SSブログ

花組『CASANOVA』ポスター…明日海りおの色気ダダ漏れ&麗しのみりゆき [花組]







本日は、公式HPにて、
いろいろ発表がありました!


まずは、
宙組のユキノくん(亜音有星さん)の休演
宝塚大劇場に引き続き、
東京公演も全日程休演となってしまいました…
長引いているので、
怪我の回復がまだまだなんでしょうか…


変にこじらせても後々大変ですから、
安静にして無理しないようにして欲しいです


来年の復活を楽しみに待っていたいですね


月組さんの「演劇人祭」ことは別で語りますw


さて、本題です!


ついに、花組さんの次回本公演『CASANOVA』の、
ポスターが発表されましたね!
一部配役も発表ですけど、
所詮カレーくん(柚香光さん)までですしね
二番手までしか発表されないのは、
いつものことですが、この段階では仕方がないです


早く配役が発表されて欲しいですね
きっとよくわからないと思いますけど…w


スポンサーリンク










最初、『CASANOVA』の一部配役というのを、
なぜか新人公演と勘違いしちゃってましたw
集合日前ですし、
まだコンサートや全ツがあるのに(^_^;)


なんだろ、気が急っているのかな?


配役が発表されても、
誰が誰なのか、きっとさっぱりわからないので、
相関図が早くみたいですね♪
それでワクワクしたいです!


カレーくんのアントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロって、
実在したんでしょうか?
これまた謎…
ググっても、よくわからないですし、
現実のイタリアの政治家の名前が出てくるだけ…
創作なのかな?


気になり出すと、頭から離れなくなるので(笑)、
次の配役発表⇒相関図を待ちたいと思います!




で、その『CASANOVA』のポスターですけど、
なんなの~!!(*/∇\*) キャ
み、みりおくん(明日海りおさん)が、
色気ダダ漏れすぎて、鼻血ブーなんですけど…(^_^;)


やっぱりみりおくんって、王子様だわ…(はあと)
ポスターだけじゃなくて、
実物で動くとさらに魅力が増しますからね!
ポスター詐欺じゃないところが、すんばらしい!!


ヤバイ!
楽曲から期待値がグンとあがっているんですけど、
ポスターみたら、興奮してくる♪


で、で、ポスターに、
「人生には恋と冒険が必要」という、
ちょっぴりダサめなキャッチコピーが、
逆に楽しそうでワクワクします!


やっぱり想像しているとおり、
楽しくて明るいお話なのかな?


で、で、で、
我が応援中の95期一のカリスマ男役、
カレーくんが円形タイプの切手ですけど、
これがまた麗しい…(*゚Д゚*) ポッ
いいなぁ、素敵すぎます!
ぜひ、このイメージを崩さない役作りを頑張ってください!(←一言多いw)



『CASANOVA』は、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の退団公演です


どんなポスターになるのかな、と思ったら、
みりゆき全開だ~!(*´艸`)
やっぱり美男美女っていいですね♪


ゆきちゃん、
大人で上品な女性の役だったらいいなぁ…
私的には、『ポーの一族』のシーラが好きだったので、
ああいう感じの、
清楚そうで妖艶な大人の女性がいいんですよね


ゆきちゃんの演技力なら絶対ハマります!


ただ清楚なだけでは、イマイチなので(笑)、
ぜひ妖艶というか、艶っぽさがある役だといいですね
修道院での行儀見習いって出ているので、
修道僧じゃないのがよかったですw



みりおくんに、
めちゃくちゃ愛されるっぽい役なのかな?
口説かれそうではありますよね!(ドキドキ)
いや~ん!
ゆきちゃん、最高じゃないですか!


あ、勝手に想像して萌えてしまった(笑)


スポンサーリンク





楽曲も良さそうな予感ですし、
女神の歌声を持つゆきちゃんの最後の舞台には、
ふさわしい感じになりそうですね!


楽曲提供のドーヴ・アチア氏が来日されましたが、
制作発表会あるのかな?
みりゆきでの映像が楽しみ~!


どうか名曲満載でありますように!
歌うまには名曲で癒されたいです♪


生田大和先生にも、
いい脚本を作っていただいて、
演出や構成もしっかり仕上げて欲しいですね


みりゆきは、
最後まで一緒にいて欲しかったコンビですけど、
退団されてしまうことが決まった今は、
最後は美しく、華々しくご卒業して欲しいです…


でも、やっぱり、
ゆきちゃん、やめないで…(´;ω;`)


悲しくなります…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『CASANOVA』に『1789』のドーヴ・アチアが作曲!みりゆきが生かされる時!
・仙名彩世退団!ガーン!みりゆきは絶対添い遂げだと信じてた…(´;ω;`)
・花組『MESSIAH』…仙名彩世はヒロインに拘らないトップ娘役だからこそ舞台が安定
・だいきほお披露目本公演・雪組『ひかりふる路』…ワイルドホーンが提供!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。