SSブログ

ヅカファンのブロ友さんと久しぶりにオフ会してきました! [その他]







たった今帰宅です!
つ、疲れた…(^_^;)


で、でも、ものすごーーーーく大満足♪


タイトル通り、
本日、いつも仲良くしてくださっている大尊敬のブログ、
心は青空♪の管理人、happy様とご友人で、
オフ会をしてきましたー!


めちゃくちゃ話したいことがてんこ盛りだったので、
マシンガントークで撃ちまくりです(笑)


そういえば、
オフ会中に、
これまた大尊敬のシエスタ様から連絡が入ったとのことで、
ちさとくん(縣千さん)の振り分けを知りました…Σ(゚Д゚;)


私もビックリです!
本日は余力がないので、
明日にでも語れたらいいな、という感じです


でも意外でした…
ちさとくん、絶対バウ組だと思ってました
第3王子だって疑わなかったんですけど…


『20世紀号に乗って』か…
いい役だといいんですけど…
私はすでにチケット確保済みなので、
しっかり見ようっと♪


スポンサーリンク










さて、オフ会!
前回はエリザベートの時です
月組『エリザベート』観劇ついでにオフ会してきました!


本日、happy様は、
みりおくん(明日海りおさん)
『Delight Holiday』を観にいらっしゃいました!


ようこそです!
私は見てませんけど、お会いしたかったので、
てくてくと舞浜まで足をのばしました


イクスピアリで初めてお食事しました
美味しかった~♪


ご帰宅後、
お食事内容をhappy様が記事にされるので、
あとでリンクを貼っておきます!
⇒このへんw


毎回他力本願ですが、
こういうのはその道に長けた方の記事の方が、
読みやすいですからね~
楽しみ♪(*´艸`)






話は戻って…
今回はそんなに時間は取れず、
無念の4時間弱…あ、結構話してますね(^_^;)


で、話した内容というか議題はこんな感じです


花組
・みりおくんのコンサート感想
・蘭寿さんと蘭はなちゃんの観劇(今日観にいらしたそうです)
・Bのジュリエットはしろきみちゃん
・みりおくんの今後
・全国ツアーの感想
・カレーくんの相手役
・マイティーの活躍
・華ちゃんとひとみちゃん
・しろきみちゃん
・あすかくん
・エキサイター(^_^;)



月組
・ちゃぴちゃんとエリザベート振り返り
・たまきちくんのトート
・るりかさん
・『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』




雪組
・だいきほ『20世紀号に乗って』
・ひとこちゃん
・ちさとくん
・真友月れあくん



星組
・ことちゃんの相手役
・全国ツアー
・『鎌足』
・『アルジェの男』のヒロイン
・みずのちゃん
・ほのかちゃん
・かいちゃん
・くらっち
・べにきさき
・ねね様の身長
・サンファン
・キラル



宙組
・白鷺とダビンチの感想と謝罪(笑)
・真風涼帆の圧倒的な華
・キキちゃん
・『黒い瞳』のポスターダメ出し
・オーシャンズの配役
・キキちゃんの相手役
・愛ちゃん



その他
・みっちゃんの結婚
・95期の展望





こんなところでしょうか
ことカレーや、
95期の話は激論(笑)だったので、
お話できる範囲で記事に出来たらいいかな

オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える

こんな感じの記事にできたらいいな、という感じです


スポンサーリンク





こうやって、
お話がわかる方々との時間って、
とても充実していて楽しいですね♪
今年も大変お世話になりました!


また来年お会いして、
マシンガントークをしたいです!


あー、楽しかった…
寝よzzz


それにしても、
貴重な4時間弱のうち、
15分はお笑いの話をしてしまって、失敗(笑)
時間がもったいなかった…
大反省です…(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『エリザベート』観劇ついでにオフ会してきました!
・オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える
・宝塚ブロガーさんとオフ会をしました!=2018年7月1日=
・宝塚ブロガーさんとのオフ会を楽しんできました♪(*´艸`)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:オフ会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。