SSブログ

雪組『ファントム』新人公演のチケットが取れたという奇跡…綾凰華が楽しみ♪ [雪組]







全然違う記事をアップしようと思ったのですが、
真面目な記事だったので、
煮詰まってしまって断念(笑)


仕切り直すのには、精神的ダメージの負担が大きくて…(^_^;)


『凱旋門』のコメント返しは、
あとでアップできそうなので、のちほどお知らせいたします
きっと、夜中にこそっとアップでしょうかね





さて、
記事タイトルどおり、
雪組さんの『ファントム』の一般発売ですが、
な・ん・と、
新人公演のチケットをゲットできました!!


もうビックリですΣ(゚∀゚*)
そんなことあるんですね…w


『ファントム』のチケットは、
最終的に、
本公演を3公演と新人公演を確保できました!
うわーい!!


もちろん、12月と大千秋楽のライブ中継も行きます!!
ライブビューイングって、
本当にありがたいですよね~
もう少し値段を抑えてくれると、助かるんですけどww←何度も言ってますけどw


スポンサーリンク










今回の『ファントム』の新人公演は、
主演があやなちゃん(綾凰華さん)!!


我が愛する星組から組替えされて、
早1年以上が経ちますね…。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく期待していた若手だったので、
雪組行きが悲しかった記憶が蘇ります…

ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任



でも、
新天地だった雪組さんでは、
まさかまさかの活躍ぶりで、すごく嬉しいのです!


新人公演に至っては、
組替え後、
すべてだいもんさん(望海風斗さん)の役ばかり!Σ(゚Д゚;)


『凱旋門』がいしさん(轟悠さん)主演じゃなかったら、
さすがに『凱旋門』か『ファントム』のどちらかは、
きっとあやなちゃんじゃなかったと思うんですよね


そう考えると、
あやなちゃんの置かれている状況に、
運も味方しているんでしょう!


あ、『凱旋門』の主演がだいもんさんじゃなかった云々は、
ここでは考えてませんので…(^_^;)
そこはご理解くださいw





星組時代は、
謎のぴーすけくん(天華えまさん)推しで、
悲運だったあやなちゃん!
1度でいいから、
我が星組で主演をして欲しかったのですが、
それも叶わず…


でも雪組組替え後の抜擢、
そして期待に応える活躍ぶりを見ると、
劇団としては「惜しい」と思っていた人材なのでしょう


それが素直に嬉しいです





私は星組っ子なので、
組替えされた元星組生も、こっそり応援しています!!
そういえば、
私の敬愛してやまないブログ様も、
全くおなじようなことをおっしゃってます


それが組ファンなんですよね…(*´艸`)





アンケート記事や、
分析記事、
真面目な意見記事の時には、
贔屓目を排除してフラットな気持ちで、
語っていますけど、
一ヅカファン視点になる時には、
大贔屓の組愛がでますww


まぁ今の星組体制には、文句しか出ませんけどwww


それも愛するが故の、愛の証です
ダメなものはダメって言える勇気も大事!


擁護については、
熱心で盲目的な熱烈ファンに、お任せいたします!


私の性格上、
嘘と妙なヨイショは無理なので…(^_^;)


スポンサーリンク





話は戻ってあやなちゃん!


あやなちゃんはダンサーなので、
咲ちゃんという華やかで優雅なダンサーがいる雪組では、
さらにダンスに磨きがかかりますね


演技力に関しては、
元々勘のいいタイプなので、ここはさらに磨いてもらって…




問題は歌唱力!
ことちゃん(礼真琴さん)を慕っていたとは思えないほどの、
残念な歌唱力です(^_^;)


ことちゃん、ダンサーでもありますからね
そっちで尊敬だったのでしょう


あやなちゃんのへなちょこな歌唱力を、
だいもんさんの下で、
もっともっと改善して、歌うまに近づいてくれたらいいな
といつも願っているのです


そこで『ファントム』の主演!
だいもんさんから学べることが多すぎて、
頭も体も飽和状態でしょうけど(笑)、
ここで大きく成長してくれたら本当に喜ばしいです



それを一目見たくて…
大好きなあやなちゃんの成長を肌で感じれる、
貴重な新人公演のチケットがゲットできて、
すっごくハッピーです!


ただ、この日駆けつけられるかどうか…(^_^;)
お休み申請しておかなきゃw
たぶん午後休みか早退ですけど…(笑)


事前に本公演も見ておけますし、
雪組さんの若手もしっかり見ておきたいと思います!


あやなちゃん、頑張って!!




ただいま、向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

ご観劇されてらっしゃる方はぜひご投票ください♪
よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組『ファントム』新人公演の主演に綾凰華再び!望海風斗の役は3回目!!
・雪組『凱旋門』新公主演に縣千!ヒロインに潤花&二番手は綾凰華再び!
・雪組『ひかりふる路』新人公演の主演に綾凰華! ヒロインは潤花
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。