SSブログ

礼真琴が全国ツアー主演!星組『アルジェの男』&ショーは現トップのショー…ヒロインは誰? [星組]







うわーお!ヽ(*´∀`)ノ
やったーー!!


本日公式HPにて、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)が、
ついに、全国ツアーの主演が来ました!!


星組の全国ツアーって、
みちふうプレお披露目の『大海賊』以来ですよね?
う、嬉しい!!


これで、
ことカレーのセットがまたもや一緒になりましたw


同時に、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の別箱も発表されましたね!
こちらについては、
別記事で語ります…


いろいろ頭に過ることありますので…


で、ことちゃんの全ツですけど、
『アルジェの男』か…
どうしてこれなのかはよくわかりませんけど、
ことちゃんの趣味なの?(^_^;)


峰さを理さんから、
振付をされたりお稽古をつけてもらったりしていたので、
その流れからなのかな?


大人の意見がめちゃくちゃありそうw


ことちゃんだったら、
ちえさんの作品か、
せめてとうこさん(安蘭けいさん)な気がしますのでw


スポンサーリンク










星組といえば、
鳳蘭様ですから、
星組愛が凄まじいことちゃんは、
その敬意からかもしれませんねw


鳳蘭様、
今でも凄いオーラですもんね…
みりおん(実咲凜音さん)目当てで観劇した
『屋根の上のヴァイオリン弾き』での存在感と、
演技力が素晴らしかったです!
歌はね…、ですけどあれだけの表現力と舞台での発光があれば、
年齢的にも十分でしょう
感動しましたもん!





でも、『アルジェの男』か…


前回は、
月組できりやん(霧矢大夢さん)が演じてました
歌うまで小柄だから、
ことちゃんは、シンパシーを感じているのかな?w
きりやん好きでした♪


この時のヒロイン・サビーヌですが、
新人公演の初ヒロインが、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)なんですよね~!
うは!
ものすごーーーく間接的ですけど、なんか嬉しい!


す、すみません…
所詮は95期バカなのでwww


まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)は元星娘で、
きりやんに嫁いだんですよね…
きりやんにとっても可愛がってもらっていて、
すごく幸せな娘役人生だったと思います…(*´艸`)


なかなか難しい役だと思いますけど、
ことちゃんがギラギラするのを楽しみにしておきます!


というか、公演日程少なくない?
チケット取れるのかなぁ…(´・ω・`)





ショーは、
『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』を持ってきましたね


あれま…
これって…ごにょごにょ……?(・ω・`)


普通退団後の全ツなら、
そのまま前回のショーを持ってきますけど、
べにきさきが在団中なのに、
べにきさきの新作のショーを持ってくるの?(^_^;)


これって、いいのかな?
間違いなく、歌唱力の差とかわかっちゃいますけど…


いや、すでにわかってはいますけどねw
でも、そんなあからさまに比較されちゃうことは、
普通は避けますよね


これは、もういいやってことなのかな?


はっきり言えば、
先が見えているということです


来年2作目で、
さゆみさん(紅ゆずるさん)は退団するだろう、
と予想しています
遅くても、
2020年の1作目です


ただ、この予想は、
みりおくん(明日海りおさん)と被らないことを前提なので、
みりおくんが来年2作目退団はほぼなさげなので、
やはり、さゆみさんなんでしょう…


このことは、あとで記事にします
余力があれば、
夜中頑張って朝にはアップしたいかな(^_^;)





ちなみに、
私がことちゃんにやってもらいたいショーは、
『パッショネイト宝塚』
あのエネルギッシュで難しいショーを、
ことちゃんにやってもらいたい!
色物コーナーは、別に変えてもいいですしね…(^_^;)
実力派と見た目のみ派で、見事に分かれたんですよ…


カポエイラ、ことちゃんで見たい!!


スポンサーリンク





あとは、全ツのヒロインが気になる!!
絶対にことちゃんの次期相手役ですよね!


どうかどうか歌うまの娘役さんが、
ことちゃんの相手役でありますように!!!!!


ちなみに、
何度も言ってますけど、
私はくらっち(有沙瞳さん)は、全然OKです!
あーちゃん(綺咲愛里さん)の影に隠されながらも(笑)、
あんなに星組に貢献してくれてるし、
お芝居上手いし、綺麗だし…


できれば、
まあやちゃん(真彩希帆さん)クラスの歌姫が希望ですけど、
贅沢は言いません!


ただし、くらっち以上の娘役さんが希望です!!(←くらっちが基準


もうドキドキして、
配役決まるまで、ハラハラしています


その前に組替え発表とかあるのかも…?(・ω・`)


まぁ、ことちゃんの相手役関係なしに、
今の組のバランスがめちゃくちゃ悪いので(特に星組!)、
組替え発表はあるでしょうね…
年内なのかな?




向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」


今回は、
ワタクシの個人的趣味丸出しのオマケの質問も設けましたw
ちゃぴちゃんのベストキャラクターを決めたいのです!
よろしければ、
全部の質問にお答えくださると、めちゃくちゃ嬉しいです!


ポチっとするだけですので、
ぜひぜひご投票ください!


よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・次回『エリザベート』はいつ?95期はあり?そして礼真琴…
・星組『Thunderbolt Fantasy』…礼真琴は頑張っていたけど捲殘雲は所詮端役
・生え抜きトップとトップコンビの是非を考えてみた…今後のことカレーを踏まえて
・だいきほを見ていると礼真琴には真の歌姫な相手役を望んでしまう、というお話

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。