SSブログ

星組『霧深きエルベのほとり』新人公演…主演に極美慎でヒロイン水乃ゆり [星組]







昨日でしたっけ?
公式HPにて、
我が愛する星組の次回本公演、
『霧深きエルベのほとり』の新人公演の、
一部配役という主要キャストが決定いたしました!


本公演よりも、
格段に気になってました(笑)


まず主演は、しんくん(極美慎さん)!


『ベルリン、わが愛』から2回目ですね
前回の『ANOTHER WORLD』は、
しんくんではまだ難しい演目でしたから、
星組の演技派、かいちゃん(七海ひろきさん)の役でしたから、
いい勉強になったのではないでしょうか
観れてませんので、なんとも言えませんけど(^_^;)


そして、
すっごい気になって気になって仕方がなかった、
ヒロインには、みずのちゃん(水乃ゆりさん)!Σ(゚∀゚*)


うわーお!
ここでみずのちゃんが来たか…


しんくん、みずのちゃん、
新人公演主演、ヒロインおめでとうございます!


スポンサーリンク










みずのちゃんは、
星組ではちょっと期待されているっぽい娘役さんです


いつかは新人公演主演をするだろうとは思ってましたけど、
ここで来ましたか…


『霧深きエルベのほとり』は、
深いお芝居の作品ですから、
しっかりと演技ができるように学んで欲しいです


実力派な娘役さんかな、と思っているのですが、
その辺りがきちんとわかってきますね


本役越えを気にせず、思い切って演じて欲しいです
むしろ、本役越えられないぐらいでは、
所詮はその程度、と思ってしまいますから…(^_^;)


他組のトップ娘役さんでしたら、
皆さんスキル高すぎて、
本役越えなんてとてもじゃないですが無理難題ですけど、
星組は、可愛いだけのトップ娘役だからこそ、
新人公演では、
実力で抜きん出ていかないとダメだと思ってます


埋もれるようでは、ちょっと「ない」かな…
トップ娘役への可能性の話です…


大事なヒロイン抜擢ですから、
しっかりと務めていただきたいですね


新人公演担当の先生は誰なんだろう?
気になります
でも、本公演が、
お芝居にめちゃくちゃ厳しい上田久美子先生ですから、
本公演での先生の指導も、吸収して欲しいですね





星組の超期待のかのんくん(天飛華音さん)
もはやスターの風格なひとみちゃん(舞空瞳さん)
美しいダンサーじゅんはなちゃん(潤花さん)と、
同期の102期生…


星組では、
かのんくんが抜擢をされ始めてますから、
みずのちゃんも続きたいですね


今一つ実力が不明な部分があるので、
ここでしっかりアピールして欲しいです!




みずのちゃんは、
全国ツアー組に入ると予想してますけど、
サビーヌが取れたら、ちょっとビックリするかもです(^_^;)
そのための新人公演ヒロインかな、って感じますし…


でも、サビーヌ役をできる娘役さんって、
はるこさん(音波みのりさん)しか思い浮かばないんですけど(笑)
星組は、ダンサーが本当にいなくなったなぁ…
ひとみちゃんやじゅんはなちゃんみたいな娘役さん、欲しいよ…


みずのちゃんってダンサーじゃないと思うんだけど、
くらっちがサビーヌとも思えず…(´・ω・`)
役の比重を変えれば、アリだと思いますけど、
そんなことするとは思えずww


こういうことを含めて、
今回のみずのちゃんの新公ヒロイン抜擢を考えてます






順番逆になりましたけど、
主演のしんくん!


もはや星組の次世代の王子様として、
星組ファンの期待を一身に背負っているしんくん!


主演2回目ということで、順調でなによりです


歌も上手い方なので、
もっともっと歌唱力を伸ばして欲しいです
見た目が美しくて、
美声の歌唱力であれば、もうそれで十分(笑)


ハードル低いかもですけど、
まずは歌唱力が大事です!
歌うまは正義です!コレ、絶対!!





前回の新人公演初主演『ベルリン、わが愛』、
今回の『霧深きエルベのほとり』、
共にお芝居重視の演目です

『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!


歌唱力と芝居力があれば、
いずれは真ん中になっても恥ずかしくないトップさんになれます
しっかりと学んで成長して欲しいですね


これからの公演での役づきも期待したいです


来年の星組振りわけ公演では、
ことちゃん組に入って欲しいなぁ…
どうだろう…


とにかく、
大事な大事な星の王子様になると思われるお方なので、
星組には、育成を失敗しないで欲しいです


めちゃくちゃ応援してます!!


スポンサーリンク





最後は、2番手のフロリアン役には、
ぴーすけくん(天華えまさん)


新人公演最後となるぴーすけくんは、2番手の役です


ここは正直、かのんくんにお願いしたかったですけど、
まだ星組は、
ぴーすけくんをどうにかしようと考えているのでしょう


それであれば、
本公演でもしっかりとした役付きをさせて、
もっともっとぴーすけくんを上手に育成すべき


せっかくの逸材が、今や原石のままで保留になってます


星組ファンの期待が、
しんくんに移りつつあるのが現状ですから、
もっと上手に立ててあげて欲しい
これは、ぴーすけくんではなく、
星組Pへの要望!


ぴーすけくんについては、
最近演技がよくなってきているので、
歌をなんとかしましょう!
昔は、本当に上手かったのに…
男役の声で歌う難しさが壁になっている気がしています





星組の98期は、
この作品で新人公演が卒業となります
長の挨拶は、くらっち(有沙瞳さん)ですね


くらっち、
ぴーすけくん、
さきちゃん(澪乃桜季さん)、
しもくん(夕渚りょうさん)、
どうか最後の新人公演、楽しみつつしっかりと学んでくださいね♪


新人公演の全配役も早く知りたい!!



あー、新人公演、めちゃ観たい!!
無理だと思うけど、チャレンジだけはしてみよう(^_^;)
万が一ってこともありますからね!
気分的には、宝くじの当選と同じような確率に思えちゃいますw(←私比w


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』新人公演…2番手役に天飛華音が大抜擢&天華えまと星蘭ひとみが主演コンビ
・星組『ANOTHER WORLD』配役発表…天華えまも極美慎も役付きなしの事実
・花組『MESSIAH』…水美舞斗・舞空瞳・華優希の感想と今後のことを少し
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。