SSブログ

幸せをありがとう!愛希れいか…たまちゃぴが素敵すぎた&お見送り&お花渡しの順番 [月組]







本日…というか日付変わっちゃいました(^_^;)
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
とうとう退団されてしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。


もう放心状態です…


あ!いけない!!


ちゃぴちゃん、ご卒業おめでとうございます!
たくさんの感動をありがとうございます
月組はちゃぴちゃんがいたから、
すごく楽しかった…


はふ…
本当に腑抜け状態ですw


ちゃぴちゃんのお見送りは、
ちゃんとしてきました!


すごい人なのかな、と思いましたけど、
さして大したことない感じだったけど、
私が対象としているのが、
ちえさん(柚希礼音さん)と、
みちふう…みっちゃん(北翔海莉さんの方ですね)だから、
規模が違いますよね(^_^;)


比べる対象を間違えてました…


スポンサーリンク










もう少しちゃんとした記事にしたかったんですけど、
ちゃぴちゃんロスで、
内容が全くない状態ですw


それでもよろしければおつきあいください!





私は、
大千秋楽の出待ちに行ったことがないので、
そもそもどのくらいなのか検討もつかないのですが、
『エリザベート』という大作ミュージカルなので、
いつもの千秋楽よりは人が多いのかもしれません


ただ、
すーさん(憧花ゆりのさん)と
ちゃぴちゃんの白い服を着たファンの方々が目立ってましたので、
いつもよりは大人数だったように思います


ちゃぴちゃんはクリエ側をほとんど占拠した感じかな?
ギャラリー含めてですけど


男役さんでは、相変わらず、
るりかさん(美弥るりかさん)のところが多かったです
さすが!


そのギャラリーに混ざって、
一目ちゃぴちゃんを拝むことができました♪
可愛かったぁ…
最後までキュートでチャーミングでした


ご挨拶はよく聞き取れませんでしたけどw


で、お買い物をして22時半には帰宅しました
お風呂に入って、
しばらくはボーっとしてました…
なんか夢を見ているみたいです…(´・ω・`)





ライブ中継も、
もうちゃぴちゃんが見れないと思っただけで、
自然と涙が…
『エリザベート』での涙ではなく、
ちゃぴちゃんがいなくなる、という涙です(^_^;)


私は今回の『エリザベート』は本当にチケット運に恵まれていて、
公演もすんなり取れましたし、
ライブ中継に至っては、初めて日比谷を取れたのです!
そんなことあります?w


だから『ファントム』で苦労したんですよね…
チケット運ってきっと公平なんだわw


だから、
お見送りの出待ちが出来たのです!
きっともう少し時間のかかる映画館だったら、
ギャラリーは無理だったと思います
娘役さんだったからっていうのもあるでしょうけど…





フィナーレでも、
サヨナラショーでも、
ご挨拶でも、
たまちゃぴが素敵でした…


たまきちくん(珠城りょうさん)には、
本当に感謝しかありません!


トート閣下の評価は変わりませんでしたけど(笑)、
たまちゃぴへの想いは深まりました
ちゃぴちゃんを最後までチャーミングに見せてくれて、
包容力の塊のようなたまきちくん…


最後までカッコよかった!
たまちゃぴ最高!!


大勢のカーテンコールでは、
たまきちくんに尻尾を振りまくっていたちゃぴちゃんですが、
2人だけのカーテンコールの時は、
尻尾がうなだれてたちゃぴちゃん…
しゅんとしてましたよね


みりおん(実咲凜音さん)じゃないですけど、
子犬なちゃぴちゃんが可愛くて愛しかったです…




ちゃぴちゃんのお花渡しでも、
たまきちくんが先に渡して、
同期は後から…まゆぽん(輝月ゆうまさん)が渡して、
れいこさん(月城かなとさん)、
はるちゃん(晴音アキさん)、
たんちゃん(楓ゆきさん)の4人で囲んでましたね


この順番が素敵でした…
同期に花を持たせてくれる、
たまきちくんの優しさに感謝です!


ご挨拶では、
『スカーレットピンパーネル』のルイ・シャルル役で歌った、
「ひとかけらの勇気」の話をされてました
これからも、ひとかけらの勇気を持って、
羽ばたいて欲しいです!


でも、
「ひとかけらの勇気」の話が出た時、
あー、さゆみさん(紅ゆずるさん)はこれは使えないな、
と頭によぎったのは内緒ですww←


スポンサーリンク





フェアウェルパーティの司会は、どなただったんでしょうね…
月組生みんなから祝福されたことでしょう


本当はこの記事で、
ちゃぴちゃんの今までの役の、
振り返りでもしようかと思ったのですが、
胸がいっぱいなので、
こんな感じで今日はおしまいです!





ということで、
次回からのたまさくも楽しみにしています
さくらちゃん(美園さくらさん)は私的には、
大好きなタイプですので…(*´艸`)


実力のある娘役さんは大好きなのです!
まぁわかってますよね、みなさん(笑)


たまきちくんの愛情を、一身に受けまくってください♪




向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」


今回は、
ワタクシの個人的趣味丸出しのオマケの質問も設けましたw
ちゃぴちゃんのベストキャラクターを決めたいのです!
よろしければ、
全部の質問にお答えくださると、めちゃくちゃ嬉しいです!


ポチっとするだけですので、
ぜひぜひご投票ください!


よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・さよなら愛希れいか!MY楽で見送る…これぞ集大成!まさにシシィ中心の月組『エリザベート』
・明日海りおの愛希れいかへの愛いっぱいの言葉に泣けた…やっぱりなぁと確信
・月組『エリザベート』…珠城りょうはコレジャナイ感だがたまちゃぴは最高すぎた!
・明日海りおにとって理想の娘役は愛希れいかだったのだろう

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。