SSブログ

月組『ON THE TOWN』劇場でチケット販売&湖月わたると瀬奈じゅん『エリザベート』観劇 [月組]







私の月組『エリザベート』の、
MY初日が始まりました!
宝塚大劇場の千秋楽以来です!
正確には、
ライブビューイングですけど(^_^;)


先週から開幕した『エリザベート』ですが、
やはり東京公演は、
より仕上げてきてますね!


特に、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)は、
本当に素晴らしいです…
前半部の少女の場面なんて、
歴代のシシィの中で、
1番少女らしかった


まだまだ進化し続けるでしょうし、
退団まで悔いのない集大成を私たちに見せて欲しいです♪


あと、
れいこさん(月城かなとさん)のルキーニが、
幕開けと同時に、
しっかり変人ぶり発揮になっていて、
安心しました!
ちょっと上品さがあったのが引っ掛かってましたので…


より役を深めたんでしょうね


スポンサーリンク










るりかさん(美弥るりかさん)も、
素敵なフランツでした!
よかったよかった!


ありちゃん(暁千星さん)の生ルドルフは初!
歌、上手くなりましたよね…
たまきちくん(珠城りょうさん)とのデュエットの時は、
たまきちくんを立てるように歌っていたのが印象的
出来る子…


新人公演でありちゃんトート、
本当に観たい!!
ただでさえ新人公演は激戦なのに、
『エリザベート』ですから、無理なんですけどね…(´・ω・`)


今日はちょっと席が遠かったので、
ちゃぴちゃん中心、
95期中心、
るりかさん中心だったので、
たまきちくんはあまり見れず…
歌声だけは耳に入るんですけどね


座席がいい日にじっくり観たいと思います!


あ!
たまちゃぴはしっかり見ました!






感想は後日として…(笑)←前置き長いよw


劇場の2階で、
たまさくプレお披露目の、
月組『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』のチケットが、
先行特別と謳って販売してました!


まぁ、そうなりますよね…(^_^;)
あまり売れてるイメージじゃなかったので、
先行ですんなり取れましたし…

参考の過去心配している記事
月組『ON THE TOWN』 主な配役の振り分けに驚く!大丈夫なの?Σ(゚Д゚;)


だから、劇団としては、
早めに手を打っているのでしょう!
いいことだと思います
我が星組の『オーム・シャンティ・オーム』の、
二の舞になったら大変ですからね!(^_^;)


チケットが売れていないとか、
大苦戦とかになるよりは、全然いいです!


実際、
手に入らないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんし、
追加をされたい方もいらっしゃるかもしれません


座席表を見たら、
さすがにいい席はありませんけど、
そこまで悪くない席の日もあるので、
近々、東京宝塚劇場で観劇される方は、
ご検討してみてください!




…東京でこれだと、
夏の梅田芸術劇場のメインは、
大変そうですね…
きっと早めの対策をすると思いますが…


スポンサーリンク





あと、
本日の観劇には、
わたるさん(湖月わたるさん)と、
あさこさん(瀬奈じゅん)がいらしてました!


今回めちゃくちゃ後ろの席だったので、
全く気づきませんでしたが、
れいこルキーニがちゃんと見つけてましたよ(笑)


れいこルキーニは、こんな感じで話してました
ニュアンスなので、正確ではないですw

これはこれは、湖月わたるさんと瀬奈じゅんさんじゃないですか!
ルキーニやっているから、台詞わかるでしょう?
じゃあ行きますよ~
はい、鳩が出ますよ!


こんな感じだったかな?
で、わたるさんとあさこさんが来ていると知ると、
会場中ものすごい拍手が!
あさこさんは、
元月組トップスターで、トート閣下でしたもんね♪
わたるさんは、
ずんこさん時代の初代宙組のルキーニです!


カメラでパシャのところでは、
きっと、わたるさんとあさこさんはポーズを取ったんじゃないか、
と思います!
全然見えてないのでわかりませんけど、たぶん…


しかーし、
今日のれいこさんは最初から最後まで、
ギラギラしていてよかったなぁ~


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいかの宝塚大劇場最後の姿&サヨナラショー&お花渡し&パワースポット!
・月組『ON THE TOWN』 主な配役の振り分けに驚く!大丈夫なの?Σ(゚Д゚;)
・月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ?
・月組『THE LAST PARTY』…月城かなとの真ん中感&暁千星の課題&海乃美月

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。