SSブログ

柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!! [花組]







花組カレーくん(柚香光さん)の全国ツアー、
『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』を観劇してきました!
と、遠かったよw


ずーーーっと楽しみにしていた、
今回の花組全ツ!
だって、カレーマイティーですよ、カレーマイティー!!


95期でワンツーの全国ツアーなんて、
本当に夢のよう…♪(*´艸`)


ポスターも素敵でしたし、
演目も、
ワンツーの絡みが美味しい『メランコリック・ジゴロ』と、
花組さんといえばのショー『EXCITER!!2018』


これは、95期ラブとしては、
わくわくしない方がおかしいです!


もちろん花組さんを応援されてらっしゃる方は、
下級生が活躍しますから、
そこも楽しみだったでしょう!


ということで、
ちゃんとしか感想は明日以降ですけど(笑)、
今日は単なる興奮の呟きですwww


スポンサーリンク










もう本当に、
これでもか、ってくらいにカレーマイティー三昧でした!


あー、もう幸せすぎて、大興奮!!
もっとチケット取りたかったです…(´・ω・`)
全然取れませんもんね…
せめてもう1回は観たかったなぁ…orz





で、全ツですけど、
『メランコリック・ジゴロ』は最初っから、
カレーマイティー!!


前回は宙組さんでまぁまかがいいコンビでしたけど、
今回は同期でのコンビ!


カレーくん、めちゃくちゃお芝居頑張ってましたよ!!
すっごく成長したんじゃないでしょうか
あ、でも本人比ですけどね(^_^;)


歌も『メランコリック・ジゴロ』の方は、
上手くはないですけど、そこまで下手でもなかったです
キーが歌いやすかったんじゃないかな?
過度な期待は持ってはいけませんけど、
確実に成長はしていました


ただマイティー(水美舞斗さん)が歌うと、
マイティーに持ってかれますよね(笑)
そこはちょっと(カレーくんもっと頑張れの意味)…と思わなくないですけど、
カレーくんが大健闘していたので、ヨシとしておきます


詳細なちゃんとした感想では、
もう少し踏み込みますけど…(^_^;)





今日は気分がおめでたい気持ちでいっぱいなので、
楽しいことだけ言っておきます!(*´艸`)


元々がヤンミキ時代の作品ですから、
ワンツーが美味しいのは、当然といえば当然!
カレーマイティーの2人で会話するシーンが多くて、
萌え死にそうでした♪


やっぱいいわー、カレーマイティー!!
大ーー好き♪(←今お花畑状態ですw)






ショーでもカレーマイティーが大活躍!


ショーを見て思いましたけど、
カレーくんはやっぱり真ん中が映える!
ダンスも人に合わせられないタイプなので、
真ん中で踊って、
周りが合わせる方が格段にいいのです


しかも、
カレーくんのダンスが素敵で…マジ惚れます♪


歌に関しては、感想で目一杯語ります(笑)
今日はご勘弁を!





マイティーも本当にカッコよかった!


ダンスも歌も上手いので、
カレーくんを上手に目立たせながらも、
自身も実力を発揮!


しかも、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)とのダンスが見たかったので、
目が大喜び♪
マイティーひっとんのダンスが、めちゃくちゃ素敵でした
マイティーって、
我が我がなタイプと思いきや、
しっかりと娘役さんをリードして、
美しく見せてましたねー!
さすが!!


華ちゃんすら、
綺麗に見えるようにリードしてましたし…


やっぱりマイティーはできる子!





そして、
花組の王子様・カレーくんの素敵なことったら…
メランコリックでもエキサイターでも、
真ん中がしっくり来ていて、頼もしい限りです♪(大興奮なので二度目ww)


歴代の『EXCITER!!』な先輩方
ゆうさん(真飛聖さん)、
えりさん(壮一帆さん)、
みりおくん(明日海りおさん)の大写真が飾られてましたけど、
敬意を表しているカレーくんが可愛かった…♪


スポンサーリンク





最初のご挨拶で、
「花組の柚香光です」でじーんと来ましたが、
最後のご挨拶をする姿をみて、
感激して泣けてきちゃいましたよ、私…(´;ω;`)
涙腺ゆるゆるだからね(笑)


まだまだ始まったばかりなので、
先も2週間以上あります!
どうか体を壊さないように、走り抜けて欲しいです!


カレーくん、食いしん坊だから(笑)、
全国の美味しいもの食べまくってそう♪


カレーマイティーでいちゃいちゃしてるといいよwww


これからも、
変わらず応援していきます!


ということで、
明日からお芝居、ショー、キャスト別の感想をアップします
でも、きっと、
全然テンション違いますので、
そこはご理解ください…w


言いたいことめちゃくちゃあるよ(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月28日に記事更新しました
第13回アンケート結果発表!「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・生え抜きトップとトップコンビの是非を考えてみた…今後のことカレーを踏まえて
・花組『MESSIAH』は柚香光の頑張りが見れるがショーではなかなか難しいと感じた
・花組『MESSIAH』…水美舞斗・舞空瞳・華優希の感想と今後のことを少し
・『メランコリック・ジゴロ』…スタン水美舞斗にフェリシア舞空瞳&花娘

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。