SSブログ

宙組『黒い瞳』『群盗』のポスターと『群盗』のヒロインと芹香斗亜 [宙組]







ちょっと語りたかったんですけど(笑)、
まだ頭の中が整理できていないので、
本日はこちらを取り上げます!


先週ですけど、
ゆりかさん(真風涼帆さん)率いる宙組さんの博多座『黒い瞳』と、
キキちゃん(芹香斗亜さん)主演の『群盗-Die Räuber-』 の、
ポスター画像がアップされてましたね!


『黒い瞳』は、ちょっと…(^_^;)
という感じの出来でしたけど、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)がポスター入りしているので、
全然OKです!


やっぱり、プガチョフだよねー
この演目って、
プガチョフありきですし、
印象に残るのもプガチョフ!


本当にね、こういう役をゆりかさんで見たい…
そろそろゆりかさんに似合う役での主演を見たいものです
姿では萌え満載なんですけど、
役がね…というものすごい不満が(笑)


私だけなのかな?(^_^;) コドク…w


スポンサーリンク










ゆりかさんで白い役なのであれば、
せめて王族系というかロイヤル感溢れる役をお願いしたいです
せ・め・て、ですけど…


なんか生かされないですよね~


この演目は、ショー『VIVA! FESTA! in HAKATA』が、
ある意味メインでしょうから、
十分楽しいですし、見ごたえはたっぷりなので、
全然いいんですけど…
そもそも行けないですし(笑)


でも、ライブ中継されるなら行きますよーー!(←誰に言ってるの?w)





さて、ポスターですけど、
なんか野暮ったく感じるんですけど…
まかまどなら、もっと美しくお耽美に作成できるでしょうに…
まかまどというビジュアルもいいコンビにこの出来は、ちょっと…(◎-◎;)


まどちんが健康優良児なお嬢ちゃまになってて、ショックだし…
可愛いんだけど福々しいですよね(^_^;)


パパとお出掛けが嬉しそうな構図もね…
もうちょっといい写真あったんじゃないのかな?(^_^;)


愛ちゃんだけが得をしている謎のポスターでした








もう1つの宙組公演、
キキちゃんの『群盗-Die Räuber-』 ですが、
凄い!!Σ(゚∀゚*)


さすがは小柳奈穂子先生!!
ヅカファンを裏切らない素晴らしいポスターですね♪


不安なのは、お話と出来映えですけど…
最近小柳先生の不調を目の当たりにしてますから、
ドキドキします…





しかし、キキちゃん、
宙組に行って本当によかったね!
さかのぼれば星組時代、
カッコいいけどへなちょこでしたよね…


それが、花組さんでビシバシと鍛えられ、
宙組で真の実力を発揮しまくってます


やはり花組で苦労したことが、
すごく身になっているんじゃないのかな
カリスマスターなみりおくん(明日海りおさん)を背中で見ていて、
学ぶべきことは多かったと思います


現に、歌唱力が見違えるようにうまくなりましたから…


ダンスもね、
美しく見せれるまでには成長しましたし、
お芝居はしっかり演じてくれますし…


水を得た魚のような実力発揮で、頼もしいです!
やっぱり適材適所ってあるんですよね…

芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!






あと気になるのが、
『群盗-Die Räuber-』のヒロイン!


このメンバーですと、
ほぼ、じゅりちゃん(天彩峰里さん)でしょう!
というか、ここで取れないとダメだと思うし…


じゅりちゃんは上手なんですけど、
ヒロイン力が全然感じられないのが難点なので、
そこを引き出せるかどうかが大事だと思ってます


音くりちゃん(音くり寿さん)も似た感じですよね…


とにかく歌唱力が抜群なので、なんとか頑張って欲しいです
元星娘ですしね♪
絶賛応援中!!


スポンサーリンク





キキちゃんは、
娘役さんを大事にしてくれる男役さんですから、
ヒロインになったら、絶対幸せでしょう!
そこでいっぱい学んで欲しいです


まどかちゃんがなぜあれだけ真ん中で輝けるか
というのは、
確かな歌唱力だけではなく、
ヒロイン力も大きいのです


まあやちゃんも、なんだかんだとヒロイン力ありましたからね
星組時代の『鈴蘭』よかったですし…
私自身が単にことはる萌えだっただけで、
こときほは素敵でしたから!


今の宝塚歌劇では、昔と違って、
ヒロイン力だけではどうにもなりませんけど、
確かな実力のある芸事が何か1つでもあれば、
そこを突破口に出来ますから


特に、歌唱力があるというのは、
今や最大の武器!
じゅりちゃん、頑張って!!


地味に、こってぃ(鷹翔千空さん)の活躍にも期待!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪
・芹香斗亜主演・宙組『群盗-Die Rauber-』決定!めちゃ楽しみ&轟悠バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』
・宙組『天は赤い河のほとり』感想…消化不良感がハンパなかった

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。