SSブログ

月組『ON THE TOWN』ポスターが躍動感あっていい!特に暁千星! [月組]







どうなることかと心配しまくりだった(笑)、
たまきちくん(珠城りょうさん)主演で、
たまさくプレお披露目公演『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』の、
ポスターが出来上がりましたね!

珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』先行画像…懲りずにまた顔が違う…(^_^;)


昨日、公式HPにて、
画像がアップされてました!
劇場に行ったら、チラシを貰おう!


先行画像が謎の船乗りさんチックで、
テンションダダ下がりでしたけど、
ポスターはよかったです!




そして、
ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)、
ポスター入りおめでとうございます!


ありちゃんは、
持前のバネのような体でジャンプして、
笑顔もキュートでいいですね~♪
絶賛ありちゃん月間なので(笑)、
めちゃくちゃよく見えますw(*´艸`)


ゆのくんも、
舞台上ではモブになりがちですけど、
なかなかどうしてな存在感!
上手い男役さんなので、
頑張って欲しいです!


スポンサーリンク










たまきちくんの修正具合は、
もはやお決まりのようで、
あり得ないくらいシャープな頬と顎のラインですが(笑)、
楽しそうなので全然いいと思います


でも、修正はね、やめた方がいいですよ…
たまきちくんって、
顔のビジュアルに難があるわけでもないですし…
なんで、そういうことするんでしょうね?


とはいえ、
実際のたまきちくんが、これくらいシャープであれば、
トート閣下も、まだ死神な黄泉の帝王になれるんですけどね…
いかんせん、青い血ではなく、
健康的な真っ赤な血をお持ちの今回の『エリザベート』だからなぁ…
たまきちトートは、ワイン大好きそう…w


今回の『エリザベート』は、
東宝版エリザに近い感覚に陥っているので、
もう仕方がない気がしています…





ところで、
ゆのくんは銭形警部ジャンプにしたのはなんでだろう?(笑)
面白いからいいけど…
そういうキャラなのかな?(^_^;)


あと、
基本的にたまきちくん時代の月組って、
ポスターにたくさんの人が出ますよねw


私的には、
ありちゃんもゆのくんも好きなので、
私得ではありますがw


たまさくでは弱かったのかな?






さて、
たまさくの『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』ですが、
ありちゃんやゆのくんの相手となる娘役さんが、
誰になるのか未定ですけど、
主要4人のうち、
歌って踊れるのが、さくらちゃん(美園さくらさん)と、
ありちゃんの2人


歌とお芝居でカバーがゆのくん、
お芝居でカバーはたまきちくんって感じかな?





たまきちくんの最大の魅力は、
さくらちゃんをいかに綺麗に見せれるかにかかっていると思います


娘役が輝いてこそ、
力を発揮するタイプがたまきちくんなので…
演技力もずば抜けているわけでもないですが、
娘役との場面だと8割増しくらいに素敵に見える不思議(笑)


宝塚歌劇では、
非常に重要ではないかと思います


たまちゃぴがあれだけ素敵だったのは、
娘役の魅力を存分に引き出す能力が、
たまきちくんに合ったからだと思ってます


もちろん、
ちゃぴちゃんの娘役としての才能がずば抜けていたことが、
一番の要因ではあります!
同じように、
さくらちゃんも実力は申し分ないので、
期待値は高まります!


何度も言いますけど(笑)、
さくらちゃんは
声さえ克服できれば言うことなしなので、
そこだけ頑張ってくれれば、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう


スポンサーリンク





とにかく2番手役のありちゃんが、
楽しみで仕方がないので、
どんなダンスや歌を見せてくれるのかだけでも、
十分期待しまくりなのです


ありちゃんは、
演技力の向上を頑張って欲しいですね…(^_^;)


若い船乗りさんの役なら、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』はいいでしょうけど、
役幅が広がってくれることを望みます
きっとありちゃんならできると思うので♪





そういえば、
まだ劇場でチケット売っているのかな?
週末見てみます…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宝塚歌劇においてアニメ声は残念すぎる…娘役は克服して欲しい…美園さくらと夢白あや
・月組『ON THE TOWN』劇場でチケット販売&湖月わたると瀬奈じゅん『エリザベート』観劇
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』先行画像…懲りずにまた顔が違う…(^_^;)
・月組『エリザベート』…珠城りょうはコレジャナイ感だがたまちゃぴは最高すぎた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。