SSブログ

男役にとって理想とする娘役がいると思うが紅ゆずるの理想は誰だったんだろう? [星組]







昨日、
みりおくん(明日海りおさん)の理想の相手役は、
きっとちゃぴちゃんだっただろう、という話をしました

明日海りおにとって理想の娘役は愛希れいかだったのだろう



さらに、
ずっと前に、
ことちゃんの初恋娘役は、きっと風ちゃん(妃海風さん)なのかな、
という記事をアップしたこともあります


ちゃぴちゃんにしろ、
風ちゃんにしろ、
いずれも素晴らしい技術を持った娘役さんでした


また、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の、
初恋の娘役は、ご存知うめちゃん(陽月華さん)!
これは、
もうめちゃくちゃ有名な話です


ちえさん、
うめちゃんが宙組へ嫁ぐとき、
悲しくて泣いちゃったんですよね
うめちゃんは青春だったって言って…(´;ω;`)


ちえさんも、
みりおくんも、
いずれも素晴らしいトップオブトップ的なトップスターです


その2人から尊敬されている娘役って、
ある意味スゴイですよね…


スポンサーリンク










下級生時代に、
共に苦労した仲間である娘役は、
特に印象深いですし、
想い出に残るんだと感じます


うめちゃんはね、
歌唱力こそあんな感じですけど(笑)、
とにかく素晴らしいダンスで魅了してくれました
ちえうめのダンスの相性は、最高でしたし、
ちえさんのダンスの能力を存分に発揮できる娘役さんでした


1作でもいいから、
ちえうめで観たかったなぁ…
ちゃぴちゃんでもよかったけど←


ことちゃんもね、
風ちゃんが大好きで大好きで(笑)
好きすぎて、風ちゃん離れできるのか心配していたくらいww


今でも、
ことふうは裏では仲良しでしょうけどねw





話は戻って、
それぞれのトップスターは、
そうやって自分に合う、あるいは理想の娘役を、
考えているんだと思います


特に、2番手になれば、
トップスターに王手をかけるわけですし…


そこで思うのが、
我が星組のさゆみさん(紅ゆずるさん)の理想の娘役って、
誰だったんだろう、という疑問です


まさか、なーーんにもできないあーちゃん(綺咲愛里さん)だった、
とか本気で言うわけはないと思うんですけど…(^_^;)


本気で言ってたら、見る目を疑うよ(笑)






確かに、
トップスターとなれば、
組で一番輝く必要があるので、
自分が輝ける相手役を選ぶのも1つの手段でしょう


だからと言って、
何もできないトップに、
何もできない娘役を理想とするなんて、
あり得ないですよね(笑)


ダンスをしたら、綺麗に見せてくれそうとか、
歌えば、ちょっとは上手く聴こえるようにしてくれそうとか、
演技力で舞台を引っ張ってってくれるとか…


どれか1つくらいは秀でいていないと、
舞台スキルの低いトップスターには、
破滅しか残らないわけなのです…


スポンサーリンク





なんで星組の人気が下降しているかって、
トップコンビに舞台の魅力を感じないからでしょうね…きっと


ポスターは美しくごまかせても、舞台はごまかせません


それを2番手のことちゃん(礼真琴さん)に全て、
おんぶにだっこ状態なのも、もう何と言ったらいいのやら…(^_^;)
べにことはいいですけど、
あーちゃんのお守りもしないいけないのは、
違いますよね?


そこは、くらっち(有沙瞳さん)以下の、
出来る娘役さんに委ねないと…
星組はそれが出来ないのが大問題!





現状、べにきさきなので、
2人で傷をなめあいながら頑張るのは仕方がないにしても、
いずれは、
ご卒業されるんですから、
もっと下級生を育成して欲しいです


男役は2番手がことちゃんだけあって、
割とちゃんとやってますけど、
娘役は、酷い…(´・ω・`)




でも、やっぱり、
さゆみさんの理想の娘役って、
誰だったのか聞いてみたいなぁ…


宝塚歌劇が大好きだから、
過去の娘役さんでもいいんですけど、
できれば、
ご自身の下級生時代の頃とかのを聞いてみたい



下級生時代は路線じゃなかったから、
そういう意識もなかったのかもしれませんけど、
番手がついてからは、思い描いていた娘役さんは、
きっといたと思います


ことちゃんだったら笑えるけど、
ある意味、見る目はあるよね…(*´艸`) ベニコトスキ♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま!
・あれ?星組『うたかたの恋』のライブ中継は?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。