によって、すっごく素敵になるわけですから、
こうやって上手に演出してくれればいいだけです


花組さんの『CASANOVA』も、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)のアゴを引かせたポーズが、
よかったです…
変な細工をされずに済みました!


ジェンヌさんは皆さんお美しんですから、
こうやって、
上手に構図を考慮してくれればいいだけなんですよね~


スポンサーリンク










そういえば、
昨日宝塚大劇場で千秋楽を迎えた『ファントム』も、
先行画像のまあやちゃん(真彩希帆さん)が幽霊ちゃんでしたっけ…(遠い目)

雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)


なんとかポスターは、
上手な構図にしましたけど、
残念なことに、
あの幽霊ちゃんクリスティーヌのグッズが販売されていて、
キャトルで見てガックリ…orz


まあやちゃん大好きな私ですけど、
当然購入することはなく…(´・ω・`)


なんだろ…
あれ、まあやちゃんファンに対しての嫌がらせなのかな?


宝塚歌劇団の歴史上でも素晴らしい真の歌姫なのに…
ひどすぎ……(・ω・`)


今回のグッズはCDだけにしときますです…





このように、グッズの売り上げも左右しますから、
先行画像からも手抜きをしないで欲しいです…
まさか、我が星組の『霧深きエルベのほとり』も、
先行画像のグッズないでしょうね?
あの、陽気な船乗りさんと町娘な画像のもの…(^_^;)


今の星組なんて、
ビジュアルで釣ってなんぼなんですから、
一番の売りを大事にして欲しいです…


グッズになるくらいなら、
もっと力を入れて欲しいですもんね


ポスターは、一般への入口ですし…


撮影の写真なんて、
何十、何百枚と撮っているでしょうから、
なぜああいう写真を選ぶのかが、謎すぎますからね…
素敵な1枚くらいあるでしょうに…





話が大きくずれましたけど、
月組さんの『夢現無双』のポスターですけど、
1番心配しているさくらちゃん(美園さくらさん)のお通ですが、
まともそうなお通でいい感じです


とにかく、
井上雄彦先生のお通は最悪でしたので、
ああならないように、今から祈っておこうと思います
本番見ないと、
どうされるのかわかりませんもんね(^_^;)


さくらちゃんの良さを打ち消すことのない、
キャラクターを願うばかり…


たまさく、いいコンビだと思います




で、るりかさん(美弥るりかさん)!!
想像どおりに素敵すぎ!
ちょっとアクの強い系の小次郎だったら嫌だなぁ、
と思ってましたけど、
真っ当なイケメンでよかったよかった


でも、
これもお芝居を観ないことには安心できませんけどね…
武蔵のカッコいいライバルであって欲しいです


スポンサーリンク





たまきち武蔵は、
正統派な主人公っぽいので、
こちらの心配は一切ありませんw(^_^;)
新生お披露目ですからね
危険なことはないでしょうから、そこが大丈夫!


さくらちゃんとるりかさんのキャラクター像だけが、
めちゃくちゃ心配です…





配役発表が楽しみですね♪
新人公演の主演はゆのくん(風間柚乃さん)でしょうから、
そこはいいとして、
ヒロインが誰になるのかが、
めちゃくちゃ気になります!


まさか、
もうはねちゃん(きよら羽龍さん)とかないよね?
さすがにないと思ってますけど、
月組さんだからなぁ(笑)←人事に信頼度ゼロですからねw(^_^;)


じゅりちゃん(天紫珠李さん)を放り込んでくるのかも、
という気がしてます


月娘は、
はねちゃんを間違いなく上げてくるのはわかってますので、
それがいつからかというのだけが気になります


歌うまで、小柄で、可愛いなんて、
素敵な逸材ですからね!
楽しみ楽しみ♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』先行画像…懲りずにまた顔が違う…(^_^;)
・月組『Anna Karenina』配役…月組超期待のきよら羽龍がエカテリーナに抜擢!
・宝塚歌劇…ポスター修正はほどほどに…真彩希帆だけじゃない!(^_^;)
・雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。